タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

週間ハヤテを語ろう!ももう9回目を迎えました

今回のゲストは…

サブ;take23さん
ゲスト:奥さん

というサク好き二人を呼んでみました
どうなることやら…


take23 :よろしくおながいします
奥 :よろしくですー!


公☆ :さて今回は”まさか”のラスベガス編でしたが、取材に行くなどこっちは本気のようですが、どう評価します、サクファン二人
take23 :まさかと思ってんのは公☆たんだけだろー
奥 :咲夜の出番的にGOODだね!
take23 :俺は「あ、やっぱり先にこっち来たか」って思った
公☆ :いやベガス編はおまけぐらいのもんと思ってたんですよー
take23 :取材に行くぐらいだからべガス編も真面目に描くだろうねー
奥 :ベガスやって、雪路やって、ヒナハムはトリになりそうな予感。
take23 :咲夜ファンの感覚としては、べガス編がメインなのでオマケ感覚は全くなかったかな
公☆ :なるほど、さきにベガス編終わらせるのかな?
take23 :3つ別々じゃなくて、3元中継みたいにゴチャゴチャやるんじゃなかろうか
奥 :私もそう思います。
公☆ :じゃあ来週は西沢さんが拝めるということですね!
take23 :脳内でな!
奥 :酷いw


公☆ :さてtakeさんと眞華さんのとこで投票があったとこですけど、なにやら投票の結果通りの展開っぽくなってますけど>P138
take23 :いんや、まだわからんよ
take23 :と言いたいところだが、べガス編じゃどうやらワタル×サキさんの展開っぽいなー
奥 :私は咲夜がこの機会にワタルとサキさんをくっつけようとしてるんじゃないかなーと睨んでるのですが。
take23 :ワタルの優柔不断なところを直すってのも含まれてそうだな
奥 :今週、伊澄さんの事をちらつかせてたりしてましたからね。
公☆ :伊澄と一緒にさせるために学校譲ったのに、ワタルがサキになびいているのを見て何も思わないんだろうか
take23 :白皇に通って1年にもなるのに伊澄とは何も進展がなさそうな雰囲気を察したんじゃなかろうか
take23 :あとはこのままだとサキさんが報われ無さすぎるとも思ったんじゃないかな
公☆ :サクは機転が利くんですね
take23 :関西人だからね


公☆ :今回のサクについてお願いします!
take23 :ワタル相手だとお姉ちゃんなところが出てくれるから姉派な私としては嬉しい限りです
奥 :二人の事を生温かく見守ってる感じがいいですよね。
take23 :そこで「生」はいらんだろう(笑)
take23 :私はいつでも咲夜と生…いや、やめとこう

公☆ :やはりこの展開か…
奥 :困ったものですね。
take23 :この3人で健全な展開を望むのは無理だろう


公☆ :そういやtakeさんサクのセリフで違和感があるとか言ってませんでした
take23 :あー単に関西弁じゃなくねえ?って思っただけだ
take23 :言った中身に関しては問題ない

奥 :私は違和感を感じなかったのですが…。(←関西人
奥 :回りくどい言い回しには感じましたけど。

公☆ :どこですか
take23 :「三千万ぐらい出してた」
take23 :「出しとった」かなと
take23 :もうホントそんだけだからあまり気にしないでもいいべ

奥 :「出してた」とか、脳内で関西弁のトーンで再生されるから…。
公☆ :んーどっちも使いますw
take23 :俺が過敏すぎただけか
公☆ :まあここまで関西弁通してるのに、っていみでは確かに違和感あるかもね
take23 :だべさ


公☆ :では、最後に、ベガス編はこれからどうなりそうですか
take23 :どうにでもなればいい

公☆ :ワタルの執事の一条や、母が出るみたいですが
take23 :そうなのか
奥 :ベガス編は…咲夜プロデュースでワタ×サキの中が進展する…のかな?
奥 :一条とか完全に忘れてました。
take23 :あー最後のページに出てたキャラがそんな名前なのか
公☆ :BS22をみればわかるよ
奥 :最後のページに出てきたのがワタルの母という予想が多いですね。
take23 :よく覚えてんね。正直、咲夜以外の部分はほとんど忘れちゃってるので
公☆ :まあ一条は知らなくて普通w
take23 :公☆たんは普通じゃないのか
公☆ :しまった!
奥 :公☆さんはあぶのーまる?
take23 :西沢さんとは不釣り合いだな
公☆ :ちくしょう…
take23 :とにかくべガス編は展開を予想するよりもその場その場で楽しみたいかな~


公☆ :あと気になった部分が、サクの友達というのはポイントになるのかなと
take23 :出てきてからのお楽しみでええやん
奥 :友達=ギルバート
take23 :ねーよw
公☆ :あいつはオーストラリアだw
公☆ :もしかしたらナギの第三のダチってことはないかなと思っただけさ
奥 :そういや、そんな伏線もあった…。
take23 :あったねそんなのも
奥 :海外に住んでいるのなら、今まで出てこなかったのも納得出来ますしね。。


公☆ :アテネ編だけでは無く、ベガス編も楽しませてくれそうですというわけで、今日はお開き。ありがとうございました!
奥 :お招きいただき、ありがとうございました!
take23 :あざーした~


なんか意外と普通でした!
まあサクはちょい役だったということもあるでしょう

しかし思った、西座wあさんファンの方も参加表明してみませんか?
やっぱり西沢さんの話題で盛り上がりたいです
FC会員の方、そんなに堅く考えずに是非とも参加をw
2008/12/05 01:31|小ネタTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/266-c73d8f4f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
