タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

DVDのリリースが8月に決まりましたね
今回は買うかどうか…
コミケでセット販売またあるかもしれないので、それ待ちかもしれないです

では今週の感想、ついにあの伝説回が!


ハヤテの様子がおかしいので白皇にコスプレして潜入したマリアさん
エレベーターで出くわしてしまい、お決まりの停止
二人でやらしいポーズになったところでヒナに見つかる、これまたお決まり

ヒナは西沢さんという彼女がいるのに…と憤慨しますが
ハヤテはヒナの家にどうどう泊まり、あげくヒナと一緒にお風呂入りたいと
この時のヒナの蔑む声がたまりませんなぁ

そこでヒナは誰とお風呂に入りたいかハヤテに聞きます
妄想
もちろん全いn西沢さんに決まってるじゃないか!
靄が邪魔です
これはDVD買えということですね

しかしこのことでヒナはハヤテが彼女いないということを知ります
返事はいらないからと何も言えなかったハヤテ、へたれの極みです
彼女のいる男は何もしてこないという根っからの真面目理論を通してきたヒナは突然焦ります
たまらず言い訳をして外へ
そしてそこで会ったのは…!
焼き芋
焼き芋はむはむktkr!
西沢さんにくいしんぼ説を生み出した伝説回です
焼き芋屋さん追いかけて知らない地に着くとか可愛すぎです
天然全開

しかしこれはまだまだ序の口で
ヒナの家から出てきたハヤテを見て、新婚だと勘違い
さらに自分は浮気をしたととんでもない勘違い

だがヒナは一緒に愛の巣にこないかと提案
これは3Pフr(ry

なわけはなく、野良猫拾って三人で世話
原作にあった
西沢さん「私も拾われてきました」
がなかったはちと残念です

さてハヤテは猫用のミルクを買いに外へ
ここで禁断のガールズトークを拝めます
西沢さんはヒナがハヤテを好きではないと聞いて安心
まあそりゃ当然です
でも数十話後にはあんなことになるなんて…
でもこの時のヒナは西沢さんを応援すると言ってしまいます
デフォルメ
デフォルメかわいいなぁ
といいたいんですけど、サンマルコ教会で出てきたデフォルメ西沢さんがかなり可愛かっただけに、今回のはちょっとあざと過ぎに見えました
原作準拠なのはいいですけど、ちょっとアレンジして欲しかったですね

お次はヒナの入浴シーンがきます
それにしてもナイチチすなあ
西沢さんも一緒に入ればよかったのに!

その西沢さんは扉越しにまだラブトーク
ヒナは告白の答えは聞かなくていいのかと聞きます
でも西沢さんは今は長期戦、いつか運が巡ってくる…と
でもそんなのは言い訳にすぎず
涙
切ない、切なすぎる(ノД`)
もうみているこっちまで胸が痛みます
ハヤテめ…曖昧な意思表示しやがって…
下田での覚醒までこの悶々とした気持ちは続きます
それまで耐えて、西沢さん!
僕はいつでも西沢さんの味方だよ!
と直接言ってあげたい

仕方がないのでスクミズフィギュアに声かけてます

2009/05/17 18:17|アニメ感想TB:2CM:1

コメント
良い意味でヤヴァイ
裸で上目遣いの西沢さんヤヴァイwwwwww
しかも髪下ろしてるのがまた可愛い///
風呂のドアごしの会話の最後の「そんなカッコ悪い事・・・考えたり・・・」は切ないですね。
愛知では放送まだなので楽しみに待っておきます。
ニッケル #-|2009/05/17(日) 23:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」感想
すごく…洗濯板です
荒川キャッチデイ 2009/05/17(日) 21:17

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第7話 「やきもちとか焼かれたてジャぱん」
ハヤテのごとく!08 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る ナギの心の修復期間として、しばらくお暇をもらったハヤテは…なぜかヒナギクの家に転がり込み、まさかのラブ展開へ!?一方、ハヤテの行方を心配したマリアも変装して白皇学院に潜入、生徒会室に向うエレベーター...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/05/19(火) 20:40

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/366-69cd07e3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
