タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

告知通り4月3日に何かやります
お楽しみに♪

さて、いよいよアニメが始まりますね
果たして前作から続く、西沢さんの皆勤賞は続くのか!?

そのまえに今週は人気投票結果!
巻頭カラーということは…!


あれ?
またはぶられた…
また西沢さんがカラーからはぶられた…orz

これで何度目だ!
カラーからはぶられることに定評のある西沢さん、はテンプレート化しましたね、最悪です

畑先生のBSによると

1ページ目のアテネを含め人気投票の上位6人を描いてみました。

いやいや、各キャラもうちょい小さくしてもっと入れようよ!

ん?ということは6位以内じゃないと?
西沢さん7位
7位!前回順位キープおめでとう!
5位以内が目標でしたが、普通な西沢さんにはこの順位に縁があるようです
だけど888票て……今年は何かあるな!(何が
いや、アーたん強すぎだし7位はいいんだけど

1位 4185票 ヒナギク
2位 1814票 マリア
3位 1776票 ナギ
4位 1366票 ハヤテ
5位 1008票 アテネ
6位 905票 泉
7位 888票 西沢さん
8位 881票 咲夜
9位 705票 ハルさん
10位 437票 伊澄

ライバル宣言していた泉に負けたorz
しかも17票差て!
咲夜には辛くも勝ったのは良いんですがね
つ、次ぎはもっと強いハムスターを連れてくるんだから!


さてここらで本編
時間は遺跡を脱出した直後
等身大
可愛いから順位とかもうどうでもいいや
男って単純ですよね
なのにこのハヤテと来たら、西沢さんの裸を見て申し訳ないと思うだけとか
それでも男ですか!
というより紳士すぎる
若木先生やなつみん先生も買った某ギャルゲの変態紳士とは違って本当の意味で

逆にてんぱっているのが西沢さんの方
言い訳しますが、余計にどつぼにはまっています
性癖

素晴らしい性癖じゃないか
嘘ですすいません
西沢さんが痴女とか勘弁してください
でも西沢さんがそれを望むというなら、僕はなんだって受け止めますよ
ええ、当然です

さて今週の西沢さん以外の大事なポイントは
・ワタルが例の石の所有者となる
西沢さんも持つようになるのかな?

・ハルさんとナギは何か特別な関係になる
13巻表紙にも何か意味があると言っていましたね

・いいんちょさんが完全にヒロイン化
ライバル増えすぎw

・1位なのに本編に登場させてもらえないヒナギク
何故に

まだまだ西沢さんの出番が続きそうなのでうれしい限りです
ミコノス最高!
2009/04/01 08:46|未分類TB:5CM:4

コメント

ついに投票結果が出ましたね。
前回と同じ7位ですが、票数がゾロ目なのはなんか特別な感じがしていいですね。それに自分が1票入れたからゾロ目になったと考えると、感慨深いものです。
カラーは確かに6人なんてきりの悪い数にせず、ベスト10を描いてほしかったです。
それなら・・・・・・ハーレムすぎてハヤテに殺意がわきそうです。
本編についても言及しておくと、西沢さんを皮切りに女の子の全身絵が完成度高くて良かったです。
例の石に関しても、3人の絆の石と言われてましたが、そのうちの二人はワタル母とゆっきゅんでしょうが、後一人は誰なのか気になるところです。順当に考えると伊澄母でしょうか?
長々と失礼しました。最後に一言。
西沢さんの7位キープバンザーイ!!
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2009/04/01(水) 13:05 [ 編集 ]

何してんすか!

こんな所で油売ってちゃ駄目ッス!早く!秋葉のラジオ会館2階コトブキヤに!歩のフィギュアを見に行かないと!



もう見たかもしれませんが実際に歩のフィギュアを見に行かないと!大事な(ry




ハヤテの感想としては
何度見ても反則ですよね。あの上目使いは何か込み上げるものが・・・・・・順位とかくだらなく思えるくらいに素敵でした。

さぁ俺の事は気にせず先にけぇ!歩のフィギュアを見に行くんだ!
あおい #-|2009/04/01(水) 16:35 [ 編集 ]


とりあえず歩が7位でおめでとうございます。
僕はリィン神父が20位で意外にも大河が
ギリギリランク内の30位ですごく満足しています。
大河はランク外の氷室、ソニア同様に10巻以降出番がない上
最初の人気投票ではランク外だったのですごく嬉しいです。
もしかしたらいまさらですがアニメ一期で大河の水着姿と
大河の出番が多かった事が良かったくらいしか良い印象がない
18話の影響でしょうか?これがショタの底力なのでしょうか?
花月 #wjl3HOEA|2009/04/02(木) 07:59 [ 編集 ]


>赤髪の探偵さん
7位万歳!
泉や咲夜との表差を考えると一票の重みを感じますね
別にハヤテがハーレムでもいいので西沢さんのカラーを拝みたかったです(笑)
三人の秘密というのはワタルも含まれているのではないでしょうか

>あおいさん
無茶言わないでくださいw
地方民に秋葉は遠すぎです
でも西沢さんのフィギュア見に行きたい…!

>花月さん
10以下の順位をほとんど見ていないことに気付きました(ちょ
公☆ #bbJ40VSk|2009/04/02(木) 15:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第218話~1位のキャラも本編に出してあげて~
さて、結果発表は別の記事にして・・・。この記事は本編を中心に。 ネットが繋がらなくて、ほっといたら繋がっているという泣ける現象です。...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/04/01(水) 17:19

やっと発表!第二回人気投票結果の第218話
今週は第二回キャラクター人気投票結果発表が載っています。 四の五の言わずにサンデーを買いに行きましょう(挨拶) さらに今週はアニメ2...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/04/01(水) 20:42

ハヤテのごとく!第218話「4位の人は4位の人だと思います」
ハヤテのごとく!第218話「絆の石」 いつの間にか7万ヒットしてる! 毎回区切りのついた数字に到達すると、よく続いたなあなんて思います ...
はやく目を覚ませ 2009/04/01(水) 23:35

ハヤテのごとく!218話@意外性満点な結果
人気投票結果発表ですね!
蒼のごとく! 2009/04/02(木) 00:53

アーたん大健闘
更新止まってしまって今までに訪れてくれた方申し訳ないです。 そしてついにこの日を待ってました・・・
君と見た夢 2009/04/02(木) 08:04

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/335-beddf4c5

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
