タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ハヤテのごとく!で一番普通の女の子西沢さんの1/6フィギュアがついに発売となりました
今回西沢さんファン、いやハヤテファン待望のフィギュア化です
箱
今回のコンセプトはみんな大好きスクミズ!

今まで3Dカスタム少女で自作して補完していたが、遂にそれから解放される日がきたお…
西沢水着プール


以下画像満載で購入レポをお送りします


これが全貌です!
食べ物付き
なんという見事なまでのスクミズ…
普通と言えばスクミズ! スクミズと言えば普通!
スクミズは西沢さんのためにあると言っても過言ではないです
これが興奮せずにいられるか!

アニメで食いしん坊キャラのレッテルを張られた西沢さんだけに、トウモロコシとイカ焼きが付いています
これも結構リアルに作りこまれているのですが、そんなレッテル糞くらえ!と思っている方もご安心ください
食べ物パーツは脱着式です
全身
やっぱり食べ物ない方がいいね!
これぞフィギュア!という感じがします
よっしゃ、これからなめまわすようにディティールをチェックするぜ

まずは顔と体からだ!
顔体
可愛すぎる!
さすが西沢さん、”普通”に可愛い
スクミズってこんなに素晴らしいものだったんですね!
このあどけなさの残る童顔にスクミズは非常にマッチします

しかし幼さが残るのは顔だけ
胸
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
胸はけしからん大きさです
スクミズという特性のため、はち切れんばかりに盛り上がったこの胸
これも普通の大きさだというのか!
だとしたら今時の女子高生は恐ろしいですね
体育の時間、見たいけど凝視できないもどかしさが男なら一度は経験しているはず
でもこれなら毎日好きな時に拝むことがでいるのです!
ありがたや、ありがたや

続いてはお尻です
尻
なんて破壊力なんだ…
食い込みがばっちりあるとは、わかっています
水着の最大の楽しみでもありますよね

さてさてお待ちかねの禁断の園です
線
ムハー(゚∀゚)=3.
いやここは西沢さん的にハム―!だろうか!
なんというか堪りませんなぁ
いや親父じゃなくても男ならみんなこう思うはずです
見事なアンダー
それに何といってもスジですよ
見事すぎるラインです
ついつい指でなぞりたくなりますよ(変態ダー

とどめの一撃だ
ローアングル
野郎どもよ、凝視するがよい!
尻の肉着き具合が最高や!

?おまけ
手の食べ物持つところが何でも持てそうなので、長くて固くて黒いブツを持たせてみた











DS
タッチペンをな!

よからぬものを想像した者は、自分で買ってやってみれば良いと思いますよ!


2009/05/13 15:53|グッズTB:0CM:8

コメント

スジのアップを見て宮○芳佳を思い出したのは私だけですかそうですかww

>長くて固くて黒いブツ
瀬戸内海で拾った流木ですね、わかりますw(違

クオリティ高すぎて泉スキーの自分も戸惑いが隠せないです><

katsu2552 #WqH7vPJk|2009/05/13(水) 17:33 [ 編集 ]


ここはいつから18禁サイトになったんですか?
というぐらいスジがリアルすぎて笑いました。

西沢さんが両手に持っているモノを食べた後は、
公☆さんが西沢さんごと美味しく召し上がるんですよね。わかります。
take23 #-|2009/05/13(水) 17:50 [ 編集 ]


通常DSww
そっか~ i とか、ライトだと入らないしね。
俺も持たしてみよ
ハヤテ #OgZp/SC6|2009/05/13(水) 19:13 [ 編集 ]


ねとらじ当日は、このフィギュアの西沢さんとのハムハムムフフなトークを期待していますね♪
サクサギ #-|2009/05/13(水) 20:25 [ 編集 ]


さすがスクミズ、あまりの威力で別の世界に行くところでした。
西沢さんだからできるんでしょうね。
個人的にはスクミズと肌の間が(ry
なんかこれ以上言ったら変な目で見られそうなので伏せておきました。
みゅーん #-|2009/05/13(水) 20:29 [ 編集 ]


SNSから参上しました!

これは、ものすごい破壊力ですね
スク水ってのはいいもんだーw
hama #M/EAJn/Y|2009/05/14(木) 05:54 [ 編集 ]


>katsu2552さん
ストパンは毎回拝めましたからね、羨ましい
本当に素晴らしいので泉ファンも一つどうですか!

>takeさん
FC2に何か言われないか心配でした
フィギュアは偶像神なのでそんな真似しませんよ、多分((

>ハヤテさん
いえ、初期DSしか持っていませんw

>サクサギさん
…のはずが、いじめるラジオになってすいません

>みゅーんさん
特殊な性癖ですね
もう十分変な目で見られる発言してるので無駄ですよ(ぁ

>hamaさん
スクミズがまさかここまで素晴らしいものだとは思っていませんでした
公☆ #bbJ40VSk|2009/05/18(月) 13:22 [ 編集 ]


はじめまして

年末、アマゾンで安売りしていたので保護しました。やっぱりセカンドシーズンでメインヒロイン
になった約得ですかね
メカ執事14号 #-|2010/01/05(火) 22:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/358-401a215b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
