タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

サンデーの野球ゲームが出るそうなんですが、何故ハヤテが出るんだ……
西沢さんも出てくれれば!(能力オールDで

では今週の感想を


とりあえずだ、畑先生はいつ描いてるんだw
ガンダム00のコマがありましたが、たった2週間前の話の気が

さてさて制服は乾かしてるのに下着を買いにいかすというドSな愛歌さんい騙されて、下着コーナーへ行くハヤテとナギ

取材のため下着売り場に行く畑先生
取材のため下着をしっかりと買う畑先生
容易に想像できます(ぉぃ

そして今週の西沢さん!
西沢さん文字だけ
文字だけかよ!
いやいやこれは大きな進歩ですよ
今までだったら、ヒナギクさんに~だったと思います
でもしっかりと西沢さんも意識されてますよ、女の子として
これは大きいです

まあ西沢さんの下着といえば
西沢さん下着
エロかわいい…
今でもよく使ってます(何に
年相応っぽい感じで良いですよね
きっと西沢さんだったら恥ずかしがりながらも「一緒に選ぼ」とか言って
そして下着ショーの始まりという展開が!
あれ、これ前回も同じこと言った気がするけどそんなことはないはず

GW編で西沢さんのs多義が拝めることを期待してます
あわよくば1位で脱いで!


さてさて、この役のためだけに出たと思われる京橋ヨミさんですが、これでフェードアウトは惜しすぎです
普通属性が今のハヤテには足りていない!
まあ、下着を買ってる男を見ればどう考えてもひきますよね

さて愛歌さんはいてない編も終わったし、次週からはいよいよ……!?
2008/11/26 14:58|原作感想TB:5CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第202話~2人の気持ちは違うけど、自然と元に~
衝撃的な愛歌の言葉で終わった前回の続き。愛歌からアドバイスを受けたナギはどうするか。 第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2008/11/26(水) 23:11

[ハヤテのごとく!]変態的な彼氏 ハヤテのごとく!第202話感想
関係のないまえがき 変態的な性癖というものは誰にでも存在するんじゃないだろうか…?なんてそれこそ変態しか考えないような考えが頭の中を支配しているのが今の私の現状。 そもそも何を以て「変態」と定義されるのかがはっきりしていない限りこの考えは意味を成さない様な
眞華の感想日記 2008/11/26(水) 23:24

ハヤテのごとく!第202話「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」
ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」 昨日は何か、メッセでの会合に呼ばれてたみたいですいません。。。 ...
はやく目を覚ませ 2008/11/26(水) 23:27

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」の感想
今週も愛歌様のターン!202話の感想です。
気ままな道の先 2008/11/27(木) 00:08

ハヤテのごとく!第202話 ハヤテ「この下着は自分用デス!( ゚∀゚ )」
何とか感想書けた!
精霊王様の城 2008/11/27(木) 18:07

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/262-63acdad8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
