タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先週まで行っていた投票企画、 「西沢さんのどんなところが好きですか?」の結果発表です

早速どうぞ!


11位:(1票/1.9%)
えっちい

なるほどみんな貧乳の方が好きか(

恥じらい、ときめくところ (追加)
・恋に一途な西沢さんは最高ですw

恥じらうの良いよね!

10位:(2票/3.8%)
ハムスター

「ハム」と呼んでる割には意外な結果

6位:(3票/5.8%)
なんとなく報われない所 (追加)
・最近はそんなことないですけど・・・あるとすれば編集らへんからの扱いですか?グッズ叱り出番然り・・他は大食い以外全部ヒットしてるのでこっちにしましたー

・報われなくてもハヤテを思い続けているからこそ応援したくなるのです。


ここまで見ていて胸を締め付けられる気持ちになった子はいません
そろそろ本気で報われる展開を(

真面目で思いやりがあるところ (追加)
・「人を貶める。」「嫌なことをする。」とかより、(ナギとかの)やる気をださせたり本当にためになることをしてくれるイメージ!

それが西沢さんの優しさ!

前向きなところ (追加)
・彼女の前向きさは尊敬に値します…一歩間違えれば危ういですが
・前向きなキャラって、好感持てますよね。


これが「心の強さ」と言うやつでしょうか

すべて (追加)
・そんな、様々な面を持った西沢さんが、ただただ大好きなのです。 半ば反則ぎみですが・・・^^;笑

ちょw反則とわかってながら
まあそうなんだけどね!

4位:(5票/9.6%)
お姉ちゃん
・いやハムと公に共鳴を感じますぜ。

え?僕ですか?
確かに常時シンクロしてますが(((

・ナギやヒナギクとのやり取りは見ていて微笑ましいです。

西沢さんの立場で考えてみると、本当にこの二人がかわいく見えてきますね

ときどき見せる大人っぽい態度 (追加)
・人間性に深みを感じます
・本当は全部なんですけどね。でも、なんとなく大人っぽいところがスキです!!


賢者モード(?)の西沢さんは格好いいですね!
だけどまだまだ子供なところとのギャップがたまらん



ここからベスト3!





3位:(6票/11.5%)
笑顔

・笑顔の西沢さんが一番!
・やっぱり、コレだと思う!
・あの笑顔は最強すぎです


この笑顔に今までどれだけ助けられてきたことか
この瞬間が至福の極みです



2位:(8票/15.4%)
普通

・普通こそ個性。普通だから異彩。普通だからこその西沢さんで


・普通に
・普通が特徴になるのが漫画なんだぜ
・西沢さん最高!!


普通に最強!

・なんか、普通なんだけど、ジーンとくるところがあるんですよ

ね。


あるある、普通ってだけで号泣する

1位:(11票/21.2%)
一途

・普通な西沢さんが他のヒロインよりもズバ抜けているのはやっ

ぱりハヤテに対する一途な想いです。だからこそ一番応援したくなる女性

ですね。がんばれ両想いに向けて!
・あの真っ直ぐな思いは、誰もが応援したくなります。
・頑張れ!と応援せずにはいられない。


このピュアで真っ直ぐな乙女心を見たら、本気で応援したくなります
なんかもう考えただけで泣けてきた…

・一途かわいいよお

一途かわいいお西沢さん


まとめ
票が見事に分散したため、断トツの結果はではありませんでしたが、1位

の「一途」はある程度予想できた形でした
やっぱり直向きなところを応援したくなる人が多くて素直に嬉しいです

あとは大人っぽいお姉ちゃん的態度がもてる所にも評価が高かったようで


この作品は結構自分の事で精一杯というキャラが多い中で、人のことにま

で気を使える西沢さんはあっぱれです

あと安心したのが
大食い:(0票/0%)

だったことです
アニメの様子を見てもしかしてこの西沢さんが好きな人もいるのかなと思

ったので
やっぱりあのアニメの展開はちょっと自重すべきということですよね!

最後に、この西沢さんが好きなことを前提としたような企画に[投

票数] 52票
も頂いて、本当に嬉しいです
投票してくださった方ありがとうございました
2008/02/16 22:46|投票企画TB:0CM:2

コメント

昨日は乙でした!!
というか、ボクが落ちてから1時間半もやってたんかいw
3時半とか未知の領域ですってw
テレビがピー鳴りますってw
最終的に暴走ですかw
録音聞いて確認しますw
パワー140 #KI9OsvPY|2008/02/17(日) 11:45 [ 編集 ]


>パワー140さん
こちらこそ乙でした
昨日はさすがにやりすぎました…
いろんな意味で(
少し反省

録音は聞かない方が身のためですよ!(何

公☆ #bbJ40VSk|2008/02/18(月) 00:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/43-d74d4501

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
