タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

(敬称略)
おきな!(萌えを得たオタのごとく!2)
奥(器用貧乏人宝)
おたもん(御汰紋の戯言)
colorless(colorless無色の日記)
白川悠(蒼のごとく!)
take23(サクラ咲く夜に)
公☆(そして僕たちは西へ向かった)

のメンバーでのオフ会をしてまいりました
眠い


需要は無いでしょうけど、生存報告を兼ねてオフレポを



待ち合わせは通天閣
もうみんな大抵顔馴染みということで、キャラT着てる人はいませんでした
あれ店員に凄い目で見られるんですよね


というわけで通天閣の元で一次会開始
自分は参加者全員と一度は会ったことがあるので、新鮮味はナッシング

奥さんとcolorlessさんが、まだ西沢さんのキャラソンを持っていないということでプレゼント
ちゃんと聴いてね!

後はハヤテの話題があまりでなかったという、ハヤテブロガーにあるまじきことに
takeさんと奥さんの咲夜コンビの発言がエロかった気がする

前のオフの時も話したけど、大阪の北の人間は、南の人間と一緒にして欲しくないと思っている。
大阪の南の人間は、来たの人間は大阪人じゃないと思ってる。
これをおたもんさんと再確認しました

やっとこさハヤテの話題になり人気投票やGW編の話を
アニメ効果が薄らいだ今、上位はあんまり変動はなさそうといった感じ
でも今回は200話でキャラ総出演という公平性があるので期待
自分は西沢さんが5位以内に入ると信じてますけどね!

GW編は半年以上続くという意見
確かにアーたんが絡めば不可避かも
でも特別編でアテネ観光やタイムスリップしてるのに、なにか描くことがあるかというのは気になります
とまあそんな感じで1次会終了

その後、みなさんマジアカやっているということで、自分もデビューしました(DSしかやったことない
キャラはルキア
まあ、問題レベルが1とかなんでサクサクいけましたけど、店内対戦で白川さんとかにフルボッコ食らった\(^0^)/
まあ、地道にレベル上げていきます
おきなさんカードありがとうございます!

そしてカラオケへ
もうみんなアニソン、ネタ曲、JPOPと好きずきに歌いまくりました
なんとその数86
素晴らしい数字です

takeさんが前日同人誌原稿のために徹夜だったらしいので、お寝んねしておりました
まあ2次会は僕が幹事らしかったので、寝とりんしゃいと言ったんだがね

そうそう、Lの真似をしているうちに、座って携帯で時間見るときは上をつまんで見る癖があるんです
それやるたびに奥さんとおきなさんとcolorlessさんが笑ってくるんですけどw
わ、ワザとじゃないもん!

あとは歌詞に「ハヤテのごとく」が入ってる曲を歌うのが流行りだした
takeたんいいたってはホークスの応援歌まで用いるとかw

そして最後はやっぱりKOTOKOの「ハヤテのごとく!」で締め
「明日はきっと」はもちろん強調!

というわけで朝の6時まで歌い続けるとさすがにみんな死にかけ
お疲れ様でした!


おきなさん>マジアカ頑張ります><
奥さん>CDちゃんと聴いてくださいね!
おたもんさん>例の絵の完成を期待してます(((
colorlessさん>メル友/// CD聴いてね!
白川悠さん>マジアカもほどほどにw
take23さん>わざわざ大阪までお疲れ様。紅葉は楽しめたかな?
2008/11/16 11:31|日記TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
今年はオールで大阪オフをしてきました
先週の土曜日(15日)は私が京都へ紅葉を見に行くついでに 大阪で関西近郊に住む方たちとオフ会をやってきました。 メンバーは以下の7名で...
サクラ咲く夜に 2008/11/17(月) 13:06

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/256-e8949657

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
