タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

そういえば今日はナギの誕生日ですね、おめでとうございます
これからも西沢さんと良いライバル関係でいましょう

ではついに登場した一条が出た今週の感想を


さていよいよ海外編が!
と思ったらラスベガスサイドのお話でした

今回は旅の解説回みたいな
しかしスタッフだけ取材に行かして、畑先生は行ってないのにこの話を書くのはなかなか辛かったんじゃないだろうかw

しかし完全にワタルとサキは婚前旅行だよな~
伊澄ルートはもう終わったようにしかみえません

さてナギが「あの人がいる」という意味深な言葉を残しましたが、最後のコマを見ると
ワタルハハ
ワタル……母かな?

というより一条君ついにきたよ
遡ることBSvol.22
もう完全に記憶のカナタでした、まさかこのタイミングで出すとは
ワタルの執事、新たな執事キャラということで期待大です

そして豪遊中だというワタルを捨てた非情の母
なにやら一波乱は避けられない展開ですね

って、こっちは完全についでだと思っていたのに、アテネ方面より力入っていませんか?!
西沢さんの出番がきっちりとあるのか非常に心配です
まさかベガス編終わるまでやらないとかじゃないでしょうね…
2008/12/03 14:21|原作感想TB:6CM:3

コメント

一条君について>
感想を読むまですっかり忘れていましたw
もとい、記憶の片隅にさえ無かったという・・・。
バックステージでしっかり言及されていたんですね~・・・。

気がつくなんてやはり目が鋭いなぁ・・・。


katsu2552 #WqH7vPJk|2008/12/03(水) 17:12 [ 編集 ]


ついに一条の名前が本編に。一条は存在を知ってから
姫神、ハヤテ兄より気になっていたキャラなので楽しみです。
果たしてどんな姿をしているのか(僕好みのかっこいいキャラなら喜びも2倍)楽しみです。
花月 #wjl3HOEA|2008/12/03(水) 17:42 [ 編集 ]


>katsu2552さん
別作品の一条というキャラが好きなので、偶然覚えてたんですよw
それにしても複線長すぎですね

>花月さん
この作品男キャラ少なすぎなので、期待できますよね
顔は重要です
公☆ #bbJ40VSk|2008/12/05(金) 19:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第203話~ラスベガスで新たな女が・・・~
GWの海外旅行。今週はワタル編です。 第203話「博打しない方が儲かる」 ワタル・・・なかなかカッコイイじゃないですか。 日本での愛...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2008/12/03(水) 19:11

マリアさん@203話 「リセットのきかない人生こそが最大の博打」
そんな事を考えたりもした、203話の感想です。
PureSelectMaria 2008/12/03(水) 22:04

ハヤテのごとく!第203話「博打はしない方が儲かる」の感想
サブタイ短いということは重要な話なんでしょうか?203話の感想です。
気ままな道の先 2008/12/04(木) 20:40

あゆむのごとく!203話~ベガスへ行こう♪~
表紙がワタルと気づくのに86秒かかりました。。 ※タイトルのベガスはラスベガスのことです。ネットのサイトの方ではありません。
西向くままに 2008/12/04(木) 21:38

ハヤテのごとく!203話@サキさんの輝き
思い切った買い物ですか・・・買い物とは違いますがコミケ参戦かな あと先日の名古屋行きの方。大阪はすぐに決めたので
蒼のごとく! 2008/12/04(木) 23:59

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「海外はおろか一度しか本州を離れた事がない>自分」
今週の感想です。 感想のサブタイトルの通り、本州を離れた事は一回しかありません。 離島は沖縄くらいしか行った事がありません。北海道も九州も無いですし、伊豆諸島だって・・・。ううぅ。 ・海外旅行・・・それは、店の危機。 軽く崩壊フラグが立っていますが・・・大丈
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/12/05(金) 16:56

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/265-546b553e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
