タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

サンデー50周年おめでとうございます
その節目の号にハヤテが載っているというのも何とも感慨深いです

そして4月1日発売の18号では巻頭カラー&ついに第二回人気投票の結果が来るのです
一位のキャラは脱ぐということなんですが…

もしも西沢さんが一位になったとして脱いでもありがたみなくさせる今回の話の感想を!


…うちはネタにされることなさそうと書けばネタにしてもらえるんですかね?(自重


前回遺跡脱出のために水に潜ろうとした西沢さんを、ナギは危ないから服を脱いでほうがいいとアドバイスしたとこで終わりました
というわけで期待しないわけにはいかないじゃないですか!
216表紙
表紙から誘いすぎです(違
ちょっと服脱ぐんだからこっち見ないでくれるかな?といったところでしょうか(脳内シミュレート中
大胆なことをしようとするわりに照れまくりな表情がもう何とも言えませんね
欲を言えば、その手をもうちょっとだけそのままあげて見せてくれると嬉しいかな!

胸!
ちょw見せすぎです
そこまで欲を言ってませ…ナマチチひゃほおおおおお

西沢さんにこんなことさせるなんて、ナギってば恐ろしい子!
いいぞ、もっとやれ!

しかし、下着越しに見るよりもさらに胸がでかいような気がするんですが
これはバスト86cm説が濃厚なのかもしれません

ナマチチで潜っていった西沢さんを待つナギは、?に襲われます
そこでナギが悲鳴を出して、それを聞きつけたハヤテとヒナは二手に分かれて捜索することに
ヒナはハヤテに右の方へ行くように指示
これが悲劇の始まりであった

結局?の正体は迷子の伊澄であった
伊澄は壁画を発見し、ついにあのアーたんが住む城へのヒントを解読します
そして続きには重大なヒントが書かれていたようなのですが伊澄は教えてくれません
その続きにはいったい何が書かれていたのか!

そんなことはどうでもよい!

それより西沢さんはどうなった~~~

尻!
( д) ゚ ゚
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはナマチチを期待していたのだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ページをめくってみると素っ裸でナマシリだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    下着姿だとかナマチチだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ちょっと待て、これはマガジンじゃないぞ?魔法先生じゃないぞ?
スパッツ描くのすら恥ずかしがっていた作者の漫画だぞ?

しかもこの真っ裸で「つながって……///」ってどこの青年誌レベルだよ!

服着たままじゃ危ないから脱ぐって言っても、パンツぐらい履いたままでしょうよ
西沢さんは痴女だったって言うのか!
これには説明を要求する!
とりあえず今週のBSだ

西沢さんの裸は本当は下着姿の予定だったんですが
疲れていたせいか下着を描くのをすっかり忘れていて
なぜか全裸となりました。
あっはっはっ。うっかり屋さんだなぁ~……。


なんだ書くのを忘れていたのか~
畑先生ってばうっかりさん☆

パンツ履いて無いから恥ずかしくないもんってか!やかましいわ!
僕のこの野獣と化した欲望の処理をどうしてくれる!


ふう…


ありがとう!
こちらこそ良いものを見せてもらってありがとう!
畑先生もありがとう!


で、結局今回ってなんの話したっけ(
2009/03/18 20:34|原作感想TB:4CM:10

コメント

西沢さんの普通キャラ→お色気キャラに昇格おめでとうございま~す♪
take23 #-|2009/03/18(水) 21:35 [ 編集 ]


…今回の西沢さんは危険です。
いったい何人の男達の心を奪っていったのでしょうか?

畑先生のうっかりでバイオハザード起こったらどうするんでしょう?

