タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

光工事のせいで無線LANが繋がらなくなった罠…
いろいろやってみましたが原因不明
辛うじてデスクが動くので何とか更新します

タイトルの意味は、まあ海外旅行編が始まってすでに半年以上たってるんですよねということ
まあ延々と同じ話だったわけじゃないけどねw(同じような話ではあったが((
というわけでついについに物語が動き出した今週の感想を


アテネ市、深夜。
みんな旅の疲れからか眠りについています
ハム寝
 見つめる
 添い寝
 キス
→襲う


公☆の評判がガクッと下がった


西沢さん、本を読んでる途中に眠ってしまったからか髪留めしたままです
ストレートヘアーが拝めると期待していたのに!
それにしても気持ちよさそうな寝顔です
ヨダレとか頂きたいです(ちょ

しかしそれをよそにハヤテとヒナギクはとんでも無い事実をべらべらと語り合っています
ヒナギクはアーたんを知っていた
悪の女王どころか白皇の理事長として
なんと普段理事長を務めていたキリカはただの理事の一人だったというから驚き桃の木
5人の理事の一人には帝もいるとか
なんという裏がありまくりなメンツ…
確かにアーたんが理事長という説はありましたが、ここ最近は全く聞かなくなりました
それがここにきてこの真実とは
畑先生やってくれる!

まあ読者以上に驚かされたハヤテは別荘から脱走
展開的に予想はしましたが
再会
ド ン !
なんだこの胸の高揚は
おらぁワクワクしてきたぞ!

ハヤテはアーたんに非難されると予想していますが、おそらくフレンドリーに接してくると予想
巨大な影を抱えて…
そして次回巻頭カラー
アーたんはカラーに恵まれて良いですねorz
2009/07/15 19:29|原作感想TB:4CM:2

コメント
吾輩の予想
どちらも謝罪したりして
綾崎ロン #bb84eu.A|2009/07/21(火) 20:11 [ 編集 ]


>綾崎ロンさん
あのアーたんが謝るところは見てみたいかもw
公☆ #bbJ40VSk|2009/07/29(水) 02:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
運命の再会、そして新たな展開へ・・・ 第232話「Beautiful World」
毎度おなじみ、はむ☆であります♪ 今週のサンデーはいろいろと面白かったですよ~^^ 新連載の「ジオと黄金と禁じられた魔法」も面白かっ...
はむ☆と泉と日常と。 2009/07/15(水) 21:10

ハヤテのごとく! 第232話「Beautiful World」感想
あの日から、10年
荒川キャッチデイ 2009/07/15(水) 21:26

原作第232話~白皇五強の一角はアテネさん~
「天王州さん」を知っていたヒナギク。 果たして、ヒナギクは「天王州さん」の何を知っているのか・・・? 第232話「Beautiful World」 ...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/07/15(水) 22:09

[感想ネタバレ有] ハヤテのごとく! 第232話 「Beautiful World」編集
今週は鳥肌ものでしたね。
PHASE SHIFT 2009/07/29(水) 19:21

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/410-33265e8f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
