タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



巻頭カラーにはまた出れませんでしたと書きました

が、なんと西沢さんがサンデー表紙を飾っていました
サンデー表紙

なんかいろいろ突っ込んではいけない!!

まさかこんな日が来るなんて夢にも思わなかった(泣

サンデーありがとう!
DSゲームありがとう!
地球のみんなありがとう!


もう自分はこれでお腹が一杯です
今週の感想はこれが全てでしょう

という訳にはいかなそうなので感想をば(


マグナ~ム!
ラジコン
すいませんこの世代ではないのです

自分はこっちの世代でした
ミニ四

やばいやばいヤーバーババイ
あまりにも懐かしくて本棚の奥から引っ張り出して読みふけるところでした
ちなみにレッツエンドゴーはコロコロで私的最高の漫画です
このころはビーダマンにハイパーヨーヨーにフィ~ッシュ!にといろいろやったなぁ
本当に畑先生が言うとおり、思い出を買っているんですよこれは

そして組み立て式
プラモ

ミニ四駆も肉抜きしたり、プラズマダッシュモーターで遊んだり、ああ懐かしくて泣けてきそうだ

でもやっぱり男の子はこういうの好きなんでしょうね
ガンプラも一時期も流行ってましたからねえ

っと脱線してる気がしないけど脱線してしまいました

本筋に戻ると
ただのヲタ

そうです、愛のないヲタはただのヲタです
アモール
美しい
西沢さんに伝えても伝わりきらないこの思い
あぁ西沢さん、どうしてあなたは西沢さんなの?
っとまた話が逸れてしまった

まあしかし何と言っても皆さんはここが今回のポイントなんでしょうかナギキス

こ れ は
義理の妹として欲しい
義理というところが最重要です
ただの妹に興味はないわよ!

お嬢様が自分から直接的愛情表現をなさった
でもこう思うとナギも結構辛い思いをしているのだろうか
でもこの年令頃だと、ただ側に居てくれればいい、というものでしょうけど
それさえ叶わない一人の少女もいますけどorz
お休みのキスなんていつ実現できるんでしょうか
いや、いつでも良い、報われるのなら…
2008/01/30 22:51|原作感想TB:10CM:8

コメント

そういえば、コロコロ買ってたなぁとw
そういえば、でんぢゃらすじ~さんどうなったんだろう?もうかれこれ10年くらいになりますよねw
それと最後に!!
大切なのは…『愛だよ』by→(=ω=.)
パワー140 #KI9OsvPY|2008/01/30(水) 22:58 [ 編集 ]

はじめまして~
初めまして~!いつも楽しく見させてもらってます!この度私もブログを開設したのでよければ見にきてください。それにしても西沢さんかわいいですよね(# ̄。 ̄)でわまた。。
桜 #-|2008/01/31(木) 11:48 [ 編集 ]

すいません
すいません。。張り忘れました(。。)
桜 #G/R0oQrY|2008/01/31(木) 11:55 [ 編集 ]

初コメント
私はボンボン派でしたのでコロコロあまり呼んでません。とりあえず子供のおもちゃで世界征服とかはいい大人なんだからやめたほうがいいと思う。
あとたしかに義理ってのは最重要です。
エゴ #-|2008/01/31(木) 17:16 [ 編集 ]


初の表紙、大きさとか関係なく感動しました
ホントに良かったですね、ハムさん
コロコロ懐かしいwww久々に読みたくなってきたwww
あと、義理の所は激しく同意です
セイバー #YhUlO40I|2008/01/31(木) 22:33 [ 編集 ]


>パワー140さん
コロコロも中学で卒業しましたね(遅
でんじゃらすじーさんw
自分はギャグ漫画と言えば学級王ヤマザキでしたね

こなた乙(ぁ

>桜さん
初めまして~
ブログ開設おめでとうございます!

西沢さんは普通にカワイイですよね!

