タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

早いことに11月になってるんですね
冬コミの当落も出たようで、あちこちで声が聞こえてきます
もちろん今年も行きますよ!

というわけで厨二な今週の話


神世七代
なんだこれ!
なんかMARで見たような気がします(
畑先生は月刊誌で厨二バトル漫画描けばいいと思います!
いやこれ結構wktkする展開で脳汁でそうです

賛否出そうですが、別にバトル展開悪いとは思いません
今まではバトル展開あっても中途半端だったんですよね
やるならこれぐらい徹底的にやったほうが面白いですね

そしてハンバーガーかかえて帰ってきたマキナの正体は
蛇
蛇でした
狐じゃなかったんですね!
もはや何でもアリになってきました!

…収拾付くのか心配になってきた
もう次回の予測とか全く付きませんね!

それにしてもハヤテちゃっかりしてます
ちゃっかり
こんな時までしっかりルート進行します
しかも自らフェードアウトした伊澄さんまで

アーたんアーたん言ってる割に伊澄や咲夜の心配ばかりというのも天然ジゴロすなぁ
ここでもっとアーたんの気持ちを理解しようとしたならこんな大ごとにはならなかったはずです

この物語、ハヤテの言動一つで世界が変わるレベルにまで来てるな…

そろそろ西沢さんプリーズ!
でないとそろそろ禁断症状が!

ハヤテのごとく!! 2nd season 04 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-11-26)
売り上げランキング: 587
2009/11/05 01:43|原作感想TB:3CM:1

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/11/06(金) 12:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく! 第247話「天涯の力」感想
石がなくては、話にならない……!! キング・ミダスさんに乗っ取られつつあるアテネが色んな意味で痛々しくなっています。
荒川キャッチデイ 2009/11/05(木) 07:33

原作第247話~イスミノチカラ~
自分よりも強い相手と・・・戦ったことがない? ・・・アテネの言葉に、伊澄の心は動き始めた。 第247話「天涯の力」 ハヤテ誕生日...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/11/05(木) 16:41

ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」 なんで
ハヤテのごとく!第247話「天涯の力」 まぁ、なんでこんなことになったんだろう。ってな感じでもある 今回の話は、読んだ感じそのまま。...
太陽6000度で焼いた餅 2009/11/05(木) 22:24

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/477-5a78c504

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
