タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今回の話は原作50、51話のタイタニック編
4クール目は原作組にも嬉しい展開と言ってたとおりに原作通りの話が多いですね
しかし自分は原作順行はあまり好きではないので、地雷でも良いのでもっとオリジナルの話が見たいところです

っとそれどころでは無い
今回は西沢さん登場しないのかという不安が募りました



無理矢理登場キター!
43話西沢さん

いやいや、そんなの関係ない
登場したという事実がアニメ版西沢さんの役目なのだ
何を食べたとかそういうのはどうでも良い!

それより見てくださいよこの笑顔
に や け が 止 ま ら な い

それとこのキャピッ☆な足がポイント
スタッフわかりすぎだ
水着と言ったらキャピッ☆アシッ☆なのだ

っと、水着じゃないか!
これはGet my way!の時の水着と同じですね
水着の良いところはラインが見えるとか胸が出るとかそんなことじゃない
上腕二頭筋が見られるところだ
かく言う私は上腕二頭筋フェチなものでね
あの細くてキャシャな肉付きが堪らないのですよ(変態ダー

こ、これは…!
ラーメンハム


( ゚∀゚)o彡゜胸!胸!脇!脇!

こんなチャッチイ水着じゃポロリしてしまうよ
そしてそれを受け止めたい!

ハムスターなのに猫舌ktkr
猫舌


あ~カワイイなぁ
水着の西沢さんとブランコ二人乗りしたいなぁ(イミフ
2008/01/27 17:51|アニメ感想TB:6CM:7

コメント

原作準拠で咲夜嬢の出番が増えた分、
西沢さんの出番が減ってる感じですね。

でもこうやって毎週フォローがあるから
いいジャマイカ!と、言ってみる。

まあ、唐突に現れて水着姿で
何食ってんだよって感じですが、
そんな事が些細に見えるほど
上腕二頭筋に目が逝ってる公☆さんに乾杯です。

自分は太腿フェチなので
今回のアイキャッチは涎モノでした。
take23 #-|2008/01/27(日) 18:16 [ 編集 ]


はははははww
アニメ無視して、らき☆すたをやろうとして…危なかったですw
そういや、らき☆すた出ましたねw
とりあえず、1周クリアしましたw
後は、ときメモ感覚でクリアするだけですw
それはさておき、西沢さんは毎回絶妙なタイミングで出てくるじゃないですかw
というか、どうやってこの船に乗り込んだんだろうという疑問しかw
ちなみに、極限にまで普通と言われてるボクも(多分)この頃ラノベで崩れて行ってますw
まあ、別になんと思われても構わないんですけどねw
ただ、学校での役職的に…ねぇw
以外に長文スミマセンw
パワー140 #KI9OsvPY|2008/01/28(月) 21:51 [ 編集 ]


>take23さん
くそうサクのせいか!(何

でもこうやって毎週見られるのはありがたいです
原作では報われない度MAXなところが、だがそれがいい!なんですけどね(苦笑)

まあ自分は二次でも三次でもまず上腕二頭筋に目がいってしまうので(
確かに今週のサクはいろんな意味でやばかった(ぁ

>パワー140さん
らき☆すたやハルヒ周りやってる奴多すぎです><
自分はやりませんけど(

この西沢さんは船に乗っているのでは無く空を飛んでいるんですよ、きっと!
キャラソンでも「飛びたい」と歌っていましたし

あとどんな役職になれば普通と呼ばれるのか興味深いです!
公☆ #bbJ40VSk|2008/01/30(水) 23:06 [ 編集 ]


>何を食べたとかそういうのはどうでも良い!

_| ̄|○




・・・上腕二頭筋フェチとかww

ああ、、やっぱり公さんが会長になってくださって、本当に良かったですよ><
やはり皆を引っ張るFC会長はこうでないと!!(失礼w


今更のコメント スミマセンですm(__)m
邪苑 #-|2008/02/01(金) 18:00 [ 編集 ]


>邪苑さん
何故凹まれたし?!

女の子の上腕二頭筋は正義です♪

ありがとうがざいます><
自分が会長としてまだ全うしきっていると思わず精進していきます

コメントの早い遅いは関係無いので気にしなくて良いですよ
公☆ #vB6soWmc|2008/02/02(土) 01:51 [ 編集 ]

あ^^;
↑の邪苑は私ですw
JANNE命 #-|2008/02/02(土) 13:53 [ 編集 ]


>JANNE命さん
コメントした後にURL開いて気付きましたw
突然変えられてもわからないですよ><

それと何食べても構わないは、上腕二頭筋に目がくらみすぎての失言でした
気になさらないで企画頑張ってください!
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/02(土) 15:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
今週のハヤテのごとく!(アニメ第43話)~咲夜嬢の悩殺衣装♪~
第43話 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス さーて、今週のハヤテのごとく!は──── 咲夜嬢の一人緊縛プレイです!! 自分...
サクラ咲く夜に 2008/01/27(日) 18:08

いすみて -アニメ 第43話「ぽかぽかしたあなたとの時間が愛おしい」 編-
ハヤテのごとく! アニメ 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」の伊澄さま。 れっつごーくるーざー! 白い弾丸ですね! れ...
いすみて 2008/01/27(日) 20:28

ハヤテのごとく!#43 ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス 視聴感想
ほぼ原作通りの#43の感想です。
気ままな道の先 2008/01/27(日) 21:25

ハヤテのごとく!アニメ第43話~ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス~
なんだかアニメ感想がすごく久々な気がする…。 最近私情が忙しくて、4クール目に入ってから感想が出来なくて…。 それにより、今週からは...
疾風のように輝いて 2008/01/28(月) 19:22

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」
ハヤテのごとく! 07 ハヤテにつれない態度をして、自分に頼ってくるようになってもらいたいナギ。とそこに咲夜から、クルーザーでの船旅のお誘い電話が来た。「それだっ!」と閃いたナギは、ハヤテを連れて咲夜のクルーザーで船旅に行くことにした。船内で次々と起こる...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/01/28(月) 21:20

ハヤテのごとく! 第43話「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」
ハヤテをなびかせるため、つれない態度をとるナギ。 咲夜にクルーザーでの船旅に誘われて、チャンスと船旅に行くことに…。 ハヤテを困らせ...
SeRa@らくblog 2008/01/29(火) 23:05

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/26-1416c196

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
