タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

誕生日記事その3
今日、5月15日は西沢さんの誕生日です
というわけでこの一年の間に西沢さんに何があったのか
GW編に向かうにあたって、西沢さんの恋の行方もどこへ向かうのか
それを振り返ってみます


銀杏商店街のお祭りを盛り上げるために、景品としてナギが海外旅行チケットを出したのが全ての始まり
海外旅行に行ったこの無い西沢さんは、もちろんこのチケットが欲しくてたまりません
チケット
しかしそう簡単に当たらないのが世の常、普通の人生

だがそんなときに舞い込んできたのが、朝風さんの神社で開かれることとなったクイズマジックハムデミー!
なんと優勝者には海外旅行券が当たるというのです
西沢さんはもちろん参加します
苦しみながらもなんとかトップでたどり着いた最終問題
問題はシルバーレッド(ヒナギク)の好きなものは!?
そりゃヒーローなんだから高いところが好きでしょ!という答えの西沢さん
ヒナは親友のために、高いところが好きだとアピール
優勝
結果正解の西沢さんが見事に優勝
ついに海外チケットを手に入れます


そしていよいよ出発の日
パスポート
グッショブな先生のおかげでパスポートは所持していたのでスムーズにいけました
この先生というのは例の家庭教師で、やはり雪路なのだろうか
明かされる日はそう遠くない…?
もしそうなら西沢さんとヒナは姉公認の仲に!

いやだって
飛行機内でも
機内

船でも
船

あげく二人きりで観光旅行
観光
ハネムーンかよ!と言いたくなるほどのラブラブっぷり
でも女の子同士の親友ならこれぐらい普通なのかもしれないですね
この二人の様子を見ていると本当に微笑ましいです

でもそんな二人も恋においてはライバル関係
観覧車で交わした約束を確認しあいます
くどく

一見対等な関係にあるように思えます
だけど、実際は違って…
告白
西沢さんはハヤテに想いを伝えています
振られてはいるものの、ハヤテに恋人はいないし、嫌われているわけでもない
まだチャンスはあるわけです
想いを伝えているのといないのとでは、精神的余裕の差は雲泥の差があります
だから西沢さんはヒナに想いぐらいは伝えても良いんじゃないかな?と諭すんですね

恋敵であると同時に親友
だから対等な関係でありたい
お人好しと言われればそれまてですが、これは西沢さんは本当に心の優しい子なんだからだと思っています

さて問題のハヤテとの関係はというとこれぐらいしか
裸
が!今までで一番と言っても過言ではない出来事
当然です
女の子にとって裸を見られるというのはあまりに大きなこと

でもそれが好きな人だったならば?
そしてその人が紳士だったら?
つなぐ
この手の繋がりで、西沢さんはハヤテとの繋がりを感じたでしょう
自分はこの人を本当に好きなんで良かったなと、そしてまだ終わっていないということを

だけどその終わりを迎えさせるのに最も近い人物であり、もう一人の最大のライバルがいます
それは三千院ナギ
やきもち
恋愛感情を抜きにしても、ハヤテが今一番守るべきなのはナギ
これは変わらぬ事実
どうしようもない立場の問題は依然としてあります

鈍感で、アーたんとのトラウマを抱えているハヤテ
そして二人の強敵
さらに加わる泉という新たなライバル
とてもシビアな状況です

でも西沢さんなら大丈夫、必ず口説き落とせる
決してあきらめない、そして人思いな優しい心を持つ西沢さん
頑張れ西沢さん!

2009/05/15 00:00|西沢さん企画TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/360-e25e8ee9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
