タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

買ってきました今日発売のハヤテ18巻
あと神知る3巻((

ついにハヤテも1000万部突破か…
4巻発売のとき100万部突破した頃が遠い昔のようだ

さてさて今巻の西沢さんの見どころをピックアップ!


まずマリアとハヤテが嘘デートをする第6,7話
ere
その現場に西沢さんが運悪く、
僕らにとっては待ちに待った西沢さんの登場!
やっぱり私服の西沢さんはぱないっす…
胸の86(ハム)も見事な曲線を描き、見どころ十分、なめまわすように見ましょう!

そのあとにハヤテとマリアが本当に付き合っているのか、ヒナと尾行します
そこでの西沢さんがまるでヒナの姉さんのようで、頼りがいのある女の子っていいよなぁってしみじみと思います


そして西沢さんが主役の回、10,11話
ヒッチハイク
西沢さんは遠い外国に一人のところから物語は始まる
周りを見ても砂漠、砂漠、砂漠
お金などあるはずもないのでヒッチハイクを考えます
そこにある一人の青年が乗せてくれます
実はその青年には秘密があって…
数々の至難を乗り越え、ついに二人は海へたどり着きます
エーゲ
エーゲ海の夕日を眺める二人
そのまま二人は向き合い…


嘘です d(*´∀`)b
というかそんな展開僕が許しません

本当はエーゲ海に行くためにクイズの景品を勝ち取る話です
西沢さんの運命は!
そしてペアチケットの相手に選んだのは!

と、ここまでが原作です

そしてこの間書き下ろしの西沢さんがいました
巻末のおまけ漫画です
愛歌がハヤテがに一生に一度は行ってみたい台詞を聞きます
そこでハヤテは「100万$の景色より君の笑顔のが綺麗」だとかぬかします
しかし!
kikuu
そりゃ好きな子に言われたらうれしいわな!
なら僕が言ってあげます! むしろ言ってます!

なんだこの巻の破壊力は
久しぶりにぶっ壊れたぜ
昼休みに学校の非常階段でニヤニヤ読んでたのそれ僕です!
2009/01/16 21:49|BOOKTB:2CM:2

コメント

胸のハムは自分のバストのサイズを暗示している。ないですね。

過去編長かったですね。連載時だど約3ヶ月。
雪路よりも西沢さんのほうがヒナギクのお姉さんっぽいですね。
けいま+ #LMgdg3yM|2009/01/16(金) 22:10 [ 編集 ]


>けいま+さん
さすがにバスト86も無いでしょうw

過去編は単行本で読むとわりとサクッと読めましたね
確かに西沢さんの方がヒナをよく見てあげていますよね
まあ雪路が姉に見えないせいでもありますが(笑)
公☆ #bbJ40VSk|2009/01/20(火) 21:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
コミックス第18巻の感想です。
部活などいろいろあり・・・18巻が読むのが遅くなってしまいました。 アニメイトで買いましたよ。MP付でした。巫女姿のハヤテ。 表紙は小...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/01/16(金) 22:57

ハヤテのごとく!18巻起動!動く運命、揺れる想い。ストーリーのターニングポイントがココに
いよいよ発売されました~ ハヤテのごとく!18巻です。 今回はアニメイトさん、とらのあなさん、ゲーマーズさんで各1冊購入。 今回...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/01/18(日) 19:11

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/287-94191629

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
