タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

誕生日記事その1
毎年誕生日に祝いとネタで制作していたハムケーキシリーズ
何故か好評をいただきまして、もはや恒例となってしまいました
今年もやれやれと声をいただいたので、やっつけながら実行しました
それでは続きからどうぞ


ケーキ
おいしそうな苺のケーキ!

足
!!

後ろになにかがあります
この長い物体は一体!?



ハムケーキ

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

これぞ究極のハムケーキだ!
ついに次元の壁を越えて西沢さんに直接祝える日が来たんだぜ


バックケーキ
後ろから


絶景
う~ん、とってもおいしそうだ
かぶり付きたくなりますね
もちろんケーキのことですよ?


おめでとう
西沢さん誕生日おめでとう!


2009/05/15 00:00|西沢さん企画TB:1CM:6

コメント

公☆さんの西沢さんへの愛がひしひし伝わる日ですね~
今年はひまわりの種ないんですか?
後・・・ハム?(ぉ

そんな事で、西沢さん、お誕生日おねでとうございます♪
ふり~だむ #-|2009/05/15(金) 00:17 [ 編集 ]


あれ…ハムはないのん?(←

今年はフイギュアもあるおかげで86倍は楽しめそうですね。

フィギュアね胸元にホワイトクリームつけてみたりして((
katsu2552 #-|2009/05/15(金) 01:33 [ 編集 ]


これはホントにおいしそうですね(笑)
写真の1~3枚目に映るプチトマトのような
ものが気になって仕方がありませんwww
充電ち #yErO6BWs|2009/05/15(金) 02:33 [ 編集 ]


白いモノのナカに西沢さんを・・・。

いやー、公☆さんが美味しく頂いている様子が目に浮かびますわ。
奥 #NBslmF/s|2009/05/15(金) 03:36 [ 編集 ]

西沢さんお誕生日おめでとうございます!!
↑もう何度でも言っちゃいますよ!w
おめでとうございます><!!

>ついに次元の壁を越えて
これは本当にもう感動ものですよね(TωT)!
製作スタッフ様方ベリーサンクスですb


あ、それと
なぜか自分のお祝い記事トラバ出来なかったので(泣)、
ここにURL張らせてくださいm(__)m

http://blogs.yahoo.co.jp/jannejad/52267284.html


西沢さんお誕生日おめでとう!!!
JANNE命 #-|2009/05/15(金) 19:51 [ 編集 ]


>ふり~だむさん
今回は味重視ということで、ハムもヒマワリの種もお預けです

>katsu2552さん
ハムはケーキと合わないんですよ!
フィギュアに塗ってみたいですが、生臭くなるので勘弁です

>充電ちさん
あれは正しくプチトマトですよ(何

>奥さん
何を想像しているんですか?
さすが奥さんですね!

>JANNE命さん
本当にスタッフ達には感謝の言葉しかないですよね
記事拝見しました
西沢さん誕生日おめでとう!!
公☆ #bbJ40VSk|2009/05/18(月) 13:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
さー!本日一日はみんなハムハムしてあげるよ~!西沢歩のお誕生日です
今年もやって参りました。 恋するハムスター(by高橋美佳子さんより)こと 西沢歩のお誕生日だぁ!!! 本日は「そこはダメかにゃ?ココ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/05/15(金) 00:11

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/361-3fd336bc

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
