タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いよいよ二期の最終回
これからは原作が唯一の楽しみになってしまいます、残念!
しかし三期フラグが…!

では感想


最終話でまさかのオリジナル
熱での寝込んだナギは突如パッキーなるお菓子が食べたいと言い出します
ハヤテじはもちろんすぐさま買いに行きますが、なぜか世は空前のパッキーブームと化していて全く見つけられず
そこで知る人ぞ知る創業100年の駄菓子へ行きますが、最後の一個を寸前で取られます
その取った人物は
パッキー
ファイナル西沢さんキター!
アニメ最終回で登場させてくれたスタッフGJ!
出してくれなかったらパッキーにしていたところでした(ぇ

そんなハヤテは西沢さんから横取りしようと…
大好き
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
こんな笑顔見せられてドキッとしない男がいるものか
やっぱり西沢さん最高だわ


ばいばい
バイバイ西沢さん!またいつかTVで会おうね!
BSではまだ今日ありますけどね!

まあ脳内でいつでも会えますが

さて西沢さんのシーンだけ無限ループする作業に入るか((

3期?
アーたん!! 3期フラグ…!?


ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-09-18)
売り上げランキング: 325

2009/09/20 15:18|アニメ感想TB:4CM:5

コメント
とても良い西沢さんでした
どうも、コメント初めましてナマツです。

アニメ最終回、西沢さんかわえぇぇぇぇ~~です♪
反則的な可愛さ、普通じゃねぇ・・・

ハヤテのあほ!そこは、
「僕にもパッキー分けてもらえませんか?」と言うべきやろ!
そうすればヒナギクや三人娘みたいに食べさせてもらえたかもしれないし、
上手くいけばそのまパッキーゲームに行けたかも・・・!

ラストの西沢さんに見事に癒されました。
二期はヒナギク押しが目立った気がしましたが、
ちゃんと観れば、ナギとの掛け合いや
ヒナギクとの友情、ハヤテとの純愛など、
西沢さんの魅力溢れる部分も多かったと思います。

ラストのアーたんはやっぱり・・・?
もし原作準拠なら、過去編からギリシャ旅行まで?
てことは、西沢さんのあんな事やこんなハプニング期待しておK!?

今から正坐して待たせていただきます。
ナマツ #qjcya4s2|2009/09/21(月) 21:20 [ 編集 ]


>ナマツさん
コメントありがとうございます
最終回も西沢さんの魅力溢れてましたよね
まあパッキー分けてもらったとしてもナギのカメラで丸見えなのでさらなる悲劇を招くだけでしょうけどw
二期はむしろ一期よりちゃんと出ていた印象がありますね
もう大食いアビリティはこりごりです
三期まで全裸待機ですね!
公☆ #bbJ40VSk|2009/09/22(火) 15:34 [ 編集 ]


初コメです。KAMAといいます。
よろしくお願いします!

西沢さんは死ぬほど大好きでーす。

アニメ2期の最後に最高の笑顔が見れて超うれしいです。
西沢さんからパッキーをもらいたくなりました。

文や、アーたんがでてきたのは3期フラグかな?
もう3期は西沢さんが主人公でやってほしいなwww
KAMA #-|2009/09/23(水) 19:03 [ 編集 ]


カリオストロのパロにはつっこみ入れないんですかい?自分はあれにかなり笑ったんですがw
あおい #-|2009/09/24(木) 12:02 [ 編集 ]


>KAMAさん
はじめましてー!
3期は当確といった雰囲気でしたよね
さすがに本編は無理でしょうが、西沢さん主役のOVAとか出して欲しいですね

>あおいさん
今話はパロ多すぎて取り上げきれませんw
公☆ #bbJ40VSk|2009/10/17(土) 16:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢さまの話ですから」
「戦争根絶を目指すソレスタルビーイングは…」  なんだこれ。全然普通じゃねえ(笑
気ままに日日の糧 2009/09/20(日) 18:05

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」感想
「お色気担当も大変ね」
荒川キャッチデイ 2009/09/20(日) 21:25

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第25話(最終話) 「お嬢様と執事のお話ですから」
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]クチコミを見る 初めてのバイトや咲夜の誕生会ですっかり疲れ果てたナギは、体調を崩して寝込んでいた。そんな中、マリアやクラウス、タマにシラヌイがそろって外出してしまい、お屋敷にはナギとハヤテの二人きりに。?...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/09/21(月) 02:42

ハヤテのごとく!! 第25話 〈最終話〉 「執事とお嬢様の話ですから」
ハヤテ2期もついに最終回。半年間あっという間だったなぁ…。そのうち2期のまとめページも作ろうと思ってます。それでは最終話のお話。 ...
「無意識」や「明朗」「純真」「お人好し」とか 2009/09/22(火) 15:44

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/450-0e5d42c1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
