タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アニスパのヘビーリスナーである畑先生自身がゲストに出ていました
一応今日の18:00からこちらのインターネットラジオでリピート放送されるので、詳細は続きに記します



パーソナリティの鷲崎健さんの声がおかしいぞ?と浅野真澄さんが言います
すると偽鷲崎さんは
「鼻殴るぞ、前歯折るぞ」
と白々しく憤慨します
浅野さんは
「そんなことしたら先生の手も大変なことになりますよ」
と警告

ん?先生?

偽鷲崎さんは
「仕事ができなくなります」
と焦ります
浅野さん「さてはお前漫画家だな!」

吹いたww
ここで本物の鷲崎さんが登場してネタばらし
畑先生が鷲崎さんになりすましての登場だったようです
ちなみにこのオープニングの練習を何回もしたそうです

経緯としては、この番組内でハヤテの情報を流すので、畑先生はそれを聞きつけてきたそうです
あくまで見学に!
しかし気付いたらスタジオ内のマイク前に座ることになったそうです、理由はこのラジオゆるいから

そんなこんなで畑先生はアシスタントさんと一緒に見学するために退出
ちなみにこの件は編集部に無断で来たそうです
今頃編集部大慌てじゃね?とサラッとダークなことをいう浅野さんw

そして一時間ぐらいいつも通りの番組進行
で、ついにハヤテのごとく!のコーナーに移りました
ゲストとしてハヤテ役の白石涼子さん、ヒナギク役の伊藤静さんが駆けつけました
CD情報として、3月6日発売のアニソンカバーCDで伊藤さんは残酷な天使のテーゼを歌われるんですが、苦情を受けないか心配だそうです
2月25日発売のヒナギクアルバムのHINAでは伊藤さん自らが作詞を手がけた曲があるようで、BGMで流され始めると「止めて止めて!」焦りまくり

3月6日発売のDVD情報では、白石さんが、ナギへの真っ直ぐな気持ちが変わっていなくて安心したそう
また伊藤さんは、ヒナギクはハヤテに着替えを見られるシーンがあって恥ずかしいそうだ
周りに恥ずかしくないでしょ?と問われると「伊藤静的には全然恥ずかしくないけどね!」とあられもないことをw

また僕も参戦予定ですが、3月1日のハヤテLIVEでは、浅野さんも出演なさる生徒会三人組トリオの謎の面白いダンスに注目!とのこと
期待してますね!

そして浅野さんが、「この番組は畑健二郎の提供でお送りしました」
ときっちり落としました

ちなみにその時の風景が白石さんのブログに!
アニスパ
うらやましすぎるぞ畑先生!!


2009/02/22 16:06|ラジオTB:0CM:2

コメント
初!
初めて畑先生の素顔を見た•••
•••俺のオタク歴短いからなぁ~…
ハヤごとオタク #wprZvMqg|2009/02/22(日) 21:31 [ 編集 ]


>ハヤごとオタクさん
僕は以前にサイン会で見たことがあったのですが、眼鏡をかけていないと全く違って見えますね
声優さんたちが可愛い可愛い言う理由がなんとなくわかりますw
公☆ #bbJ40VSk|2009/02/25(水) 11:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/312-db84403d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
