タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日曜に行われたヒナ祭り祭りについて
今週のBSですが

僕も直接見させていただいたのですが
お客さんも大盛り上がりで
本当に最高のステージになったと思います

どうやら観客席にいたという情報を聞きました
いや、あんな人ぎゅうぎゅうで真っ暗な中じゃあわからないって!

さて表紙で驚いた今週のサンデーですが
2期へ
2期ハムキター!!!
のっけからテンション高めです
いやはや、ついに放送時間が決まりましたね
なんと深夜!
小さいお友達涙目です
自分も深夜アニメ見始めたのは中学生のころからだしな~

しかし二期の西沢さん、一期と大分違います
目の大きさが控えめなのが特徴かな

では今週の話へ


エーゲ海を眼下に話す二人
西沢さんとハヤテ
旅したトルコでの話で盛り上がります
海で
何という強烈な威力の笑顔
神秘的な場所で、神秘的な伝説の話に、神秘的な少女
もう言葉にできない
こういうボーイッシュな笑顔は僕はたまらない、悶えるくらいに!

今週のハヤテは普段より3倍読む時間かかったよ
なぜならそれは
トイレ
西沢さん祭りだからだよ
はい!はい!僕がお手洗いの場所を案内してあげる!
でりかしい?聞いたことのない言葉ですね

デリカシー
あ、すいませんごめんなさい
西沢さんに嫌われたくないもんね
西沢さんはそこで、ありがとー!って言うような痴女じゃないからね
とっても普通に可愛い子なのです

というわけでナギが一緒に行ってくれることに
生徒会三人組のキャラソンから借りると「友達同士でトイレに行くのは変だと思います~♪」
否!
女同士の連れション、あると思います!

そして取り残されたハヤテは、ヒナと二人きりになってしまいます
そしてラブコメモード全開です
ダ、ダメよヒナギク…!
あなたには歩という人が!

しかし、一方の西沢さんは、ナギとトイレで百合プレイです
ダ、ダメよ歩!
あなたにはヒナさんという人が!

しかしそんなことも気にすることなく、二人の会話は弾みます
その空には
半月
半分の月が輝いていた

ああもうなんかいろいろごめんなさい
反省して、少し真面目な話

西沢さんは、海外へ来れたことを物凄く喜んでいます
未知の世界というのは、触れてみないと凄さがわからないもの
確かに何十万もお金があれば、僕だってテレビやPCが欲しいです
それが庶民の感覚
きっと畑先生自身の体験談なんでしょうね

それが、久米田師匠に連れて行ってもらって、価値観が大きく変わったんだと思います
今のこの話があるのもそのおかげですし
それは西沢さんも同じで、実際に触れてみると、その素晴らしさが心に響いたようです
もとから好奇心の強い西沢さんだから余計にでしょう

そして、そのきっかけをくれたナギに感謝で胸いっぱいなわけです
だから――
ありがとう
最高の笑顔が
なんて素直でいい子なんだ!
完全に落ちた、あなたに一生ついて行きます
あなたが好きで本当によかった

それはナギも同じで、あのナギでさえいとも簡単にデレさせる威力
さすが百合マスターこと西沢さん!
どうしてこの笑顔でハヤテが落ちないのか疑問です
女みたいな顔のくせに!
百合力が効かないなんて!

そして、なんと畑先生すら落ちてしまいます
BSにて

今週の話を描いて思ったこと。
西沢さんって……なんか可愛いな……。
作者が言うのも気持ち悪くてなんなのですが
描いてて漠然とそんな事を思ったりしてました。

全然気持ち悪くないですよ!
むしろ気持ちいいです!

作者すら落とす西沢さんの笑顔の威力
もはや存在が神話

いや、西沢さんは普通なんですよね
身近な存在なんです
いつでもそこに――

来週もまだまだ西沢さんのターンが続くこと間違いなしです
2009/03/04 18:26|原作感想TB:5CM:5

コメント
いやぁー西沢さんパワー補充補充
今週は本当によかったですねぇ
何気なく博識な西沢さんにも尊敬

ええ娘や・・・
こんな言葉が本当に似合いますよね
ぺっぽい #-|2009/03/04(水) 19:58 [ 編集 ]

ヒナギク派も納得
初めましてハヤテのごとくのアニメブログをしている第一ドールと申します
今週はヒナギクも西沢さんも可愛かったですね
私はヒナギク派(正直みんな好きなんですw)ですが西沢さんもいいなあって思いました
第一ドール #-|2009/03/04(水) 22:56 [ 編集 ]


手に食べ物もってなくてよかった
じゅうななさい #UclBfyNA|2009/03/04(水) 23:37 [ 編集 ]


え~っと・・・・・・この笑顔にやられない人ってこの世に存在するのでしょうかね?自分は天国と地獄を同時に見ていますが

西沢さんの自然とこぼれる笑顔には何かが盗まれたような状況に追い込まれました。そうか、心か。今回の話読んで本当に自分は西沢さんに一目惚れしてたんだなぁと実感させられました。
あおい #-|2009/03/06(金) 13:37 [ 編集 ]


>ぺっぽいさん
西沢さんがここまで歴史に詳しいとは思いませんでしたよね
さらにあの素直な優しさ、ええ娘や~

>第一ドールさん
初めまして、よろしくお願いします
ヒナのテンパって焦る姿も可愛かったですね
今週の西沢さんは、他キャラファンも惹きつける魅力があるというのが確認でして良かったです

>じゅうななさいさん
アニメは両手に食べ物持ってましたからね(苦笑)でもフランクフルトくわえる姿もいやなんでもない((

>あおいさん
少なくとも全自分は笑顔にやられました((
一目惚れした子が、心の中も綺麗とか最高ですよね!
公☆ #bbJ40VSk|2009/03/07(土) 15:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第214話「出張!な○でも鑑定団 in ミコノス島」
ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」 ところで、右の人誰?・・・。 気を取り直して感想に続きます
太陽6000度で焼いた餅 2009/03/04(水) 23:37

ハヤテのごとく!214話@二人っきりって緊張するよね
好きな光景といえばやっぱり高校のバスケの大会かなー 青春!って感じが大好きです
蒼のごとく! 2009/03/04(水) 23:53

ハヤテのごとく!第214話「TCGやばいって」
ハヤテのごとく!第214話「神話への扉」 今週のサンデーはもうないのかと思った そんな表紙でしたが そんなことを吹きとばすTCG カードもの...
はやく目を覚ませ 2009/03/04(水) 23:54

第214話「神話の扉」より「デリカシー」って言葉が十分大切だよね。今回は特に♪
2期放送日決定!おめでとうございます!!! ちょうど一ヶ月なんですけどね。 ブログ一周年と被りそうで怖いな(苦笑) バックステージか...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/03/05(木) 01:31

ハヤテのごとく!【第214話】でりかしー。ふたりきり。鳥肌。
先週はハムヒナの二人きりでした。 冒頭はハムハヤテの二人きり(だよね?)。 星の話、ひっぱりますねー。刷り込んどきたい意図でもある...
はるばーもんど 2009/03/07(土) 02:13

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/318-172598b6

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
