タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

そういえばナギの目覚ましまだ出してないなぁ
このまま出し損ねそうだ(ぁ

さて今週の感想をば


いいんちょさん…
163ファミレス

今週もはぶられたまんまかよ!
やはりこれは高尾山なり隠れんぼしたまま放置という究極のドMプレイ状態なんでしょうか
この人がそろそろ我慢の限界じゃないだろうかと思いましたが、きっと泉と同じでドMなので大丈夫でしょうね(ごめんなさいごめんなさい

この酒の値段は!
163ワイン

ブルゴーニュワイン 24万円
これは迷わずk…いやだめだ、だまされないぞ!

キラキラ

一般家庭でもこんなに素晴らしいひとときを過ごせるというのに、何故こんなに高い金を払わなければいけないのだ

これ以上上げる必要のないヒナギク株のボルテージが上がっていく!
163キラ

確かにヒロイン(主人公)を押しのけて自分がヒロイン(主人公)になったり、ヒロイン達(敵)を一撃で撃ち抜くあたりがキラっているかもしれない
あと守りたいお嬢様(世界)があるところとか

163上っ面

ヒナギクはぎこちない笑顔のほうが可愛いと思うんだ
え?違う?ヒナギクらしくて良いなと思うわけですが

なんか女の子っぽい発言になってくるあたりもね


ぐにっ
163手

ちょおおおお、まあああああ
そこまで許していないぞ!

いやいや待て待て
西沢さんは困っている友達を助けてあげたい、そしてライバルとして対等な立場でありたい!
そういう思いがあってアドバイスをあげたはず

つまり
163デート

デート

同じラインにいる訳なんですね

…ん?
いやでも明らかににおかしい点が
西沢さんはデートだとハヤテに気付いてもらっていない…

まあでもこの時の西沢さんは、とにかくハヤテとの日常を取り戻すことでしたからね
むしろこの時の反応は消え去った高校同級生時代そのままだったはず
だからこの時はこれが一番良かったのだ

でもでも
163海へ

ヒナさんだと引っ張りに引っ張ってくれるんだよなぁ
ハヤテと西沢さんの二人きりで海行く展開に変えろなんて言わないから、西沢さんも連れて行ってあげてください><(腰低
2008/02/13 15:02|原作感想TB:15CM:2

コメント

泉については先週のBSでさとってください。

ヒナちゃんは前回のアレがあったので最初の怖い表情のまま今週は終わってしまうのかと思いましたがそうならなくてよかった。

西沢さんは今改めて考えるとハヤテがどこか遠くに行ってしまいそうだから告白したわけであって、ハヤテが売られたり学校の様子を見に行かなかったら、もしかしたらハヤテに告白しなかった(もしくはできなかった)かもしれない。そうだとしたら西沢さんがヒナちゃんとあっても、今、今週のような状態にはならなかったかもと考えたら、今という状況はどうなるかが分からないのでとても面白く感じます。
エゴ #-|2008/02/13(水) 18:40 [ 編集 ]


>エゴさん
先週のBSを踏まえての、どこで放置されてるのかな~って予想です!

ヒナも甘いひとときを過ごせて取りあえずは満足したのではないでしょうかね
まだ海行っちゃいますけど

なるほど
でもあの告白があったからこそ、ヒナと出会えたんですよね
しかしもし告白していなかったら今の状況は全くどうなっていたかわからないですね
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/15(金) 02:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第163話「災いは転じても災い」
ヒナギクはじめてのデートその1
miraの不定期日記 2008/02/13(水) 18:58

ハヤテのごとく!第163話 フィルムは切れてもヒナはキレません
【トラバ用】ヒナメイン回。最近出番が控えめだったのでバランス的にちょうど良いかもしれません。 第163話 災いは転じても災い の感想 BS...
太陽6000度で焼いた餅 2008/02/13(水) 20:47

ハヤテのごとく! 第163話感想
 災いは不幸なように見えて、ハヤテを羨ましいと思うのもまた必然? そんなハヤテのごとく!の第163話「災い転じても災い」の感想に参り...
ゲームの戯言+α 2008/02/13(水) 21:04

今週のハヤテのごとく!163話@やっぱりお約束って強いんですね
バレンタイン。それは戦いである 乙女にとってはそれはもう大切な戦いである。あのプロフェッサー西沢も力説しておりました そして成功した...
蒼のごとく! 2008/02/13(水) 21:45

今週のハヤテのごとく!43~彩南続きのデート~
第163話 災いは転じても災い 明日は男の子にも女の子にもワクワクドキドキが止まらないバレンタインデーですねっ! 皆はいくつ貰えるのか...
サクラ咲く夜に 2008/02/13(水) 22:06

ハヤテのごとく!#161 災いは転じても災いの感想
PSPを使うのはハヤテのアニメを見るときだけな161話の感想です。
気ままな道の先 2008/02/13(水) 23:42

マリアさん@第163話「災いは転じても災い」
今週のマリアさん! え、ええ、待ちます!待ちますとも! この笑顔が、微笑が、もうたまりません。 とりあえずマリアさんが出るのな...
White&Pure 2008/02/13(水) 23:46

[ハヤテのごとく!]ヒナの口調がおかしすぎるw 第163話感想
今週のサンデーの付録は全国の男子読者に対し、喧嘩を売っているとしか思えませんw。 サンデー編集部よ…。サンデー読者はモテないって法則でもあるのか!? ま、私もいまだかつてモテ期なるものを経験したことがありませんけどねorz。 まだバレンタインデーでもないんですが
眞華の感想日記 2008/02/14(木) 00:05

ハヤテのごとく!第163話~災いは転じても災い~
ハヤテとヒナギクが映画館へ映画を見に行く、というまでが先週の話。 もしかしたら映画館に泉ちゃんも映画を見に来てたりしてないかな~など...
疾風のように輝いて 2008/02/14(木) 00:16

ハヤテのごとく! 第163話 「災いは転じても災い」 感想
ハヤテとヒナ様のデートを行なう上で取り除いておかなければならない存在、それが三千
AAA~悠久の風~ 2008/02/14(木) 07:25

ハヤテのごとく!163話【災いは転じても災い】畑健二郎
 このサブタイトルのセンスはけっこう好きだな。さらにいえばヒナギクに好かれる福を転じて災いとなすわけでもある。ハヤテの不幸属性が炸裂して周りを自分を不幸にする存在に変えてしまっていると見るべきか。  好きな人を不幸にすることでヒロインたちまで不幸になっ...
360度の方針転換 2008/02/14(木) 08:52

第163話「災い転じても災い」
そういえば明日は世間で言うバレンタインです 何かしよう、何かしようと考えてるうちに馬鹿なネタ記事が出来そうです ハヤテとヒナギク2人...
今の気分±0 2008/02/14(木) 10:02

ハヤテのごとく!第163話感想
ハヤテのごとく!良い事なんて起こらない。期待するだけきっと無駄。第163話「災いは転じても災い」 それでもなぜか今日こそは良い日だって...
パワAのいろいろ日記 2008/02/14(木) 20:20

ハヤテのごとく! 第163話 「災いは転じても災い」 感想
 恋愛初心者桂ヒナギクの戦いが今始まる…!
星の海へ行こう! 2008/02/14(木) 21:37

コミック 第163話「幸せは転じても幸せ」編
ハヤテのごとく! 第163話「災いは転じても災い」の伊澄さま。 またまたって、どういう意味だ! どうかしましたか? ここのさま? あ、伊...
いすみて 2008/02/15(金) 14:03

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/41-fd65f12b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
