タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

新EDはやはり電波でした…
次回からTVでもオンエアするそうなので楽しみ!

さてついに待望の温泉回!
西沢さんのあんな裸やこんな裸まで!
ついでに下田編クライマックス!
な今週の感想


無事に下田へ着いたご一行
ヒナギクも温泉へ向かいます
そこでばったり会ったのは
全身裸
あばばばばばヽ(゜∀。)ノ
西沢さん俺だー!結婚してくれー!
バスタオル邪魔すぎる
DVDではバスタオルがありません!とかなら何枚でも買ってやるぜ
いやだってこれはもの凄いですよ
胸のラインもアンダーラインも浮きすぎです
西沢さんがどれだけ健康的な体をしているか一目瞭然です

そしてさらにさらに
体
ウヒョ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! お背中お流しします!
髪降ろした西沢さんの可愛さで地球がヤバイ
心なしか胸が無いように見えるけどそんなの関係ない
手が滑ったとかいって手が前にいき西沢さんのm(ry

さすがにこれ以上語ると体裁が酷いのでここらにしますか(ちょ

そんな西沢さんの体に見とれてかヒナギクはのぼせます
そんな西沢さんはヒナを介抱
百合枕
うぐぐぐぐ、そこ変われえ
じゃなかった
つい野生本能が
膝…いや、百合枕キター!
会話の内容が本当に百合です
ヒナの体はスベスベでフニフニだそうです
確かにスベスベですね、胸t(ry

そして、ついに今回のベストシーンが来ます
ヒナギクが未だに西沢さんを苗字で呼ぶことに対して
歩
「歩って、呼んでくれるんじゃなかったのかな?」

呼ぶ呼ぶ!あゆむぅ~!歩ちゃ~ん!

ハッ!ひょっとして今回の記事無茶苦茶きもくないか!?(遅ぇ
失礼、気を取り直します

そんな二人の裏でナギは宇宙船に連れ去られます
しかしハヤテはナギにセクハラしながらも救出
宇宙人マヤの力で無事に帰還します
それにしてもこんなちょい役に田村ゆかりを使うなんてさすが小学館だぜ

この宇宙船も宇宙人も、ナギの母紫子がナギの幼い頃の絵を実体化させた物
ハヤテを試すために?
とにかく全員集合で大団円を迎えました
イイ最終回ダッタナー

これで二期も見所終わっただろう
と思った矢先の次回予告
ホワイトデーへ
ホッホッホッホーーーーーー!ワイトデーキター!!

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-08-21)
売り上げランキング: 498
2009/07/26 17:43|アニメ感想TB:0CM:3

コメント
なし
どうも初めてコメントする者です。

確かに、温泉は裏切りませんね!!!!
西沢さんの「歩って、呼んでくれるんじゃなかったのかな?」は色々な意味で反則です!!!!
もうこの際、「歩」って言ちゃおう!!

すみません初コメなのに
スター #-|2009/07/27(月) 10:01 [ 編集 ]


はむたんこわれたー
サクサギ #-|2009/07/28(火) 22:49 [ 編集 ]


>スターさん
初めまして
確かにあの表情で歩って呼んででと言われたらそう言いたくなりますよね
でも西沢さんと言う呼び方が愛称みたいなものなのでこのままで良いかなあと(笑)

>サクサギさん
いつも通りのスタンスですよ?
公☆ #bbJ40VSk|2009/08/03(月) 15:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/418-6dbb4504

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
