タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日(今日)のネトラジがありながら奇跡のリアルタイム視聴

だって今回は潮見高校編!
46潮見


期待せざるを得ないからなのだ


何故か潮見高校の制服を着ているイスミ
それを心配に思ったワタルが潮見高校に到着するも入れず

そんなピンチに風子西沢さん参上!
46アップ

ドアップかあいいなぁ!
久々の登場で浮かれまくりです
むしろ宙を浮いてます

そして西沢さんは魔法を使えたのか
是非わっちのハートにアンロックしてくれ!
この×タマだらけの心に!

しかし西沢さんはチャリ通のはずなのに、遅刻してあの金網から入れるはずがないのだが
そもそも遅刻の常習犯なんて設定始めて聞いたぞ
なんかアニメ版の西沢さんの発言、行動は、ただのアホの子と誤解を招くようなのばかりなのだが
アホの子好きだけどね!
でも西沢さんは決してそんな事ナイナイ

不二家!
46ペコ

いいねいいね
暴走するぐらいならこういうパロを入れてくれれば良いのに
何か西沢さんのシーンだけパロを入れないで変な食べさせ方とかするからなぁ

しかしスケバン刑事とか時かけとか絶対この学校普通じゃありません
いや、一周回って普通なのか?

ハヤテとの運命の再会
完璧なスネークしていたハヤテを見事見破る西沢さん
これが愛の力なのか!

46近

ハヤテ近い、顔近い!
というより変われ!

一瞬キスキス恋するのかと思って画面をロードローラーしかけるところだった

じゃなくてその食いかけだからこそのパンください!!
この究極の間接キスをハヤテなどに渡してなるものか

それでパンにかぶりつくふりして間違えて手をかぶりついちゃって、あなたにならこのままかぶられ続けられたいとか言われて勝ち組

46黒ハム

稲川西沢さんの怖い話キター
どんな怖い話でも普通の話に聞こえてしまうと言う能力を標準装備なのだ


焼きそばババババ
46焼きそば

って西沢さんの出番これで終わりですか
潮見だった意味が無い
いや西沢さんが出たから良いんだけど、それだけにねって話であって
もっと普通に西沢さんの授業受けてるシーンとか、体育で頑張ってるとことか、今回ぐらい食べてること以外で出来ただろうに
もうすでにいつも何か食べてるという設定は無理矢理な登場が多いわけだしね

しかし話の暴走ぶりはさすがナベシンはやってくれるってところ
自分は好きなんですが、今までもあまり評価良くなかったのかな
今回は一部の伊澄ファンの方にはお気の毒な展開でしたけど
でもオリジナルの話ならナベシンに任せたいというのが感想です

ドの過ぎたカオスって良いよね!(何
2008/02/17 18:13|アニメ感想TB:14CM:8

コメント
ご挨拶
公☆さん、正式に挨拶をしてなかったと思いますので、初めまして。ASTRAY-SFと申します。
昨日は大変お世話になりました。
毎回のこちらからの一方的なTBにも対応していただきありがとうございます。
私にとって、西沢さんは好きではないけど応援したくなるキャラという位置にいます。
これからもよろしくお願いします。

>なんかアニメ版の西沢さんの発言、行動は、ただのアホの子と誤解を招くようなのばかりなのだが
普通=アホの子ではないと思いました。
スタッフはそこを勘違いしている?
まわりはみんな頭がいいので。
ASTRAY-SF #-|2008/02/17(日) 19:23 [ 編集 ]


> 一部の伊澄ファンの方

こんにちは。
ここの #oHAs3lic|2008/02/17(日) 20:22 [ 編集 ]


かあいい、かあいいよ西沢さん! このままお持ち帰りを(
>というより変われ!
そうしたら自分が偶然のように会長の背中を押して(ry
セイバー #vWrvjfAc|2008/02/17(日) 20:53 [ 編集 ]


怖い話も谷口で台無しにww
だってニコ動で谷口弾幕貼る奴がw
画質が悪い+モノクロの西沢さんもやってみましたがなぜか怖くないw

あ、昨日はお疲れ様でした~☆
パワー140 #KI9OsvPY|2008/02/17(日) 21:58 [ 編集 ]


>ASTRAY-SFさん
宜しくお願いします!
TBは大歓迎なのでドシドシ送ってやってくださいw

確かに周りは優秀校に通うキャラばかりの中で、一人普通というのは浮いて見えます
でも原作では勉強以外の部分で、その弱みを上回るぐらいの強さを持っているんですよね
アニメでも多少はそう言う部分を強調して欲しい物です

>ここのさん
はい、こんにちは。(

>セイバーさん
>そうしたら自分が偶然のように会長の背中を押して(ry
Ω>ナn(ry

>パワー140さん
あそこで谷口酷すぎると思いますっ!
あ、昨日はどうもでした
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/17(日) 22:42 [ 編集 ]


