タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

携帯サイトでOPとEDの着メロ配信が始まりましたね
いつもポイント余るので余裕で使いました
CD発売はまだまだですね

では感想を


一年前に出会ったナギを思い続ける西沢さんの弟一樹
今どうしてるいるのか、ナギと許嫁であるワタルに尋ねに来ます
しかしワタルは
キラキラ
少女漫画風の西沢さん…これはこれで (※ワタルの想像です
愛だの恋だのにうるさくて悪かったな!
女の子は恋する生き物なんですよ

その後ナギが訪れ、一樹は帰宅するナギを尾行
しかしナギは一樹をストーカー扱い
誰がストーカー姉弟かな!(言われてない
一樹はその勢いで告白、道端で
さすが西沢さんの弟、大胆です
で、あっさり振られるところも同じorz

しかし言葉巧みにデートに誘うことに成功した一樹
ナギの可愛い部分をたくさん拝めて良かったです
でもナギにはハヤテがいるので、一樹の恋はあっさり玉砕
でもあきらめないところも西沢さんと同じです
頑張れ西沢姉弟!!

さて後半に入ります
ここからはお姉ちゃんたちのターン
一樹の様子がおかしいとワタルを訪ねてきた西沢さん
どこがおかしいのかというワタルの説明に答えられない西沢さん
バカって言うな!
バカっていうな!天然って言え! (ちょ
天然というだけで素晴らしく聞こえる不思議
でも様子がおかしいのに気付くってことは鋭いじゃないか
ということにしとこうよ(

う~ん
悩む姿も可愛い
女の子は少し抜けてるぐらいのほうが可愛いんですよ
と、西沢さんの出番はここまで
ここからはナギの痴女タイムです((

ハヤテがナギにバスタオルを渡すために覗き
裸を隅々まで見ます
こないだ原作でも西沢さんが見られましたけど、こいつわざとだろう!
純真なふりをしてうらやまけしからん
さらにナギは恥ずかしがりながらも、シチュエーションに快感を覚えたのかハヤテにキスを…
キス
羨ましすぎる…
ergの展開じゃないか
ナギも嬉しそうに…
それに引き替え西沢さんなんて…
いやなんでもないよ、アニメでは何もないよ、いや原作でも何もなかったよ!
が、頑張れ西沢さん!

Wonder Wind(仮) <初回限定盤>
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
2009/05/03 18:14|アニメ感想TB:4CM:1

コメント

延長のせいで時間がズレたりしましたが、
前半が一樹メインで大満足でした。
それにしてもナギがいくらハヤテラブでも
見る目がないです。
一樹は十分かっこいいキャラなのに。
歩のファーストキスは大丈夫ですよ。
歩的な理論から言えば
ハヤテのクッキーを食べる=ファーストキスなので、
ファーストキスは思い人にしたも同然なので大丈夫ですよ。
花月 #wjl3HOEA|2009/05/03(日) 18:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
アニメ2nd 第5話「Heart to Heart」の感想。
今週のサンデーって今日発売なんですよね。 ということは、今日はアニメと原作の2つの感想記事をアップするワケですか。 第5話「Heart to Heart...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/05/03(日) 23:18

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第5話 「Heart to Heart」
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! [DVD]クチコミを見る 春、少年は桜咲く場所で出会った少女に恋をした。少年の名は西沢一樹。そして少女の名は三千院ナギ、と言った…。そして一年後。少女・ナギは自宅で戸棚と格闘していた。戸棚の上にある『世界一おいしい?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/05/04(月) 02:36

ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」
ハム沢さん弟君とナギが面識あったとは(ノ゚ο゚)ノ 弟くんお当番回!と思ったら 前半だけ(^_^;) 後半のスルー度がwww 姉ハム沢さんの出番は意味あった…? ハム沢姉弟の扱いが…いやーひどw ナギツンデレ全開でかわいかった~ し・か・し!! それ...
のらりんクロッキー 2009/05/04(月) 17:45

ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」
ずっとナギのターン!(笑) 一年前、桜の下でナギに恋した西沢弟(一樹)。 ナギは身長のことで悩み、ワタルの店に来て一樹と出くわす。 ...
SERA@らくblog 3.0 2009/05/05(火) 22:08

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/351-e622652f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
