タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

西沢さん誕生日記事その4
皆さんに投票していただいた「西沢さんの好きな服装は?」の結果発表です
結構予想外の結果に?


※ビジターさんが追加した項目には(追加)と表記してあります


第10位
ジャージ
(1票/1.4%)

・西沢さんといえば・・・という観点で行くとジャージ。なんか知らんけど、一番西沢さんっぽい。(旅人)
アクティブなイメージありますもんね


パーカー (追加)
(1票/1.4%)

・似合いすぎです
普通の女の子って感じがしますもんね
…これ別選択肢にあった私服(ラフ)に含まれるんじゃぁ(ボソッ



第8位
パジャマ
(2票/2.8%)

コメントなし


スク水 (追加)
(2票/2.8%)

・スク水はおkなのですかぁぁぁぁ!!? んで、もし欲をかくなら「白スク」で。一緒にネコ耳とか・・・(この変態!
どっかの菜々子ちゃんですねわかります

・絵がねーーー
追加された分ですから!



第7位
下着姿
(3票/4.2%)

・西沢さんは何を着ても、勿論着てなくても可愛いので死ぬ程悩みましたが…この下着の写真は「可愛いからOKかな」的な事を西沢さんが言っていたのでこれにしました。
何という変態紳士発言、素晴らしい



第6位
全部 (追加)
(4票/5.6%)

・西沢歩万歳
この選択肢は卑怯な…!

・こんな選択肢あったんだwヽ(*´∀`)ノ
追加された



第4位
私服(ラフ)
(6票/8.5%)

・あ~!もう可愛いすぎるよ西沢さん!!
・86かわいいよ86

可愛い


エプロン
(6票/8.5%)

・エプロン姿でコーヒーとか入れてもらいたいですね~~
・うちの近所の喫茶店にも来てください

毎日通いますよ!

第3位
全裸
(10票/14.1%)

・だって、男の子だもん♪
・嗚呼、全裸一択だ。何も意味は無いが全裸一択だ(
・生まれたままの君が好き
・誕生日といえば生まれたままの姿にリボンをつけて食べてください。が基本かと。

お ま え ら 変 態 だ な !
西沢さんに謝れ!いいから謝れ!
 
・僕たちには見えない服を着てるんだとおもいます
その発想はなかった
じゃあ凝視しても大丈夫ですね(ぉぃ



第2位
制服
(16票/22.5%)

・「しんぷるいずのーまる」です!
・当然制服。
・普通の制服が一番似合う!
・西沢さんと言えばこれでしょう!
・制服が一番似合ってますー
・普通の制服、というのが一番似合っている気がします。
・どれも似合っているのでなかなか絞れませんでしたが、スタンダードな制服に一票です~。
・どれも捨て難いけど、やっぱりこれが一番似合ってるから。

やはり初登場から一番見なれたこの制服が“普通”なんでしょうね

・西沢さんといえばやはりこの服の印象が強いですねー。 でも、これからは私服での登場が多くなっていくと思うので・・・wktkです!
確かに、白皇組との絡みも多くなってきたし、プライベートなイベントが増えそうですもんね

・wぜwwwんらww でも制服
あなたは男だ! よくぞ欲望を抑えた

・制服フェチなんで・・・こういう普通のブレザーと、長いプリーツスカートがすきなんです!
なんだか危ないにおいがしますが全面的に同意です



第1位
私服(ガーリッシュ)
(20票/28.2%)

・ふわふわな女の子らしい服のほうが似合うような気がします
・普通の女の子って衣服がツボです><
・フリフリっとしてて似合ってるし、雰囲気も暖かく感じます。
・普通にかわいいからに決まっているじゃないか
・人気投票でのハム耳も反則級でしたが、私服が似合う西沢さんだと思います。

“普通”の女の子らしい、やっぱり乙女は可愛くなくっちゃね

・デート気分で
こんな格好の女の子とデートできたら平静を保てませんよ

・私はこの服装が大好きなようです。
私も好きですb


・西沢さんは何を着ても似合う!ですが、あえてこれで!!!
・ちょw 西沢さんの誕生日を忘れてましたw(((by葵
なんだとー! なら今祝ってあげてください!

・西沢さんのお姉さんらしさが出ていてとっても大好きです
お姉ちゃんらしい、大人っぽい印象を与えてくれますね

・裸は脳内でいつも拝ませてもらってるんで、今回はこっちで。
あるある
裸は妄想で留めるべきです
おや、もちろん脱いでくれるとうなら喜んで(ぁ



さて以上の結果となりました
制服が1位を取るのかなと思いましたが、女の子らしい服装が好きと言う意見が多数を占めました
やっぱり西沢さんの恋する乙女らしいところに魅力を感じている人が多いようですね
たくさんの投票ありがとうございました
2009/05/15 22:51|投票企画TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/363-369065df

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
