タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

テスト期間はきつい…
はむりじぇ
でもこれ見ていあちこち元気百倍だぜ!(((

では今週の感想


なんとナギはメイトに行ったことがないというお話
ベガス編と地中海編の繋ぎかな

ナギはどう見てもナデシコ限定版を求めて初メイト
自分が初めてメイトにダチに連れて行かれた時は、なんかしんどかったなw
凄すぎてついていけなかったせいかも
今では私もおじいさん!孫を連れていく番です((
あながち冗談じゃない気もするけど

しかし秋葉のメイトに18禁コーナーとかあったかしら
まあなんというかネタ回にもほどがある
ねんどろいどルイズに前田君に大河の同人誌になぎが「キラッ☆」してたり

そして散々ア○メイトと表記しているのに
meito
あれ、伏字の意味なくね?なくね?

という感じで今週は終わり
たまにこういう一話完結がくると無茶苦茶面白いですね
ラブコメやってりゃいいんだよ、的なのはハヤテには合わないので

でも、でも!
今週のBSで

さてさて、そんなこんなで来週からは
しばらく完全ラブコメとなるシリーズの始まり。
お楽しみにしておいて貰えるとありがたいです。


ktktktktktktkr!
前言撤回、ラブコメ大好きです(^q^)
西沢さんの妄想フルスロットル、あわよくばイチャイチャ展開が拝めるんですね
そしてハヤテ、ナギ、西沢さん、ヒナ、泉の泥沼互角関係…(ゴクッ
いやぁ、楽しみですね

あれ、そういえば来週210話だけど人気投票結果まだなんですね
こっちもものすごく気になってます
2009/01/28 14:08|原作感想TB:6CM:3

コメント

私がアニメイトに初めて行ったのも、
ナデシコのためだったなぁ。

今でもハヤテのコミックスのために、
2,3ヶ月に一度は行ってますがw
#-|2009/01/29(木) 11:00 [ 編集 ]


そういえば僕はア●メイトは名前を聞いた事はあっても
場所を把握してませんし行った事がありませんね。
ソフマップやヨドバシカメラなどはよく行きますけど。
個人的に思いますがア●メイトの伏せ字は
ネタとしての意味ではないでしょうか?
今までの伏せ字の中にはガ●プラなど1つの話に
同じ言葉があるパロディの中には伏せ字の伏せる場所がずれてて
(最初はガ●プラ、次のガ●プラの伏せ字の場所がガン●ラ)
伏せ字の意味がない話もありましたから。
あと泥沼関係で思ったのですが
もしヒナハムご一行メインならその泥沼関係に
アテネも関わる可能性があると思うんですが。
一応ギリシャもヒナハムご一行が向かう所の1つですし。
個人的にはラブコメのコメの部分に期待しています。
花月 #wjl3HOEA|2009/01/29(木) 16:11 [ 編集 ]


>01/29 11:00さん
それは凄い偶然ですねw
自分は定期で行ける範囲にメイトが3つもあるのでよく利用しますね

>花月
ハヤテファンとしてはメイトに行くべき!
いや、伏せ字のは自分もネタで言ったんですがw
確かにアーたんが絡む可能性は大きいですね
しかしそうなるとコメはあまり期待できないかもしれません
公☆ #bbJ40VSk|2009/01/31(土) 15:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
苦労の先には楽がある。しかし、目の前で「売り切れ」看板出されるとへこむのはボクだけじゃない!今回は209話
今回で209話ですね・・・ 人気投票第二回目の公開はまだですか? 誰が脱ぐか気になるんですが・・・<ぉぃ 今週のバックステージよ感想...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/01/28(水) 17:30

原作第209話~結婚できる年齢なら制限の壁を破れる~
さて、前回はラスベガス編が終わりました。それで、今週の内容はどうなるのかは未知数。 ちょっとお久しぶりなあのキャラのメイン話でしょう...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/01/28(水) 19:02

ハヤテのごとく!第209話 ♪この世はでっかい宝島♪
そろそろハヤテ感想書いとかなきゃ、アクセス数が落ちる一方だぜ。 というワケで、お久しぶりの感想記事です!
精霊王様の城 2009/01/28(水) 19:59

ハヤテのごとく!第209話 アキバのメイトは階段使うとめっさ疲れる…
千桜とナギの意見の違いを見てると自分は完全に千桜派だなぁ… 作品の着眼点といったら、第一にキャラ。次にシナリオですからね。
君と見た夢 2009/01/28(水) 21:11

ハヤテのごとく!第209話「ハルさんじゅうはっさいみまん」
ハヤテのごとく!第209話「限定グッズは作る方も実は大変」 タイトルにちなんで、画像掲載も作る方も実は大変です。 記事タイトルは「マリ...
太陽6000度で焼いた餅 2009/01/28(水) 23:42

ハヤテのごとく!【第209話】いわゆるハルさん編
試験の時期なんですよ!(だからどうした 前回でラスベガス編も終了しましたね。 結局のところ、美琴さんの人と成りが描きたかったってこ...
はるばーもんど 2009/01/29(木) 14:14

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/299-4f5ce829

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
