タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いよいよ明日からコ東京へ向かいます
そう、夏コミです
会われる方、どうぞよろしくおねがいします

では今週の感想


ギリシャ観光ツアーの御一行
ナギの用意したヘリで、デルフィ遺跡へ到着します
セカチュー
俺の世界の中心は西沢さんだぁ!
むしろ世界そのもの
西沢さんのヘソならいつでも歓迎です(イミフ

続いてジェット機でメテオラへ
西沢さんの叫びがデジャヴを見ているようだ
是非とも観光してみたいけど、こんだけ移動すると一般人には全部回れないな…w

しかし西沢さんは楽しみ切れない様子
大丈夫
ハヤテとヒナのフォローで大変です
お姉ちゃん属性パねえっす!
大人の対応とか格好つけてる人と違って自然にきめるところが本物ですね
いつまでもウジウジしているハヤテを見て
お姉さん告白
えええええ
ハヤテを告白させるのが目標じゃなかったのか
あっさりと路線変更しましたが、告白できないから受動的な方法を取ろうとしたんじゃあ
しかしこれが本当にするようなことがあれば西沢さん大ピンチです
二人が付き合うことに…!

…ないな
仮にしたとしても西沢さんの二の舞です
ハヤテの頭はアーたんしかありません

…まあ告白することはないでしょうけど
2009/08/13 00:40|原作感想TB:3CM:4

コメント

最悪二の舞はさすがにないと思います。
はっきり言うと最悪の展開(ギャグ好きには最高の展開)は
告白前にヒナギクがハヤテの心がアテネにあると気づく事です。
告白してフられるのもヒナギクには痛いですが、
2人きりのディナー(なんか影からナギとか見張る可能性もありますが)という展開、
さらに今回ハヤテのお約束「誤解と勘違い」が働いてます。
これを考慮に入れると告白前にハヤテ自身が昔の彼女(アテネ)の事を
ヒナギクに相談する可能性が高いです。
なぜならハヤテはデリカシーのない天然ジゴロ、
2人きりのディナーで他の女性キャラの話を持ってくる
空気読まない展開は十分ありますから。
そしてそれらから結論をだすとハヤテの空気読まない発言で
ハヤテの心が誰に向いているのかを知り、
事実上フられたという展開が最悪の展開だと思います。
仮にナギや歩達が隠れて聞いてしまったとしても
直接聞く方が威力が強いですから。
花月 #wjl3HOEA|2009/08/14(金) 08:08 [ 編集 ]


久し振りの書き込みです。
現在西沢さんのキャラソンの発売にむけてパワーをセーブしつつ夏を満喫中です。
ヒナギクにとっては拷問だったであろうヘリやジェット機での移動ですが、僕からすれば閉鎖された空間に複数の美少女と一緒にいられるという時点で楽園に感じられそうです。だって、ビビッたヒナがしがみついてきたり、景色にはしゃいだ西沢さんが笑顔で袖を引っ張ってきてくれそうじゃないですか。

夜のディナーですが、僕も花月さんの予想したような状況を考えてました。
現在のハヤテの思考からすると、最大の関心は、アーたんにありますから彼女と親しかったヒナギクから食事中に色々と話を聞こうと考えてるはずですし。女性と二人きりで食事する際のデリカシーがこいつに備わってるとは思えませんし。
個人的には、噂をすれば影で、そのレストランで食事中にアーたんが来店してくるなんて展開も面白そうだと思いました。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2009/08/15(土) 08:42 [ 編集 ]


>西沢さんのヘソならいつでも歓迎です(イミフ
そのヘソを枕にして寝てみたいものですw
び~まっくす・つぅ~ #-|2009/08/15(土) 09:56 [ 編集 ]


>花月さん
さすがに同じ展開になることはなさそうですね
まあ何にせよハヤテを好きになった子は楽な道はありませんよね

>赤髪の探偵さん
やはりアーたんがポイントになりそうですね
マリアさんのアドバイスは余計な結果を招きそう(笑)

>び~まっくす・つぅ~さん
>西沢さんのへそを枕に
考えただけでよだれものですね!
公☆ #bbJ40VSk|2009/08/19(水) 06:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
原作第236話~Love Vectorは今宵のディナーで・・・。~
ヘリなんて常人が常に用意しておく物じゃない・・・。 ヒナギクと西沢さんは異なる意味で発狂した。 第236話「一を聞いて十を知らない」 ...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/08/13(木) 10:51

勘違いの連鎖爆発 第236話「一を聞いて十を知らない」
さてさてこんにちは・・・こんばんはかな?はむ☆です♪ 今日は太鼓の達人(アーケード)をやってきました。 もちろんサンデー買うついでに...
天まで届け、泉の魔法! 2009/08/13(木) 14:37

ハヤテのごとく! 第236話「一を聞いて十を知らない」
 今回の扉絵見てて思ったんだけど、やっぱ普段着のマリアさんっていいよなあ。いや、
気ままに日日の糧 2009/08/13(木) 16:21

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/432-6c91b566

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
