タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いよいよ西沢さんの海外編のお話が読める
っと思っていたのにガッカリだよ!

しかし新たな普通少女が登場するという、普通少女好きにはスルーできないこととなりました

という今週の感想を


ヨミさん
なんという普通少女
文学少女のオーラが見えます
園芸少女でしたけど

なんというか西沢さんより普通すぎる
ああそうか、もの凄い背景的キャラなんだ
特徴が見つからないし
西沢さんはヒロイン的普通少女

普通って奥深いですね

普通繋がりということで京橋ヨミさんも応援してます
普通の良さを広める助けとなってください!

それにしても中三とは、新生代ですね
ナギの一個上か
西沢さんの中学校の制服姿が見たいな~
セーラー服希望で

いや、潮見高校の制服はあまりにも普通すぎるw
もう少し特徴あっても良いと思うんだ
エロゲ厨の畑先生なんだから大きなリボン付けるとか

愛歌さんエロすぎる…
こんなにエロイ制服だとか
いやいや愛歌さんエロすぎる
そもそも白皇の制服はエロすぎる
ピンクの時点で


さて愛歌のパンツを濡らしてしまったハヤテはパンツを買いに行くことに
でもハヤテだって男だ
パンツだから恥ずかしいもん!

くそう、なんでこんなおいしいイベントを西沢さんが日本を旅立ってからやるんだ
もし西沢さんがいたら、
下着売り場でハヤテとバッタリあう

愛歌さんのパンツ選びの相談にのる

なりゆきで「私のパンツも選んでくれないかな?」

試着大会開始☆

なんてことに!!
羨まけしからん、変われ!

だけど西沢さんは空の上
くそう、なんでこのタイミングでこのイベントを……
2008/11/19 22:50|原作感想TB:8CM:2

コメント

僕は、マリアさんのから拝借すればいいじゃんとおもったですよ、タマを病院に連れて行って留守だから
りあん #-|2008/11/20(木) 11:50 [ 編集 ]


どんな普通少女が出てきても、西沢さんに勝つ普通はないって。
もし、西沢さんが日本にいて、ああなってこうなって・・・ピンクの太文字が具現化できた瞬間に、きっと読者は吹っ飛ぶような気がします。

それにしても、よくハヤテは下着を買いに行ったと思いました。女性の下着を選ぶなんて、絶対に恥ずかしくてできないと思います(個人的に)。
セカコン #-|2008/11/20(木) 22:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第201話~ナギが求める恋愛は、愛歌にあり~
今回は、愛歌ファンにはもってこいの話です。 GWに入り、日本に残っているキャラも少ないです。そんな4月28日の話。 第201話『なんだかんだ言...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2008/11/19(水) 23:21

[ハヤテのごとく!]作者の師匠、ナギの師匠。 ハヤテのごとく!第201話感想
寒い。このサイトは、トップに近畿東海と岐阜の天気予報が出るようになっているんだが、その岐阜の天気予報が見事に雪。 今日は曇後雪で明日は雪後晴れだって。11月で雪なんて考えられない。 とりあえず今のところ降ってはいないが、気温はただ今5℃。明け方の予想は2℃。い
眞華の感想日記 2008/11/19(水) 23:29

ハヤテのごとく!第201話「ジェバンニが一週でやってくれました。」
ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだと言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 ノベライズの3巻が出たらしいですね 買うかどうか...
はやく目を覚ませ 2008/11/19(水) 23:41

ハヤテのごとく!第201話 愛することしかできません
相手が2次元の娘だしな…
君と見た夢 2008/11/19(水) 23:53

ハヤテのごとく!201話@愛歌さんの華麗なテクニック
冬は朝更新やめるかな・・・絶対風引く・・・
蒼のごとく! 2008/11/20(木) 01:10

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「ずぶ濡れ制服は漢のロマン!」
今週のハヤテ感想です。 ・謎の新キャラ? エプロン姿が可愛らしい彼女の名前は京橋ヨミというらしいのですが・・・。 名前がお婆ちゃんみたいだw ・倦怠ライフ・リターン図(かんなぎ風味) 倦怠期と聞いてナギが思い浮かべる想像図ですが、・・・うん、ナギ(様)がいる
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/11/20(木) 17:10

ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだ言っても人間は愛するより愛されたいのだ!」の感想
物語は進むのかな?201話の感想です。
気ままな道の先 2008/11/21(金) 00:53

西沢さんたち出てる?
第200話でヨーロッパに飛び立った西沢さんたち。 航空路を見るための正距方位図法の地図によると、 ヨーロッパは日本の北西に位置している。 1990年代には全てのヨーロッパ航空航路は シベリア経由の最短距離で運行されるため、飛行機は北西方向に飛ぶことになる。 ?...
網創漠蓄 2008/11/21(金) 15:36

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/258-e612d8b8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
