タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

OPが脳内を巡るほどはまりかけています
ELISAの曲は聞けば聞くほど味が染みてきます

では今週の感想
気になるあの記録は…!?


前回の執事とらのあな編の続き
雪路、ワタル、ナギ、ハヤテと始まる前から終わっているメンツ
期待通り
だけど
ううう
なんというロリコンホイホイ
抱きつかれてええええ
抱きつきてえええええ

なんですかその痛い目は?
ロ、ロリコンちゃうわ!
ナギスキーじゃなくてもみんなそう思うでしょ?((

まあそんなこんなでダンジョン奥まで進みます
途中に来たヒナと伊澄無双のおかげで…
やっぱり初期メンバーは何の役にも立たなかった
雪路改
それどころか邪魔してるし
バビディの呪いにかかった雪路
100万円で体を売る雪路((

でまあハヤテの必殺技「疾風の如く」で勝つわけですが、あまりに原作準拠すぎる
原作厨な人は満足なのかはしれませんが、もうちょっとアニメなりにアレンジして欲しいかなぁ
セリフもそのままですが、漫画だからこそ映えるものもあるわけですし

まあキャラがいちいちかわいすぎるから、これはこれでいいか!
あれ、何か忘れてない?

そうだ、西沢さんが出ていない!
1期52話すべてに出てきた、そして2期もここまで2話登場
ついに途切れるというのか!

だが次回予告にきました
バレンタインへ
バレンタイン回ktkr!
ついにあの切なさ炸裂のバレンタイン編がアニメ化されます
4話にして西沢さんメイン回がくるとは!
これは待てない!


…で、これは3話登場したと言えない…んですかね?
2009/04/19 15:18|アニメ感想TB:1CM:5

コメント

公☆さんは来週の話が待ち遠しいんですね。
僕は今回の話でパロディ面、リィン神父の美を満喫したので、
来週は公☆さんが歩を満喫してください。
それと二期についてですが、個人的には最低でも
咲夜の誕生日回まではやると思います。
二期が始まる数ヶ月前のアニメディアかアニメージュで
二期の監督インタビューみたいなページで
監督が注目キャラに愛歌、千桜が上げてましたし、
千桜はナギと同じ趣味を持つキャラとして上げられ、
愛歌は弱点を書くのが趣味みたいな事が書いてあったので
悪くて咲夜誕生日回、良くて高尾山編までは
続くと思います。

4月21日追記:19巻のコメントでまぎらわしいコメントを書いてすみませんでした。
別に公☆さんがショタコン、ロリコンなんて思ってません。
僕は時々キャラに共感したりする時があるので、
一条が僕と同士のような(ショタ)属性を持っているのでは
ないかと思い書いたんですが、まぎらわしくてすみませんでした。
花月 #wjl3HOEA|2009/04/19(日) 15:48 [ 編集 ]


OPいいですよね~
西沢さんがメイン扱いに昇格してたので、
何度もループして観てたら頭についてしまいましたw

そうなんですよね!
西沢さんが本編にご出演なさっていないなんて><!!

まぁでも、たまに出るからこそ楽しみが増えるんじゃ・・ない・・・かな・・・・
とでも考えないと悲しくてやってられませんっTДT
#-|2009/04/20(月) 00:39 [ 編集 ]


ごめんなさいっ
上の書き込みは私です^^;
JANNE命 #-|2009/04/20(月) 00:40 [ 編集 ]

最後にやられた
本編もとても面白かったのですが。

…最後の予告にやられた…
楽しみとかそんなレベルじゃなく。今週末は祭りですね。

>3話登場したと言えない…んですかね?
次回予告に出ればOKじゃないかな?
じゃっく #-|2009/04/20(月) 10:36 [ 編集 ]


>花月さん
下田で終わりじゃないんですね
観覧車には期待してます
あ、わかっているので気になさらないでください

>JANNE命さん
確かに原作みたくたまに登場するから喜びも一塩ではあります
でも全話登場を果たしていたわけですからね…

>じゃっくさん
予告は短いのにやってくれますね
予告出ただけでOKなるか疑問ですが、そういうことにしておきます!
公☆ #bbJ40VSk|2009/04/27(月) 09:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
アニメ2nd 第3話「そして伝説にならない」の感想。
眠くなっちゃって・・・録画予約して寝ちゃったなぁ・・・。 でも、今さっき見たので感想書きます。 第3話「そして伝説にならない」 昨日...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/04/19(日) 20:31

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/343-b42635ff

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
