タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

まさか作中にゴルゴ31さんが出るとは…
畑先生の自重のラインが読めません!

では今週の感想


もう今週はこの一コマだけでいいです(おい
ハムinsky
どう見ても胸成長してるよな!
マリアさんまでいかないまでも結構可変式な胸だったけど、最近はつねにこの大きさがあります
これは精神だけでなく胸も成長したというまぎれもない事実…!
そろそろ掌に収まりそうにないです
良いなーヒナさん寝てるならそこの席替わってくださいな((

さて旅立つこととなったハヤテ一行
このハヤテとナギの勘違いぶりはなんだか懐かしいです
このナギを見てると何だかいけない気分に(((

生徒会三バカもミコノス到着
そしてラブコメ一直線!
ひと波乱ありそうです
夜ハム
そして夜には西沢さんが合流です
いよいよ西沢さんのターンが近づいてきました
ハヤテと会ってしまった時の反応を楽しみにしてましょう

ついにこの時がきたか…
2009/02/11 01:04|原作感想TB:7CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
第211話アニメ最終回、マンガ番外編のもう一つのストーリー。Nagi’s SIDEだよね?
今週は水曜祝日で、火曜日発売ですか・・・ コンビニ行くまで気がつかなかったよ!!! チェックしてないな・・・自分。 さて、今週のバッ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/02/11(水) 02:05

[ハヤテ][感想]ハヤテのごとく!サンデー感想(キャラクターサイドvol.6)「今週は火曜日だったのね。」
昨日のこと、「明日、某大学の入試を受けに東京に行く」という友達から電話が。 その会話の中で・・・。 友人:そういえば今週のサンデー読んだ? 自分:え?今週って・・・? 友人:だから、今日発売のサンデーだよ。 自分:・・・え?今日は火曜日だよ?(まさかのフラゲ
わたら瀬川の泉 ~略して「わたらの」不定期日誌~ 2009/02/11(水) 16:23

原作第211話~4年の時を経て・・・ついに繋がった~
カゼを引いて・・・いつも通りの水曜日に更新することに。 今回は、非常に大きな話じゃないでしょうか?番外編とアニメ第1期の最終話に繋が...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/02/11(水) 17:27

ハヤテのごとく!第211話「水曜後新(すいようこうしん)」
ハヤテのごとく!第211話「RADICAL DREAMERS:REAL SIDE」 あれ・・・、サンデー今日(火曜日)発売だっけ?・・・。 というのが、午後七時半ごろ...
太陽6000度で焼いた餅 2009/02/11(水) 20:05

あゆむのごとく!第211話~デ、デジャヴ!?~
後半完全にアニメ1期最終回ですね。 自家用飛行機って・・・パスポートいるんですね。 普通にクラウスとかいけそうだし。 てか帝の家は外国...
西向くままに 2009/02/11(水) 21:00

ハヤテのごとく!211話@追いついた
漫画のセリフといったら安西先生だなぁ
蒼のごとく! 2009/02/11(水) 21:05

[ハヤテのごとく!]番外編を別視点で再展開 ハヤテのごとく!第211話感想
関係のないまえがき 長期休暇中は水曜にバイトを入れず、火曜に働くスタンスを取っているのですが、今週はサンデーが火曜発売だということに気づいたのがつい一昨日のことだったので、今日はしっかり働いてからサンデーを買った。 既に(現在20:30頃)かなり眠いのですが、
眞華の感想日記 2009/02/11(水) 23:48

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/307-add2ebb1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
