タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

なんかいろいろ修羅場が終わったので、そろそろコミケに向けて準備しましょうかね
サークルチェックなど
コミケに行かれる方、当日よろしくお願いします

それではアーたんの真相に迫りつつある今週の感想


アーたんに忘れられたと思い落ち込むハヤテ
そんなハヤテの前に現れたのは生徒会三人集
ナンパでもしていたのか?という問いに
「僕が女の人に相手にされるわけないじゃないですか…」
はい?何いってやがりますの!
三人組
おもいっきり可愛い女の子達に相手にされてるじゃないか!
たった一人に冷たくされただけで女の子に相手にされないとか言うなんて屈辱以外の何物ではない
この三人に加え、ヒナ、西沢さん、ナギ、マリアと今気づけば一緒に旅行してるの全員女の子じゃないかー!
贅沢ですぞハヤテさん

…とは言っても、そのたったひとりの女の子との出来事が思い出ありトラウマでもあるということを考えればわからないでもない
そんなアーたんのことをもっと知ろうとヒナに聞くことに
歴代最強クラスの超天才
三千院に匹敵する財産
二強
そんなアーたんと肩を並べようとするヒナは凄いな…

と思ったけど、それなら西沢さんは負けてないよね
というか余裕で勝ってるよね
父親の年収が390万の一般家庭の娘
なのに
世界最強クラスの三千院の一人娘と知り合い
白皇学院生徒会長と名前で呼び合う仲

今思うと西沢さんすげえ!
しかも物怖じしていないところがまた凄い

それを考えると生徒会長同士レベルならそこまで凄くないじゃないかと思えてしまう
これは西沢さんとアーたんも友達フラグ!?
それともハヤテを巡って全面対決?

…いや、身分差どころか進展具合で完全に敗北してるじゃないかorz
いや、西沢さんだってハヤテとキスしたんだ!
※西沢さんのキスの定義:手作りのクッキーを食べること

…頑張れ西沢さん!

2009/07/29 15:15|原作感想TB:5CM:3

コメント

まあそれは半分同意ですね。
ハヤテには女友達が多いというのも事実ですし。
ただ相手にされてる分はあっていると思うんですが、
実際のところ現在アテネ以外で作中で
ギリシャにいるハヤテの事が好きな女の子キャラは
ナギ、ヒナギク、歩、泉、ナギのために身を引いた伊澄
(迷子でまた別の国に行った可能性がありますが)なんですよね。
理沙はこれから立つ可能性がありますけど、
美希はヒナギクラブですし。マリアは微妙な位置ですし。
特に美希はキャラプロフィールの時からヒナギク好き設定ですから
ハヤテの事を好きになるのは考えづらいですから、
完全な無意識ハーレム状態とも言い難いですね。
まあそれでも僕を含む恋人とかほしいとか思わない人以外にとっては
贅沢な展開ですが。
まあ美希にはとどかないとわかっていても
ヒナギク一筋を貫いてほしいから個人的には良いですが。
花月 #wjl3HOEA|2009/07/29(水) 21:25 [ 編集 ]


ハヤテの発言はけしからんですな。
Task #-|2009/07/29(水) 22:02 [ 編集 ]


>花月さん
まさに天然ジゴロゆえんですね
自覚してないだけにあんなこと言ってしまうんでしょうね

>Taskさん
けしからんですね
世の男全てを敵にする発言です
公☆ #bbJ40VSk|2009/08/03(月) 15:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第234話~アーたんの白皇友達はJust HINA~
再び花畑で、ハヤテとアテネは出会うけどアテネは相手にしなかった。 でも、本当に会いたかったのはアテネの方だった・・・。 第234話「千...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/07/29(水) 16:52

次々と明らかになっていく事実・・・ 第234話「千年経っても覚えている」
さて、今週も新たな事実が判明していく中で・・・ ----------畑先生のBSより---------- 今週はこの後、8月にガガガ文庫から出る ハヤテのアンソロ...
はむ☆と泉と日常と。 2009/07/29(水) 18:46

[ネタバレ] ハヤテのごとく!【サンデー'09/35号】234話 「千年経っても覚えている」 感想
先週に引き続きですが、ネタバレになるので、隠しておきます。
PHASE SHIFT 2009/07/29(水) 19:11

ハヤテのごとく!第234話「フレンドリーにおっ○い!」
もういいよ、セクハラでもなんでも・・・ ハヤテのごとく!第234話「千年経っても覚えている」 何か元ネタがありそうなサブタイトル ち...
太陽6000度で焼いた餅 2009/07/29(水) 22:03

第234話「千年経っても覚えている」・・・summerだからか?あ、まだ、GWか・・・
夏休みどう皆様楽しまれていますか? 夏コミに向けての準備ですか? ハヤテのごとく!コミック1~20巻一気読みですか? それとも、アニ...
執事はお嬢様の為に翔け巡ります 2009/07/30(木) 01:11

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/419-ceef1fca

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
