タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

西沢さんフィギュアあ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すいませんorz

だがこれが落ち着いてられるか!
ついに、ついに西沢さんがフィギュア化されるのです
苦節3年、あちこちに要望ハガキやメールを送り続けた甲斐がありました
いやいや、西沢さんファンみんなで勝ち取った勝利です

顔は申し分ないです、 というよりかわいすぎるだろう…
顔
今すぐ欲しいほっぺにチュッッチュしたい

そして胸!
体
すごく…大きいです…
発育のいい胸がスクミズにマッチしまくりです
ヒナ、ナギと貧乳で売りまくっているのでさらにインパクト大です!
はやく揉みたいお

唯一不満があるとすれば、なんでオヤツを両手に持ってるんですか
これは二期でも大食いキャラを払拭してくれないフラグですかそうですかorz
脱着可能であってほしいです
代わりに何を持たせるかって?ご想像にお任せします((

とにかく5月が待てません!
西沢さんファンなら、学費より、食費より西沢さんフィギュアを優先しましょう(ぉぃ

あとそのその武装神姫の掲載されているページの横に
西沢さんのフィギュアも掲載されています。

正直、このシリーズは非常に出来が良いので
作者としても全キャラ作ってもらいたい!
しかし、フィギュアは相当数売れないと
採算を取るのがかなり大変で、それがなかなか難しい!
なので発売された暁にはお金に余裕のある方、
出来るだけ買っていただけると有難いです。


BSで畑先生もこう書いてるぐらいですし!
2009/01/21 00:00|グッズTB:0CM:8

コメント

べっ、別に全然羨ましくなんてないんだからねっ!



咲夜嬢よりも先に出やがってチクショー!
take23 #-|2009/01/21(水) 00:12 [ 編集 ]

けーたいから
うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぁ!
これ夢じゃないよね!?コレホントに夢じゃないんだよね!?コトブキヤさん嘘じゃないよね!?漫画のいつもの登場シーンみたいな「まぁ当然夢オチな訳だが」ってオチじゃないよね!?

地球に生まれてよk(ry


まさか絵柄流用のハンカチとかカップとかの次のオフィシャルグッズがフィギュアだなんて思ってなかったよ!人気投票の時のフィギュア化希望の熱意が伝わったのかな!?嬉しいぜっ!
てかスク水だよ!?ビキニじゃなくてマニアックなスク水だよ!胸が強調されてヤバイっすなぁ!


食べちゃいた・・・・ゲフンゲフン・・・・・・


とにかく早く5月になれ!とっととなってくれ~!
あおい #-|2009/01/21(水) 00:40 [ 編集 ]


ついに来ましたね。
西沢さんの年が。

これならアニメ二期も西沢さんだけのストーリーも夢じゃない!

ちなみに何個買われるのですか?
やはり24よりは86ですよね♪
ふり~だむ #-|2009/01/21(水) 13:12 [ 編集 ]


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

自分もこれ見たときそんな感じでしたww
まさか出るとは思ってなかったのでとても嬉しいです!!
ロク #-|2009/01/21(水) 16:07 [ 編集 ]

うっはうはw
にょおおおおおおおおおおおおお!

普通の女子高生はビキニなんかじゃなく学校指定水着ですか!!
第3弾はマリアさんだと思っていた自分には嬉しいドッキリですよ >_<
おたもん #Mcrz3oGE|2009/01/21(水) 20:04 [ 編集 ]


髪型と髪色が泉ちゃんと似ていると勝手に判断して、今回は静観させていただきましょう。

…なんて悠長に言ってられるかぁぁぁ!
しかも5月は何気に西沢さんの誕生月でもあるという、この上ない幸運。

…幸せをわけてください…。
サクサギ #2LxOpftE|2009/01/21(水) 21:31 [ 編集 ]


順序的には咲夜嬢か伊澄さんだと思っていましたがとりあえずおめでとうございますといっておきます。
カードの時といい水着となぜか縁がありますな……

…さて、誰かこの中にマカイザーの称号を持つ方、もしくは魔改造できる方はいらっしゃいませんか!!
エゴ #-|2009/01/22(木) 16:38 [ 編集 ]


>takeさん
西沢さんのを買えば次も出やすいと思うよ!((

>あおいさん
夢じゃないよ!
どれほどこの日を待ちわびたことか
日本橋人気投票ではグッズ希望出しまくりましたからね、喜びも大きいです
5月とか待てませんよね

>ふり~だむさん
西沢さんの回があるといいな~
86どころか24も無理ですよw
15万ですよ?
今年は数より質で攻めたいと思います

>ロクさん
もう声になりませんよね!
自分もまさか出てくれるとは思いませんでした

>おたもんさん
まさかのスクミズは驚きました
きっと普通を突き詰めるとスクミズだったんですよ(何
マリアさんはどうしたんでしょうね

>サクサギさん
似てないよ!
違うよ、全然違うよ!
問題は誕生日である15日までに発売するかどうかなんですよね
きっと次は泉が出る…んじゃないかな((

>エゴさん
確かにこの順番には驚きましたね
そういやカードも24箱買いましたな~
改造する技術があるなら自分で一から造りたいですね
公☆ #bbJ40VSk|2009/01/27(火) 15:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/291-ad6b5044

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