そもそも遅刻の常習犯なんて設定始めて聞いたぞ
遅刻設定は白皇だけなのに・・・
どんどん誤解されてく西沢さん

一瞬キスキス恋するのかと思って画面をロードローラーしかけるところだった
たぶん、画面というよりも床をロードローラーするのでは?w
(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)

潮見だった意味が無い
これは残念ですよねぇ~
スタッフは西沢さんの扱いを見直すべきです
じゅうななさい #UclBfyNA|2008/02/18(月) 01:01 [ 編集 ]


・・・あれ?
なんかネトラジ最後まで居られなかったせいか、
今回の会長さんのテンションに少し戸惑いを隠せないw
やはり最後まで居るべきだったのでしょうか_| ̄|○


でしたねー。。
潮見高校キター(・∀・)!とか思ってwktkしてたのに結果がこれって・・・
でも、食べること以外の西沢さんの新たな一面(?)を見ることが出来たので良しとします`ω´
((何様w


それにしても・・・TOP見違えましたよね!!
おめでとうございます♪

あ。まだバナーお持ち帰りしてないや↓↓
テスト期間が終わるまでお許しくださいm(__)m
JANNE命 #-|2008/02/18(月) 22:17 [ 編集 ]


>じゅうななさいさん
いえ、西沢さんを汚す奴はどこへでもロードローラーします

まあここまで来たらこの方式で貫いて欲しいですけど、それをフォローする出番も用意して欲しいものです

>JANNE命さん
いえ、最後まで聞かないが正解でした
むしろTOP絵公開した時点でやめるべきだった…

テスト頑張ってください!
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/19(火) 14:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
アニメハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」
今回は伊澄ファンは卒倒するんじゃないかぐらいのコスプレのバーゲンセールでした。
miraの不定期日記 2008/02/17(日) 18:28

アニメ版ハヤテのごとく! #46 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 視聴感想
伊澄のコスプレ回ということでよろしいのでしょうか?46話の感想です。
気ままな道の先 2008/02/17(日) 19:10

今週のハヤテのごとく!(アニメ第46話)~これはタッチしたくない~
第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 昨晩あったはむ☆らじを全部聴いたらかなり疲れた… というわけで、今週はかなり気力の無い状態でアニ...
サクラ咲く夜に 2008/02/17(日) 19:17

アニメ版ハヤテのごとく! 第46話感想
 ワタルは燃える魂を賭けた勝負を、伊澄さんは迷える魂を扱ったお仕事を。 そんなアニメ版ハヤテの第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の...
ゲームの戯言+α 2008/02/17(日) 20:06

第46話「ワタルキュンという言葉が無いのは不自然だと思うんだ」
【トラバ用】ワタルキュ~~ン 第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」 の感想
太陽6000度で焼いた餅 2008/02/17(日) 20:07

アニメ 第46話「彼女の名は魔物ハンター伊澄!!!」
ハヤテのごとく! アニメ 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の伊澄さま。
いすみて 2008/02/17(日) 20:23

今週のハヤテのごとく!アニメ版46話@普通の高校・・・?
この時間までヤボ用でした・・・
蒼のごとく! 2008/02/17(日) 20:27

アニメ・ハヤテのごとく!第46話感想
アニメ・ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の感想。 今日はいろいろと編集したので大変でしたw では、感想行きま...
パワAのいろいろ日記 2008/02/17(日) 22:00

ハヤテのごとく! 第46話 サキさん、良い事言った!
■第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 今回はオリジナル話。どうやらバレンタインデーの話は完全に無い様子。しかしそれが無いと西沢さ...
めもり~る~む 2008/02/17(日) 23:12

ハヤテのごとく!アニメ第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」感想
新ブログを立ててからアニメの感想もやって行きますよ~! まずは1回目。 下から感想
この世のすべてをナギ倒せ 2008/02/17(日) 23:55

あゆむのごとく! 第46話
 こんにちは~ しばらくまともな更新が途絶えていた当ブログですが本日より気力と西沢さんが続く限り更新していきます。 まあ前からまともではなかった気がしますが(汗) では久々に   ~あゆむのごとく!~ 今日の話は冒頭から伊澄さんが潮見高校の制服を着ていて...
暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~ 2008/02/18(月) 01:38

アニメ今週のヒナギク様46
ハヤテのごとく! 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」のヒナギク様
ヒナギク様をみてるっ!? 2008/02/18(月) 18:59

マリアさん@アニメ第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!」
「マリアさんにどういう風にチョコを渡されたいですか?」アンケート実施中。 昨日から今日にかけては、公☆さんのところの第二回はむ☆ら...
White&Pure 2008/02/18(月) 22:36

(アニメ感想) ハヤテのごとく!第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」
ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/02/19(火) 01:39

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/45-25ae1d61

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
