タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

20
20…
今期開始で見てるのは
ガンダム00、禁書目録、ef、かんなぎ、ケメコ、あかね色、ラインバレル、のだめ、しゅごキャラ、夜桜四重奏、ヒャッコ、CLANNAD、5の2、CHAOS;HEAD、ワンナウツ、タイタニア、キャシャーン、地獄少女、イヴの時間、サンレッド、ロザリオ
21か

でもこれで上級者と呼ばれて良い物か疑問である

では今週の感想


さて今回の話はまたもや閉鎖空間に二人きりという羨まけしからん状況です

この状況を見てると、やっぱりマリアさんを好きと言うより憧れに近いということを再確認させられます
さすがにどんな真面目でも平常心ではいられないでしょう
いやそれが天然ジゴロの成せる技なのか

でもさすがのハヤテでもナギからの着信が無ければ一発jかましていたのか、そこが問題である
襲う
前科あるしな!


さて今回ついに明かされた“ミチシルベ”の正体
三千院家の秘宝ということですが、全部で9つあるとのこと
帝はホイホイあげてるようですが、全く主旨がわかりません
そして200話へ…
待ちに待ったGW編へ!

というわけで来週は第二回人気投票!
FC会員含め西沢さんファンは是非是非一票お願いします!
2008/11/05 13:59|原作感想TB:9CM:2

コメント

今回こそは参戦しますよ、人気投票に。

ハルさんと泉に人気を奪われてしまいそうでちょっと心配な面もあるけれど頑張っていきましょう!ちなみにFC会員が全員10枚はがきを送るとそれだけで前回を上回るという事態に・・・みんなやりません?

努力して24枚くらい送ろうかなぁ・・・・・
あおい #-|2008/11/05(水) 17:23 [ 編集 ]


>あおいさん
某週刊少年誌なら可能ですが、残念ながらサンデーは複数投票禁止ですからね~
それでもFC会員みんなが投票すれば大きな支援になります
ハルや泉には負けませんよ!
公☆ #bbJ40VSk|2008/11/24(月) 12:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「問6の解答はキラッ☆でおk」
今週の感想ですが理由あって水曜日に感想を書くことにします。 扉絵のマリアさんですが、う~ん・・・。 いかにも艶かしい。 いやらしい。 だが、心にグッとくるものがある。 やっぱり黒ニーソはおみ足の美しさを表現するのに最適だと思いました。 スパッツもたまらんけどな
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/11/05(水) 17:25

マリアさん@199話 「マリアさんのとってもためになる授業」
・・・マリアさんの個人授業は何時受けられるんでしょう? そんな若干の邪念と共に綴る、第199話の感想です。
PureSelectMaria 2008/11/05(水) 20:58

ハヤテのごとく!199話@飛び方がおかしい
カラオケ、十八番レベルはないなぁ 歌う曲はアニソンならいっぱいあるけど
蒼のごとく! 2008/11/05(水) 23:24

ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」の感想
今週もマリアさんのターン!199話の感想です。
気ままな道の先 2008/11/05(水) 23:43

ハヤテのごとく!第199話「メイドさんは家庭教師」
ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 少しばかり体調を崩しまして、本調子ではありま...
はやく目を覚ませ 2008/11/06(木) 00:20

ハヤテのごとく!第199話 家庭教師のマリアさん
人生経験豊富そうなマリアさんによる個人授業の始まりです。
君と見た夢 2008/11/06(木) 00:33

ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」
扉絵はマリアさんでハヤテと2人きりの勉強会スタート
今の気分±0 2008/11/06(木) 17:56

[ハヤテのごとく!]陥落したメインヒロイン ハヤテのごとく!第199話感想
本編とは関係の無いまえがき まず告知を…。 今週の週刊ハヤテを語ろう!の担当者が私です。日本語がオカシイって?緊張しているからです。 私は人の上に立ってあれこれ指示するような性格でもなければ、前に立って皆を背中で引っ張っていくような性格でもないのです。ホイ
眞華の感想日記 2008/11/06(木) 20:33

ハヤテのごとく!第199話「マリアさんの本業は…」
ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 の感想 9時帰宅でいろいろと辛いので簡単に…。 ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/11/06(木) 21:29

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/252-c6bb2f2a

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
