タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

SNS内の実況スレに加わりましたが、まだまだ人が少ないので加わってみてください((

ではTVが無事ですむかどうか注目の今回のお話


ナギを1位にできずにクビになるハヤテ
ナギのおどしによりひよったクラウスはハヤテにチャンスを与えることに
それは執事とらのあなで修行を耐えきること
というわけでシスター登場です

…しかしこのシスターが原作より良いキャラしている
おそらくCVのほっちゃんこと堀江由衣さんの声の効果
このアニメによってソニアの人気が上昇するかもしれませんね

そしてソニアが出てきたということは…
訪問
西沢さんこんにちは
原作通りの展開です
西沢さんがハヤテ求めて三千院家の屋敷にやってきました
ハヤテを野に放ったナギをからかいます
やっぱりこの二人の絡みは最高ですね
とにかく初々しくて可愛い
のわりに西沢さんがとんでもない妄想したり、ハヤテがまた変な女に巻き込まれているのではという推測をしたり
さらにマリアさんは男になびいている可能性もあると突っ込み
BL?
なぜかドキドキするナギと西沢さん
ええ、あれか
BLが嫌いな女子なんていません!
というやつなのだろうか
自分は何でも受け止めるよ!自分も百合とか好きだし…


いやはや、西沢さんがまた登場記録を伸ばしたし満足じゃ
しかし今回はこれで終わらなかった
シスターの修行場の告知が行われます
 登場
デフォルメ西沢さん…!
どっから出てきてるんですか!?

しかしこの展開、これはもしかして
訪問2
西沢さん家訪問キター!!
ここも原作通り、西沢さんの生着替えやお休みのチューをねだるんですね

ってやらないのかよ!
いきなり執事クエストに話が移ってしまいました
まあアレをやらなかったスタッフGJ!と言わざるを得ないが、まるまるカットはちょっと残念です
TV無事でよかったね((
畑先生もあの話は書きなおしてほしいですね

さて次回は執事クエストということで、西沢さんの登場は厳しいか…!
2009/04/12 14:49|原作感想TB:4CM:6

コメント

だいたいGJと思う理由はわかるんですが、
まるまるカットはちょっと残念ですって、
確かあの執事実習の話はちゃんとオチがある話ですし、
いくらパロディカットや回りくどいパロディになったりと
ギャグ控えめになっても一応はギャグとストーリー重視の二期ですし、
執事実習の話を少し入ったとしても、
それは公★さんを含む歩ファンが
嫌いなシーンをカットするのは考えにくいです。
某錬金術師マンガ的に言えば、
何かを得る為には何かを失わなければならないと言う意味で、
つまり歩の「あのシーン」がなくなる代わり、
代わりにそのオチがある執事実習もカットされるという事です。
ここは執事実習がなかった事は残念ですが、
歩の唇が守られたと思えば大丈夫ですよ。
花月 #wjl3HOEA|2009/04/12(日) 15:56 [ 編集 ]


執事実習カットについて公☆さんがどのような反応をされるのか、
気になってしかたありませんでしたww

勝手ながら私の記事においてリンク先にこちらのサイトを貼らしていただいたのですが、
お気に召しませんようでしたらご連絡ください。
ヨネタ #-|2009/04/12(日) 18:39 [ 編集 ]

これは…!
このデフォルメ西沢歩16歳、、、か、可愛すぎる…!

西沢家執事編ほぼカットのショックで頭から飛んでしまったが、改めて見ると…なんだこの反則な可愛さは!この絵でストラップ出たら100%買っちゃうじゃないか!

一期以上に、出番が自然でしかも可愛いので今後も期待大ですね。
じゃっく #-|2009/04/13(月) 10:32 [ 編集 ]


>花月さん
アレを消してくれたのに贅沢言ってはいけませんね
二期はかなりパロディ省いているみたいですね

>ヨネタさん
期待のわりに薄いリアクションですいませんw
あのカットはもう割り切るしかないですね
ぁ、リンクフリーなんでどうぞです

>じゃっくさん
西沢さんのストラップはいい加減でるべきですよね
今期は違和感のない綺麗な登場の仕方で満足できそうです
公☆ #bbJ40VSk|2009/04/13(月) 12:19 [ 編集 ]


よかったあの悪夢をもう一度見ないで済んで...
あれみたらみんな寝てる中で一人で発狂しちゃいそーでした。
でも全部カットは残念でした。

某学生 #-|2009/04/13(月) 23:49 [ 編集 ]


>某学生さん
確かにアレがあれば夜中に吠えていました(笑)
執事訪問編がないのは残念ですが、これから西沢さんの出番増えそうなんで贅沢言わないどおきます
公☆ #bbJ40VSk|2009/04/20(月) 15:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく 第2話
さぁ、第2話です! 学校始まったけど、まだたいした宿題とかないんで感想でも。。
ヨネタの言葉 2009/04/12(日) 18:30

アニメ2nd 第2話「マネーのとら」の感想。
先週から始まった第2期。 今週は西沢さんからの「おやすみのキス」は、果たしてくるのでしょうか? 第2話「マネーのとら」 今週からは学...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/04/12(日) 19:50

TVAハヤごと!! #02「マネーのとら」
アニメに続いて漫画本編の感想も復活させようと考えたけど、あまりの書けなさにギブアップしました orz 以前はどうやって書いてたかなぁ? ...
御汰紋の戯言 2009/04/13(月) 01:22

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第2話 「はじまりの日」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<4/09更新>前回、鋼の錬金術師(第1話 「鋼の錬金術師」)の感想をポットキャストにて収録! 「初回のアニメブロガーの正直な感想」、「第一話はPV?」、「あまり芳しくない評判その理由とは?」等...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/04/13(月) 17:04

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/340-9c4a80b7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
