タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

更新が遅れ気味ですいません
忙しくて時間がありませんでしたが、少し余裕ができたので今週の感想(来週も少し鈍るか


では西沢さんがまたも…な感想を


まず言わせてもらおう
シャワー
どんだけ西沢さんを脱がせるの好きなんですか畑先生
最高です、どこまでもついていきます!
できれば次は正面からお願いします
胸柔らかそうだな…
西沢さんの気持ちはわかりませんが、気持ち良くさせてあげることはできます((

SEXY
ほんとSEXYだな!
高2と思えないプロモーションと性格
もはや服を着てようが着ていまいが関係ない
服なんて飾りです

ヒナだけハヤテとディナーはずるいと悔しがる西沢さん
だけどナギは、襲うから許すわけにはいかないと言いますが
西沢さんはそんな肉食じゃない!
…いやでもそんな西沢さんもいいな(
西沢さんは草食って柄でもないし
いやいや、普通だから西沢なのだ

だけどナギはもう西沢さんをバカにするだけじゃない
なんと今度は国立博物館を貸し切り
そういえばそうだったの設定、石油王なんだから当然
そんなナギの好意に対して
感謝
西沢さんお得意の笑顔デター!
この笑顔を食らうと例外なく百合フラグを立てるという恐ろしくも素晴らしい技
そして長い夜は始まる――


で、一方のヒナギクさんはハヤテの苦労して働いたバイト代でディナーのエスコートをされます
この衣装は正直予想外でした
ヒナってやっぱり金持ちな家庭の子なんだなと
アーたんを思わせる…胸以外は
そして告白の時を迎える…?

さあ次号どうなる
と地味にナギの横にマリアさんいたんですね
笑顔が素敵です((
2009/08/22 15:09|原作感想TB:1CM:4

コメント
某ジオン兵
偉い人にはそれが分らないんですよね。
むしろない方が100%スペックを出す気がします(別な意味で)www
ルシフェル #-|2009/08/22(土) 21:58 [ 編集 ]

むしろその方が
普通の高校生女子なら、肉食ハムスターでもいいじゃない
むしろこのナギの言葉で、西沢さんが夢の中で肉食になる夢見て朝起きて赤面するとか!
冬は肉食ハムスターの同人誌で決まりですね←


しかし西沢さんのあの笑顔はいつ見ても反則ですね
ミコノスで何回目だよ!w
じゃっく #-|2009/08/22(土) 22:18 [ 編集 ]

シャワーシーンでおかわり百杯(謎)
>西沢さんの気持ちはわかりませんが、気持ち良くさせてあげることはできます((
西沢さんを気持ち良くさせるなら任せt(殴)

>…いやでもそんな西沢さんもいいな(
西沢さんに食われるなら我が人生に悔い無しですね。

>お得意の笑顔
やっぱ西沢さんの笑顔は『ハヤテ』の中では最高ですね、見ていてニヤニヤします。
び~まっくす・つぅ~ #-|2009/08/24(月) 23:20 [ 編集 ]


>ルシフェルさん
>別な意味で
kwsk(ちょ

>じゃっくさん
西沢さんは結構照れ屋さんなので悶えること間違いなしです
そうですね、GWだけでいったい何度西沢さんの笑顔で昇天しかけたことか

>び~まっくす・つぅ~さん
いや任せられません
これは私の役目です

>西沢さんの笑顔は『ハヤテ』の中では最高
違います、全ての中でですよ!((
公☆ #bbJ40VSk|2009/09/03(木) 00:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく! 第237話「そして再び夜が来て」
「だから気持ちを…伝えようと思ったんだ――」  わあ…。なんつー引きだ…。
気ままに日日の糧 2009/08/23(日) 05:51

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/434-cafa79b2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
