タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

はじめに
西沢さんのキスの定義は手作りのクッキーを食べることです
だからこれがファーストキスです
もし違うというのなら、西沢さんはまだ誰ともキスしたことがありません
ええ、それを前提で今回は話を進めます
異論は認めない((

では今週の感想


ついに旅行へ向かうハヤテ一向
一方トルコ組は
トルコハム
西沢さんお久しぶり!
トルコ観光を満喫して終始笑顔の西沢さん
あの番外編のカッパドキアも堪能したようです
いつか、必ず行ってやる…!
そして移動は夜行列車
これ相当忙しい旅ですね
この後はイスタンブールに行って、そのあとついにミコノス島へ行くようです

百合クルージング
ヒナさんとふたりで百合クルージング
あれですか、アニメ最終回の一緒に夜空を見上げるシーンですか
まさか原作でも再現しようとは思いませんでした

そしてハヤテがミコノスに合流するという話に
泉がハヤテに気があるのを知っている美希と理沙は茶化します
ハヤテとキスしろと
だが泉は否定
それは嘘だ!!!
しかし本人にその自覚がないという

そしてヒナと西沢さんのニヤニヤトークが始まります
KISS
二人とも僕のクチビルならあいてるよ?
すいません自嘲しま…せん
文章ぐらい欲望に忠実でもいいじゃないですかー((

しかしなんだ、西沢さんがキスの話をするとなぜだか涙が出てきそうです
まだ締め付けるのか、悪夢が

いやいや、さすがにもう過去ばかり振り返ってられません
このGW編、そして西沢さんの誕生日も近いですし、西沢さんにとって何かいいことがあればいいです
2009/02/04 19:16|原作感想TB:9CM:5

コメント
タイムリミット1年後?
西沢さんが最高に輝ける時間はもしかしたら残り1年くらいと個人的に思ってます。

5月が西沢さんの誕生日で、ファンブックで畑先生曰く「彼女のラストシーンはもう描いている」との事で、この二つを考えてみるに西沢さんの誕生日がコレにあたるのでは?と。1ヶ月分の話を描くのに1年かかる畑先生だから、5/15までに要する時間は1年もしくは3クールぐらいで誕生日を迎える・・・・・そうなると出番はあってもメインな話は少なからず減少する気がする。

まぁ馬鹿の考えた馬鹿な考えは馬鹿馬鹿しいから当たらないと思いたいですが、もしそうなったら・・・・・いや、なんでもないです。今は目の前のミコノス楽しみます!
P.S.ミコノスって変換しようとしたら巫女の巣って出た。どうしたおれのパソコンwww
あおい #-|2009/02/05(木) 14:59 [ 編集 ]

久々ですねw
久々に西沢さん出ましたねw
西沢さんはハヤテにはやら・・・んww
ミコノス楽しみですねw

P.S.僕もミコノスって変換しようとしたら巫女の巣って出ました・・・w
赤いきつねと・・・ #Ulx4BLuA|2009/02/05(木) 22:18 [ 編集 ]

はじめまして!
こんにちは! はじめまして。
 意外と真面目だったり、本気で漫画家目指してる中学生です。

 この事は家族には秘密です・・・マジでばれたらやばいです。
 歩も出番が少ないながらもこの人気はすごいですよねー

あおいさん、タイムリミット一年ってどう言う事ですか?ハヤテのごとく!がもうすぐ終わるって事ですか?歩が一年=ハヤテのごとく!事態やばい になるんじゃないですか?  {絶対ヤダ・・・}
歩の執事 だったりするのかな #-|2009/02/06(金) 10:57 [ 編集 ]

なんかスイマセン
歩の誕生日が5月15日、現在の作中の時間が5月はじめ。たぶん1年くらいで誕生日を迎える・・・・・畑先生的に歩のラストは考えている・・・・・だとしたら誕生日がソレの可能性が少なからずある。と思ったからで、これは個人的見解なのでifの世界と考えてください。

ヒナがセカンド?キスを奪ったんでしょうかね?西沢さんのキスの定義は手作りのクッキーを食べることだから、ホワイトデーにヒナから貰ってるっぽいんで、ヒナと歩はキスしたんだろう!つまりミコノスでの百合な展開のフラグですね、わかります
あおい #-|2009/02/07(土) 13:47 [ 編集 ]


>あおいさん
いつクライマックスがきても西沢さんは僕らの中で輝き続けるので心配は無用ですよ
そりゃまあ、いつまでも作品の中で活躍してくれるに越したことはないですけど(((
なるほど、定義をヒナにも当てはめさせるわけですね

巫女の巣
自分も余裕でした


>赤いきつねと・・・さん
あんなジゴロには任せてられませんよね
>巫女の巣
ですよね(ぁ

>歩の執事 だったりすのかなさん
初めまして!
漫画家志望ですか
是非西沢さんに負けないぐらい魅力的なキャラを生み出してくださいね
影ながら応援してます
ハヤテはアニメ2期も始まりますし、まだまだ何年も続くと思いますよ
公☆ #bbJ40VSk|2009/02/10(火) 15:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第210話~キスはそれぞれの記憶がある~
先週の畑先生のバックステージで完全なるラブコメになるといい、今回はどうなるのか。 たしかに、出だしはすごくLoveだった気がします。 第2...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/02/04(水) 20:10

ハヤテのごとく!第210話「キスしたら記憶飛んだ」
例えほんの少しでも、ネタバレを含む内容のWEB拍手を送る行為はやめてください。 ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 の感想 タイ...
太陽6000度で焼いた餅 2009/02/04(水) 22:31

ハヤテのごとく!第210話 現実って残酷
アーたん再登場も近くなってまいりました。
君と見た夢 2009/02/04(水) 23:36

ハヤテのごとく!210話@あなたのキスを数えましょう
きりょくがない
蒼のごとく! 2009/02/04(水) 23:45

ハヤテのごとく!第210話「働いたら負けかなと思ってる(主に妄想力で」
ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 2月になりました テストはまだ終わってないです ということで今週も軽め?な感想になるのか...
はやく目を覚ませ 2009/02/05(木) 00:11

[ハヤテのごとく!]とうとう三千院家組も出発 ハヤテのごとく!第210話感想
関係のないまえがき 今日が水曜だとついさっき気付いた件…。(現在22:24) ふとPCの電源を入れ、ガジェットのカレンダーを見てみると、今日の目印であるオレンジ色がちょうど週の真ん中Mittwochを示しているじゃないか。 慌ててサンデーをコンビニまで買いに行く。軽トラで
眞華の感想日記 2009/02/05(木) 00:25

[ハヤテ][感想]今週のハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.5)「泉ちゃんの恥じらいにかなこさんは満足のようです。」
はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。 ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。 かなこさんは感情移入しやすいね!波長が合う!!(←つまりド変態。 そんな私のお気に入りは寮長先生ですが。でもサチさん(「にゃぱっ」の人
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~ 2009/02/05(木) 15:54

あゆむのごとく!第210話~kiss kiss kiss!~
さて・・・人気投票の結果発表はいつなのかな?? 西沢さんが5以内であることを望みます。 おっと、このブログを見てる人はもちろん西沢さん...
西向くままに 2009/02/05(木) 23:44

第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。
タイトル考えたけど、今回はネタなし。 普通です。 書くとドツボにはまりそうだな・・・今回のネームは・・・ バックステージより Webマン...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/02/06(金) 02:04

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/304-02881169

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