>エゴさん
初コメどうもです
ボンボン派w
あの頃は二大巨頭でしたねー
クロちゃんとか好きでした
世界制服は少年の心を持ったまま大人になったカワイイ奴らなんですよ♪



>あとたしかに義理ってのは最重要です
(*^ー^)人(^ー^*)ナカーマー

セイバーさん
物理的大きさは愛でまかなえますからね
本当に良かったです!!
今度は物理的にも大きく表紙を飾って欲しいですけどw

コロコロは今復刻版とか出てるので、いつかつい買ってしまいそうです(苦笑)

>あと、義理の所は激しく同意です
さらに(*^ー^)人(^ー^*)ナカーマー
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/01(金) 00:27 [ 編集 ]


こんにちは、コロコロを高1まで買ってた田中ひろしです。

ミニ四駆もビーダマンもハイパーヨーヨーもフィ~ッシュ!も全部やりました。

コロコロ系ボビーは、中学時代の僕の青春です!

しかも全部ちゃんととってありますよ。


シャドウブレイカーにスタッグケルベロスにファイアーボールにスケルトンルアー、まだまだ使えます!


しかし、畑先生の引き出しの多さは素晴らしいですな。
田中ひろし #-|2008/02/01(金) 12:26 [ 編集 ]


>田中ひろしさん
高一までとは強者すぎる…
そして懐かしすぎる名前の羅列…
あの頃のファイアーボールの入手の難しさは異常でしたね

しかし皆さんコロコロに反応しすぎですw
ハヤテそっちのけで
まあむしろ良い流れだ(何
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/01(金) 13:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第161話感想
風邪気味で、鼻づまりが酷いボクです。 それでも、いってみましょう!! ハヤテのごとく!第161話 「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出...
パワAのいろいろ日記 2008/01/30(水) 22:55

マリアさん@第161話「・・・思い出は永遠に消えはしない」
タイトルの後半だけ書くとなかなかかっこいい感じですね。 ハヤテのごとく!第161話「確かにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしな...
White&Pure 2008/01/30(水) 23:52

[ハヤテのごとく!]マリアさん…平成生まれなんですか? 第161話感想
なんかどこからも反応がないので、宣伝しときます。 アンケート『あなたは日比野文の行動&発言を許せますか?』結果発表 - 眞華の感想日記(未熟) っていうかすでにかなり時期過ぎた感があるから、だれも反応しないのも当然っちゃ当然なんだけどね…。 さて、感想。普段は駅
眞華の感想日記(未熟) 2008/01/31(木) 00:05

コミック 第161話「たしかにいろんなことが起きたけど、伊澄さまへの想いは永遠に消えない」編
ハヤテのごとく! 第161話「たしかにお年玉は全部消えたけど、思い出は永遠に消えない」の伊澄さま。 伊澄さまーーーーーーー!!
いすみて 2008/01/31(木) 00:28

今週のハヤテのごとく!161話@長かった・・・
今回は表紙&巻頭カラー!やたらピンクでお届けします! これ本当に少年誌の色使いか・・・?と思ったのは私だけ? 今回の表紙はTOP4で...
蒼のごとく! 2008/01/31(木) 01:07

今週のハヤテのごとく!41~約4ヶ月ぶりに登場~
第161話 たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えない お年玉の思い出は永遠に消えないだろうけど、 今週の表紙と扉絵は早く記...
サクラ咲く夜に 2008/01/31(木) 01:56

ハヤテのごとく! 第161話感想
 ミニ四駆はほとんど分かりませんが、Amazonはもっと分かりません。 把握できない分、楽しめる面があるかもしれないハヤテのごとく!の第16...
ゲームの戯言+α 2008/01/31(木) 07:16

ハヤテのごとく!#161 たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしjないの感想
私の場合、お年玉の思い出はすべて黒歴史にしたい161話の感想です。
気ままな道の先 2008/01/31(木) 21:17

ハヤテのごとく!第161話~たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えない~
お年玉は明日に使うつもりです。この記事上げたらもう寝てしまおうかな~。 さて、今週は表紙&カラーでしたが…。まぁ、分かってたけどね...
疾風のように輝いて 2008/02/01(金) 22:50

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想
毎度毎度不定期更新ですいません。 既に感想サイト界隈では思い思いの感想が上がっていて、「何をいまさら・・・。」といった感じですが、書きますよ? 今回は巻頭カラーで表紙を華やかに飾っていますが、ピンク色の週刊少年誌って・・・。いや、それはむしろ歓迎なのですが
わたら瀬川の泉~いいんちょさん絶賛応援中~ 2008/02/02(土) 13:50

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/29-fe7c62f6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
