タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

表紙きたよ表紙!
表紙
横顔フニフニしたいぐらい可愛いよおおお
普段の制服じゃなくて私服姿のクラスメイトの女の子を見るとドキドキしません?
これがまさにそんな感じですよ


ってなわけで忘れられてはいなかった西沢さんのでてくる回の感想をば


高級レストランへヒナを連れていくことになったハヤテ
しっかりと予防線を張ろうとするナギはさすがです
しかしハヤテはちゃっかり酷いことい言ってますね
「口説こうとかそんな事は全然思ってません」ってこれはハヤテの現在の本音でしょう
付き合う気どころか、好きな人なんていないという感じ
ハヤテから告白させるのは相当厳しいと思うよ、ヒナさん
西沢さんもナギと刊行してる場合じゃあ
…って西沢さん?
これから
そうさ、ここかららが本番だ!
裸見られた傷を負ったまま帰国するのかと思ったよ
まだまだ西沢さんには晩回のチャンスがあるんだ

裸を見られたんだ、よっぽど大きな野望だろう
エーゲ海
ち、小さい!
西沢さん、裸の価値おかしいですよ!
遺産やら高級レストランやら高校生らしくもない願望が渦巻く中で、最も被害者な少女の願望が夕日を見るだけなんて
さすが庶民、いや純情なる乙女はこうでなくっちゃ!
安心しました、やはり西沢さんの恋は本物でした
好きな人と一緒に過ごしたい、単純だけど最も大切な気持ち
本当に良い子だよなぁ…

しかしそこに現れたシスター出現後に悲鳴が!
に、西沢さんに何があった!!

次回へ
ただ感激しているだけであった、ややこしい…
でも西沢さんが無事でよかった、本当に良かった
貞操が奪われかけていたら、今すぐミコノス島へ飛び立っているところでした

…しかし、パンチラぐらいで済んでいるシスターもいるというのに、容易くひんむかれた西沢さんって…
ま、まあ西沢さんも立ち直っているみたいですし気にしないでおきましょう!
さあ次回が楽しみです((
2009/05/27 23:50|原作感想TB:4CM:2

コメント
公☆さん誕生日おめでとうございます。
TOKI.さんのブログで5月28日は公☆さんの誕生日だと知りました。おめでとうございます~

実は、僕は高橋美佳子さんのファンをしておりますものですw美佳子さんの誕生日は5月29日なんですwなんて偶然w
てな訳で(どんな訳だw)
「美佳子@ぱよぱよ」っていうwebラジオ聞くだけでいいので聞いてみてくださいwハヤテ関連の声優さんがくることもありますし、すごく面白いですよwおすすめしますw

ただの宣伝になってしまいましたねw
失礼しました~
キョクチョー #-|2009/05/29(金) 00:50 [ 編集 ]


>キョクチョーさん
ありがとうございます!
TOKIさんのブログ拝見しましたが、恐縮です
高橋さんはマイメロの主題歌の印象が強いです
可愛い声ですよね
公☆ #bbJ40VSk|2009/06/08(月) 19:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第225話~自腹=男気,脱ぐ=○○~
壊れたエイトの前でつぶやく女性の正体とは・・・? ・・・もう、予想が的中してしまいましたね。・・・きっとね。 第225話「それでも僕は...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/05/28(木) 00:21

ハヤテのごとく!第225話「パンツだから恥ずかしいもん」
ハヤテのごとく!第225話「それでも僕はやってないはず」 えー、最近麻雀を覚えようとしてたり すごく初心者ですけどね、なかなか難しいで...
はやく目を覚ませ 2009/05/28(木) 01:12

せっかくの旅行…思い残す事なく想いを伝えたい。で第225話「それでも僕はやってないはず」
旅行か… 一人旅ばっかりだから伝える事なんかないなぁ~ いざっと時はブログに書けばいいし(ちょw 旅情緒がない現代っ子ですから♪ さ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/05/28(木) 01:28

ハヤテのごとく!第225話「それでも僕はやってないはず」感想
ハム沢さんの旅行の目標、愛するハヤテと二人きりでポケェ~
荒川キャッチデイ 2009/05/28(木) 03:44

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/375-5e2a8661

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
