タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

タイトルは別に西沢さんをバカにしてるわけじゃないですよ?
むしろ金持ち軍団にまみれても庶民感覚を忘れていない西沢さんが大好きだぁ!ということなのです

どういうことなの?の真相は続きの感想で


アーたんは自分の事を覚えている!のに他人のふりをされたと気付いて余計ショックを受けるハヤテ
嫌われているんじゃないだろうか?と落ち込むが
ゴロ
アーたんデレデレじゃないか!
大人っぽい外見とは裏腹に心は成長しきってないようですね
ギャップ萌えか!
マリアさんは心も老けてくぁwせdrftgyふじこlp;@

…気を取り直していきましょう
ディナー
ヒナはハヤテとディナー
西沢さんはもちろん嫉妬します
でも大丈夫
俺とディナーに行こう!
二人で熱い夜を過ごそう

いやいや、西沢さんの気持ちを尊重しないと、変態紳士たるものは

泣く
西沢さんはもしヒナギクがハヤテとくっついちゃったら泣いちゃうかもと
あの強い西沢さんが?
いやだって女の子なんだもん
俺が慰めてあげる!公☆のここ、開いてますよ?

自分で言ってて恥ずかしくなってきた(ぉぃ
さて本題!
庶民感覚
西沢さんは海外旅行にきて、金持ちの別荘でお世話になり、感覚が麻痺しているのかと思いきや、普通にナギと電車達と電車に乗ろうとします
もはやナギが公共手段を使うなんて考えが出にくいと思うのですが、普段しみついた庶民感覚ではまず第一に移動は電車!というものなのでしょうか
それとも西沢さんだから?
金にがめつくないし、少し天然だし、西沢さんだし((

とにかく西沢さんは環境に関係なくマイペースだというのを再認できました
これは結構大きな収穫かもしれない
人って、成長するにつれ変わってしまうものですし
まあ、どんな西沢さんでも自分は愛し続けますがね!
2009/08/06 02:22|原作感想TB:2CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第235話~後悔なんて好きユエのコト to アテネ~
・・・先週はまあ、ヒナギクのお茶目振りを見せる回。 さすがのアテネに対しては、普段の頼りがいのある表情はなかったね。 第235話「月の...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/08/06(木) 15:29

コメディなようなシリアスなような・・・ 第235話「月の欠けた空に」
はい、こんばんは、はむ☆です♪ 今回はやっと楽しい感じになってきましたね~^^ やっぱりハヤテはこうでないとね!(何 今回はまぁ・・...
天まで届け、泉の魔法! 2009/08/06(木) 20:08

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/428-d9b4f265

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
