タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

OVAは来年春発売のようで(3月かな
そして二期は4月からと睨む

ヒナに続いてナギもフィギュア二種目発売決定
羨ましい……
西沢さんのフィギュアまだー?

そしてそして、PSPでハヤテだと……?
これは念願のギャルゲか!
西沢さんとキャッキャウフフな妄想を現実の物と出来る日がくるのか~
それとも格ゲー?
西沢さんはもちろんさっちんポジションで

などと妄想が広がりますが、続報に期待しましょう
もしかしてWHFで先行公開とかあるかもしれないしね

それでは今週の感想


いきなり表紙からネタです
作者が風邪なのとベガス編がスルーされるのとなんの因果関係がw

しかしベガス編が無いということは西沢さん組クルー?

と思ったらまたお屋敷でした
クラウスのでもハヤテのでもパスポートなんて存分に燃えてくれ

と、今週本気で書くこと無しか、と思ったら……
飛行機ハム
(*´Д`)
なんて純粋無垢な笑顔
これで一枚で一週間とか余裕です

それにしても
騒がしい飛行機
なんであんたらがいるんだフミフミとシャルナ
アニメの最終回で確かに飛行機の中にいましたが、ネタではなく伏線でした
しかし行き先は違うんですね
それにしても西沢さんはやはりグラマーになっとります
Cは余裕ですね

そして
ヒナと西沢さんは空
ヒナが西沢さんの上にのしかかり、見つめ合う二人
そしてそのまま…
高度10000mで何やってんだ!

てな展開ではなく、勇気を持って窓から高さを体感したら気絶したというオチで
西沢さんは完全に保護者ですね
さすが西沢さんです
さてさてどうなることやら
2008/12/10 14:58|原作感想TB:7CM:2

コメント

クラウス哀れなり・・・


はい、どうでもいいです。文がやたら腹たつキャラへと変貌を遂げてる気がするのは気のせいであって欲しいなとか思いましたがウザキャラへとワープ進化していてがっかりです。


>それにしても西沢さんはやはりグラマーになっとります
Cは余裕ですね

確かにCはありそうだし、あってほしいとも思ったりしないこともないですけど、わかってないね。リアルがなにも見えてねえ。たぶん西沢さんは限りなくCに近いBなのであって、Cではないですよ?届くのか届かないのかといったギリギリのサイズなのが正しいと思われです。予想では84~86あたりが実際の胸のサイズだと思います。周りがひんぬーだらけだからおっきく見えるってのもありますねww
ちなみにウエストは62~65くらいで細いのにちょっと太っちゃったかなぁ・・・?って悩んだりしてるところがかわいかったり・・・あの魅惑の腰に抱きつきたいですね

一般より若干大きいくらいがちょうどいい・・・・・エロい人にはわからn(ry
あおい #-|2008/12/12(金) 09:42 [ 編集 ]


>あおいさん
ウザかわいいというのは無しですかね?
日本人の普通はCだったと思うので良い傾向です
でも周りと相対的に比べて見てるせいもあるんでしょうね
公☆ #bbJ40VSk|2008/12/23(火) 13:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第204話 Good-by Kurausu
最近感想書くのが2週に1回ペースになってるなぁ…。 もうちょい頑張らないと。
精霊王様の城 2008/12/10(水) 18:44

原作第204話~アテネには着いてない乙女達~
あの女と一条君の正体は何なんだ!と、次週を楽しみにしていたら、畑先生の体調があまり良くないのため日本の三千院家の話に。 第204話「カ...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2008/12/10(水) 19:17

ハヤテのごとく!第204話「煙突覗くとホワイトクリスマス♪」
ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた… ノド痛い…」 私は逆にカゼ治って健康すぎるくらいかも・・・。 ゆ、有罪じゃ・・・。 この画...
太陽6000度で焼いた餅 2008/12/10(水) 20:19

ハヤテのごとく!204話@やっぱりヒナギク様と文ちゃんは・・・
冬といえばこたつー
蒼のごとく! 2008/12/11(木) 00:19

ハヤテのごとく!第204話「なんクラウスいないさー」
ハヤテのごとく!第204話「カゼ引いた…ノド痛い…」 語呂わるっ、まぁそこは仕様です。 で、このタイトル意味が分からないが なんくるない...
はやく目を覚ませ 2008/12/11(木) 00:20

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想「アニメの作画が○ャナっぽく・・・。」
それにしても神知るのポスターが欲しい。 でも大きすぎるよなぁ・・・・。 今週は画像なしでお送りします。 ・作者急病の(ry へっ。引っかかっちゃったぜ。 本当に何かあったんじゃないかと、最初読んだときは思ったのですが、最後のコマのとおり、作者はなんとも無い模
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2008/12/11(木) 16:57

ハヤテのごとく!【第203話】インフルエンザだったら冗談じゃないんだぜ。
ちょっと久々のハヤテ感想。 とりあえずアテネに早く降り立ってほしいという、一読者のわがままな願いを書きとめながら。 扉絵で思わず吹...
はるばーもんど 2008/12/11(木) 20:54

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/269-277cdacd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
