タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

犬夜叉の二期は深夜か…
アニメも完全にゴールデンから追い払われましたね
まあ全盛期でもハヤテがゴールデンにいくことはなかったでしょうが(笑)
それでは今週の感想


ハヤテには好きな人がいる――
それを知ったヒナは泣いてしまう
そのまま泣き崩れてしまうのか、逃げてしまうのか、八つ当たりするのか
以前のヒナギクならそうしてしまっていたかもしれません

だけど、西沢さんと同じようにヒナギクも成長していたのでした
ハヤテを困らせるどころか、ちゃんと二人で話し合えと諭します
諭

ヒナは強すぎる
そう、外面が良すぎて苦労を全部自分でしょってしまう
それを理解してやわらげてくれる数少ない人、ハヤテまでが遠くへ行ってしまう

これは成長したのだろうか
恋においては言えなかったもののついに告白の決心をするまでになった
だがヒナの根本となっているものはほとんど変わっていないんじゃないだろうか

弱みを見せることも強さ、それにヒナが気付けるかどうか
西沢さんに傷心を癒してもらってほしい
でも西沢さんと傷をなめ合う展開は痛々しすぎるのでやめてほしい…

…しかしヒナは西沢さんにこのことを伝えるだろうか
西沢さんはこの事を知ってもきっと大丈夫
でもヒナは気遣いから言わないかもしれないな

そして一方のハヤテ
彼は過去最大級の成長過程の真っただ中
この先で彼は答えを見つけ出すでしょう
それはきっと真実ではない、つかの間の答え

あれ、なんかもう西沢さんの入る余地がなさすぎて涙が…

それでも諦めない、そんな西沢さんは本当に凄いですね

ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-18)
売り上げランキング: 318
2009/09/09 23:55|原作感想TB:3CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」感想
10年後の想いを確かめに
荒川キャッチデイ 2009/09/10(木) 00:53

原作第240話~"スキ"を押し殺した、生徒会長の一心~
伝える前に高い壁を突きつけられたヒナギク。 ・・・何を言ったのか、思い出すと・・・。 第240話「君への想いを」 今日はED買って...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/09/10(木) 17:31

ハヤテのごとく! 第240話「君への想いを」
「はい。たぶんそうだと思います」  あれ?たぶんなのか…。  ん~。なんとな
気ままに日日の糧 2009/09/11(金) 00:30

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/445-7b64f867

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
