タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今週から新連載の「マギ」がかなり面白いです
さすがすももの大高忍さんだけあります

でも今週ハヤテ、いや西沢さんはすごかった、な感想を


GW編になてから西沢さんの表紙が多くてありがたいです
それにしても
226表紙
西沢さんスパッツ疑惑
これはスカートの影じゃありませんよね
明らかにスパッツですよね

スパッツと言えばヒナの得意技
ハヤテが下着や裸を見てくるから堪らずスパッツを身につけたのでしょうか

い、意外とスパッツっていいもんですね
ボーイッシュな感じぼする西沢さんには結構合うかも


さてさて今週の話ですが、シスターの破廉恥攻撃にハヤテは屈し、ついに王玉を取られてしまいます
焦るハヤテ
そこへ西沢さんが心配します
だけどハヤテは混乱して聞く耳持たず
そこで西沢さんは
因数分解
西沢さんがハヤテを呼び捨て!?
一瞬何事か戸惑ってしまいました
だけどこれはハヤテを落ち着かせるための強行策
今まで呼び捨てで呼んだことがないのに言うくらいに真剣に
好きな人だからこそ、しっかりして欲しいから

だいじょうぶ
好きな人だからこそ、助けてあげたいから
西沢さん男前すぎる
ハヤテよりよっぽど男らしいです

このやり取りを見ていて、もうお前ら結婚しちゃえよと言いたくなるぐらいにベストカップルに思えてきました
器用だけど頼りない夫にしっかり者の妻
ハヤテは確実に尻に敷かれるタイプだけど、西沢さんは別に尻に敷くわけじゃない
夫をさり気なく、だけど本音で支える
本当にもう16歳でこんなに出来た子がいるだろうか

む~
この「む~」だって、別に嫉妬や苛立ちではないのです
女の子としては男は男であってほしいから
そんな慌てふためいた格好ではなく、まず落ち着いて話を聞かせてほしい、と
弱っている人を助けたい、母性本能なのかもしれません
それに西沢さんのお姉ちゃん気質がさらに拍車をかけた結果だったんでしょう
BSでも

まぁ、そんな中、西沢さんだけがナイスプレイ。
なんとなくですが
『女性らしさ』というのはこういう感じではないかなぁと思った
りするわけです。
男がわけが分からなくなっている時に
「状況は分かんないけどまずは落ちつけ!」という感じ。

と言っていますしね

だからあの落ち着かせるシーンは、畑先生は因数分解などとボケさせないでほしかったかも

もうあれです、一言今の気持ちを表します




西沢さんに尻に敷かれてえええええええ(台無し

さらに西沢さんはこの後も大活躍
いつもの謎スキル「偶然にもわかってしまう」発動!
なんと一発でシスターの居所を突き止めます
ちょっとあまりも出来すぎた子すぎて自分の嫁にするにはもったいないなと自信を失いかけました
まあ嫁なんだけどね!

さて次回は巻頭で完結ということで、西沢さんのここに来た目的「ハヤテとエーゲ海の夕日を見る!」は達成されるのでしょうか

2009/06/03 23:20|原作感想TB:4CM:2

コメント
おっとこまえ
もぅハヤテを嫁にしちゃえよ!と思うくらい
熱血最強西沢さんでしたね。

落ち着けハヤテ!の破壊力は個人的には下田を超えた…!!
じゃっく #-|2009/06/07(日) 03:14 [ 編集 ]


>じゃっくさん
本当にどっちが嫁かわからないですね(笑)
毎度毎度西沢さんの言動のインパクトは強いですですね
公☆ #bbJ40VSk|2009/06/08(月) 19:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第226話「女の子という生き物は普通に強い」感想
ハム沢さんが「普通」にカッコいい件について
荒川キャッチデイ 2009/06/03(水) 23:35

原作第226話~めーたんてーあゆむちゃん~
シスター、先週久しぶりに登場しましたよ。 お色気・・・。もうちょっと髪が伸びてたら萌えてたかもしれない。 第226話「女の子という生き...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/06/03(水) 23:40

ハヤテのごとく!第226話「愛の貧乏脱出大作戦」
ハヤテのごとく!第226話「女の子という生き物は普通に強い」 ボルツという生き物は普通に弱いです 後ろ向きな人間です ポジティブになれる...
はやく目を覚ませ 2009/06/03(水) 23:51

生きる力が強くなりたい…「女の子という生き物は普通に強い」という第226話
もう6月ですよ~♪ ゴールデンウィークからもう一ヶ月。 でも、ハヤテワールドはゴールデンウィーク真っ最中… 気がついたらもう、ワール...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/06/04(木) 01:23

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/380-94ee3df4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
