タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日発売のナギとヒナのキャラソンをループ中
すでに脳内はくぎゅの声にやられました

ではミコノス編がクライマックスな感想を


ペリカンに帽子を盗まれたナギ
ナギとハヤテを結ぶ大事な大事なもの
ヒナや西沢さんとのラブコメが続きましたが、やはりナギがベストカップルと言わざるを得ないですね
物語的にはこの二人のエンドが一番いい終わり方になりそうです
私的には勿論西沢さんを推しますよ?

さてその帽子も何とか取り返し二人の仲もまた一歩深まりました

深まったといえば謎も深まりました
シスターがナギに気を付けるように言った金髪女とは紛うこと無きアーたんのこと
この二人はいったいどういう関係なのでしょうか

それともう一つ、ナギの個人資産は比較的小さい方らしいお屋敷ですら維持できるほどのお金はないそうです
とはいえ練馬の地にあれだけのお屋敷なのだから当然といえば当然なのですが、帝ごとく無尽蔵という訳ではないようですね


えっと、後は…

229話
まさしくこれに限ります
ええまあこれは今週のBSの絵なのですが、畑先生の言及どおりとくに何か起こった訳では無いのでこれ以上書くことがないです
しいて言うとすれば
畑先生の手描き西沢さん最高ぉぉぉぉぉ!
普段デジタル絵なのでコピックは新鮮です
生の西沢さんを垣間見たような気がします

さて来週はいよいよ雪路と薫先生のイタリア編
薫先生の運命やいかに…!
2009/06/24 23:01|原作感想TB:4CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく! 第229話「いつも何度でも」感想
扉絵が幼女誘拐に見えてしまうのはどうしたものでしょうか。
荒川キャッチデイ 2009/06/24(水) 23:57

「いつでも何度でも」執事はお嬢様を守ります。第229話
今週はキャラクターCDとHiNALive2009CD、グッズ数多くでますよ~ みんな、覚悟は大丈夫ですか??? 今週のバックステージは… ページ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/06/25(木) 11:35

原作第229話~綻びは幾時を超えて、証に変わって~
ナギヒナのキャラソンが・・・ついに、ついに・・・。 発売しましたね。・・・今回のCDケースは1cmケースですよw 第229話「いつも何度でも...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/06/25(木) 20:22

あの時の帽子はいつまでも・・・第229話「いつも何度でも」
くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅ! ・・・っと、毎度おなじみ、はむ☆であります♪ いや、ちょっと朝からキャラソンを聴きすぎまして・・・^^; ...
はむ☆と泉と日常と。 2009/06/25(木) 21:52

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/397-fa4198fa

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
