タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今回から西沢さんを振り返る企画を始めていこうと思います!
第一回はプロフィールをどうぞ!


年齢:16歳
若いって良いなぁ
自分は10代が許容範囲なんですが、特にこの辺りの年代が心も体も大人っぽくなってきているのに、顔はまだまだ幼さが残っているという素晴らしきゴールデンエイジなんですよ!

誕生日:5月15日
熱すぎず、寒すぎずである春秋に誕生日である人が統計的に多いそうです
普通なんですね!
ちなみに自分も5月が誕生日です!(で?

血液型:A型
言わずもがな、日本人はA型が多いのです
ちなみに自分は0型なんですが、AとOは非常に相性が良いそうです!(それで?

家族構成
父…ごく普通のサラリーマン、嫁にしかれてる?
母…パートするごく普通の毒舌主婦、西沢さんの将来の容姿が母に似ても愛せる(親子丼マンセー
弟…典型的な厨房ヲタ、小さい頃西沢さんと一緒にお風呂に入っていたふとどき物、あまつさえのぼせて看病してもらうとかなんて羨ましいんだ

身長:162cm
体重:47kg

16歳女 157.8cm 53.1kg
これを見ると西沢さんはかなりスリム体型のようですね!

nice body.

好き・得意
・お菓子はちょっとだけ作れます(美味しくもなく不味くもなく)

あのバレンタインのチョコは普通に美味しそうでした
結局食べた描写が無かったですけど、ハヤテはあの後どうした?

・あまりこれといって得意なものはありません
自転車で下田まで行きましたけどね(ハヤテの力もあって

・趣味も映画・音楽鑑賞ときわめて普通です
西沢さんもハヤテと映画行くべきだと思うんだ

苦手:勉強・家事など、まぁ基本的になんでもそこそこ苦手です
数学15点ですしね!
女の子は数学苦手なのが普通なんです、きっと


とまあプロフィールを振り返ったわけですが、普通ですね
最高です、Simple is the best!


そしてこの一文は見逃せない

ちなみにハヤテと過ごした高校生活の話もいずれやりたいなぁと思っています
4巻発売以降、ずっとこれを楽しみに生きています
ハヤテに振り向いて貰うため、報われなくとも努力し続ける一生懸命な西沢さん
西沢さんは幾度となくとんでもない目に遭っているので、過去話なら安心して見れるかなっていうのもあります
まあしかし最大の望みは、お互い記憶に残っていないけど、実は西沢さんのファーストキスの相手はオレハヤテだったというのものなんですが、さすがに無理ですかそうですか?
他ファンから怒られてしまいそうですが(苦笑)

そんな日を夢見て…
2008/02/12 15:17|西沢さん日記TB:0CM:4

コメント

女の子って地理が苦手というイメージがあるし、地理がものすごく得意なのでなんかに使えないかなぁと思っているボクです☆
あと、技術系も結構得意ですよ(だから?
162㎝ですか…。最近逆転しましたw
5月15日の由来が歴史的なことから来てないことを望んでます…。

最後に一言:5月15日は1年後です。
パワー140 #KI9OsvPY|2008/02/12(火) 18:24 [ 編集 ]


ここで西沢さんと同じ牡牛座A型の私が通りますよ。

私もハヤテとの過去話は見てみたいですね。
特に5巻の扉絵に至るまでの過程が非常に気になっています。
あとは畑先生が描いてくれる事を祈るのみだな~
take23 #-|2008/02/12(火) 20:22 [ 編集 ]


西沢さんより3日早く生まれたA型の私も通ります

畑先生はモブキャラにもちゃんとストーリーを考えてくれているのになかなかやってくれないのは、確実に4強以外のファンを焦らしているからだと思うんですよ。つまり出番がない分の反動に期待するべきです。

あと西沢さんのファーストキスはすでにタ・・・いえ、何でもありません。忘れてください。
エゴ #-|2008/02/13(水) 18:21 [ 編集 ]


パワー140さん
地理は普通ですが地図は好きですよ
地図帳一日見続けてた日とかあるぐらい(
5月15日といえば中国の例の事件ですか
ただゴロが良いという普通な理由であって欲しい物です

1年後も危ういかもしれません
というのも、伏線張りまくりのミコノス島編が待ちかまえているからなんですが…(苦笑)

take23さん
べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

確かにあの扉絵のお弁当辺りの話はして欲しいです
ただ、ハヤテはなんとも思っていなかったみたいですが…
誕生日辺りでやってくれることを期待します

>エゴさん
別にうr(ry
なるほど、焦らされていたんですか
しかしメインヒロインでさえ焦らされているのがこの漫画だったりw

ん?ファーストキスがなんですか?気のせいですよね?
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/13(水) 23:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/40-2b61bfc8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
