タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

最近西沢さんの登場続きでアドレナリンとかその他いろいろですぎてやばいです

そして今回も!
では感想へ


ミコノスのナギのお屋敷
ナギと西沢さんは宝物庫を探索することになります
冒頭で美琴はあのハヤテや愛歌が持つ石を所有していることがわかりましたが、西沢さんももしかして持つことになるのかな
歴史好きの西沢さんは、博物館のような宝物庫にwktkしまくりです
だけどナギは暗いのが怖いためあまり近づかないよう
怖いもの
西沢さんが怖いもの…数学?
いや、特にないんじゃないのかな
西沢さんはそのままが可愛いよ!

むしろ、
PUSH
ボタンを押したり

溺れる
溺れると勘違いしたり
自ら危ないことに首突っ込んでるな
まさに怖いもの知らず!

なのでさらに進んでいきます
ナギとの百合フラグも構築しつつ、どんどん行きます
すると突き当りますが、↓が海につながってそうなので潜れば出られるかも!ということなので西沢さんは潜ることを決意
ここで宗谷のことが物凄く久々に触れられます
宗谷と言えば、西沢さんの同級生で、その速さは高校生トップクラス
ありがとう宗谷!キミのおかげで西沢さんたちが助かりそうだよ
でも浅瀬で溺れかけたというのに心配だなぁ
そこでナギは助言します
脱ぐ!?
脱衣フラグキタワー!
っひゃほう!今までブラチラパンチラとしてきたけど、今度はどこまで脱ぐんだいハニー
やっぱり脱げば脱ぐほど抵抗が減るわけだから全r(自主規制

あれ、もしかしてこれって、人気投票一位なら脱ぐって言うあれのことですか!?
ということは西沢さんが一位に…!

ないない、西沢さんは普通が良いのです
でもそれとは関係なしに脱がしてくれるなんて畑先生あなた最高です
予告脱衣とは何という生殺し(何
これは次週、最大級にwktkして待機せざるを得ないじゃないか!
早く次週来て、風邪ひく!(((
2009/03/11 23:39|原作感想TB:5CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第215話~Labyrinth symphony in Mykonos~
前回の最後。三千院家の別荘にある宝物庫。ナギと歩はその前に立つ。 宝物庫というよりは、迷宮への落とし穴と言った方がよいと思います。 ...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/03/11(水) 23:50

ハヤテのごとく!第215話「押すなよ!絶対押すなよ!」
ハヤテのごとく!第215話「ミコノス迷宮組曲」 最近は積んでるラノベを切り崩す作業をしてます とらドラも完結したしなぁ、記事上げなくて...
はやく目を覚ませ 2009/03/12(木) 00:21

「迷宮組曲は名作ですが、3Dダンジョンが苦手な人はやめておきましょう」な第215話
もう!215話ですが・・・ 人気投票結果まだですかぁ!? それだけ投票数も多かった事に、期待も出来る今回ですが・・・ バックステージ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/03/12(木) 01:07

ハヤテのごとく! 第215話感想
 ワタル母の名前を思い出すのにちょっと時間がかかりつつも、何とか思い出せたところでいざ感想へ・・・。
ゲームの戯言+α 2009/03/12(木) 08:25

ハヤテのごとく!第215話「タンケンジャー」
ハヤテのごとく!第215話「ミノコス迷宮組曲」 流星群はあるのでしょうか? ちょっと疲れてるんで、ささっと書きます なんだか、このナギ...
太陽6000度で焼いた餅 2009/03/12(木) 20:54

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/322-3a1f6550

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