ま、これで間違いなくハムスターや大食いの称号よりヌーディスト決定ですな。
しかし…この裸の影響が過去の会長の影響でしたら、どう責任とります?
ふり~だむ #-|2009/03/19(木) 00:20 [ 編集 ]


予告されてても破壊力はありましたね
ただ、割とシリアス展開中にこの役割は少し、うーん、って感じですかね

伝説がまた一つ・・・
ぺっぽい #-|2009/03/19(木) 00:34 [ 編集 ]


先週から脱衣には期待してましたが、まさか全部脱いでくれるとは。嬉しい誤算です。
「つながって・・・・・・」のシーンではハヤテの位置に立ちたいがために5分ほど念をこめていました。
このおかげでロイヤルガーデンのことが書かれているであろう壁画のインパクトが薄れました。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2009/03/19(木) 06:42 [ 編集 ]


ロイヤルガーデン何それおいしいの?今週は西沢さん祭りでしたねぇ・・・とりあえず思考回路がショート寸前なので感想もへったくれもないです。これ以上望んじゃ他の人に対して失礼ですから・・・

これ以上公☆さんは暴走しちゃらめらからぁ~!
あおい #-|2009/03/19(木) 14:51 [ 編集 ]


>今回ってなんの話
扇情的な扉絵に、美しい裸身。
西沢さんの美を、全世界に強く印象付けたお話だと思います。
六角坊 #Y5QOCgjg|2009/03/19(木) 22:43 [ 編集 ]


そして第7巻145ページの最後のコマに繋がるのですね。
ナギ→一樹を、西沢さん→公☆さんに置き換えて。
Masaxa #f3yqYMtw|2009/03/19(木) 23:00 [ 編集 ]


ナギの場合
全裸を見られる→目隠しプレイ→キス

さぁ、西沢さんはどうしてくれるのかな?
エゴ #-|2009/03/21(土) 05:13 [ 編集 ]


>take23さん
普通に裸になっただけです
バニー姿が破けていく特ような殊なシチュじゃないのでまだ安心です!

>ふり~だむさん
少なくとも全西沢さんファンは出血多量で病院逃げて状態です
まあ大食いよりはマシな気もしますが…
これが僕のせいだと言うのなら、何肌でも脱ぎますよ?(ちょ

>ぺっぽいさん
まさかここまでやるとは思いませんでしたよね
シリアスな展開より精神的にきたのでこれでいいと思います(((

>赤髪の探偵さん
あれ、自分がいる
妄想せざるを得ないですよね
ロイヤルガーデンの話なんてありましたっけー(棒読み

>あおいさん
だからロイヤルガーデンの話なんてn(ry
西沢さんに今すぐ会いたいの~、ですねわかります
自分これでも自重しまくってますから!

>六角坊さん
確かに美肌の極みと言えるほど素晴らしい流線型の体です
でも間違った印象を付けてないか心配です

>Masaxaさん
西沢さんになら殴られたいですね(*´Д`)

>エゴさん
たとえ何をしてもハヤテを許さないので安心してください^
公☆ #bbJ40VSk|2009/03/21(土) 21:34 [ 編集 ]


西沢さんヤバいっす///できればアニメとかでもやって欲しいです♪
#-|2009/04/30(木) 23:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第216話「ベムスターの研究レポート」
ハヤテのごとく!第216話「迷宮の封印」 なんだ、このブログのことか。 伊澄さんに久々の出番だと思うので、伊澄さん中心に書きたい。 ...
太陽6000度で焼いた餅 2009/03/18(水) 22:35

[ハヤテのごとく!]疲れているので今読みながらリアルタイムで感想を書く ハヤテのごとく!第216話感想
2週間分感想を書かないともう書き方なんて忘れてしまいました。PCの隣にある東京★イノセント6巻のアニメイト特典(三井光博の女装イラスト(ウインク付き))が何か怪電波を発しているからかもしれません。 ↓コレ さて、ではハヤテの感想を…。と言っても実はまだ読んでい
眞華の感想日記 2009/03/19(木) 00:29

ハヤテのごとく! 第216話「迷宮の封印」
謎の地下迷宮に彷徨いこんだお嬢様たち。 彼女らを救出するために足を踏み入れた者たち。 四人は無事に生還できるのか!? 奇跡の脱出劇が今、...
夢紡ぎ 愛を求めて 幾星霜 2009/03/19(木) 00:35

第216話「迷宮の封印」のタイトルはウィー○ードリー?
今週は楽しみ満載だよ!!! え?どうしてだって? 西沢さんの脱ぐがどう描かれているか そして!1位に関係するか 興味ありますから!!! ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/03/19(木) 01:34

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/325-c0bd7d99

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
