タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ビンゴすでに横にリーチなんだがこれは仕様か
揃えば必ず当たる?みたいだし、まず当たらないようになっているのだろう
期待させといて!みたいな

でも衝撃の過去が発覚した今週の感想をば


挽回
164本気モード

ハヤテの不幸オーラのおかげで全てが裏目に出る結果となった地雷撤去大作戦
なんとか取り返そうとするハヤテだが、そんなことに三千院家の名を借りるな!


という訳で行き先もわからないのにホイホイと付き合ってもない男について行くヒナさんはなんと無防備な
まあハヤテが何かするなど天地がひっくり返らない限り無いが

164ネズミ

そしてたどり着いたは石景山遊楽園デズニラアアアアンド
なんだこのデズニとスペイン村を足して二で割ったようなキャラクターは

しかしテーマパークは執事服の入場を許しているのだろうか
こんなところでこんな格好をしていたらジャックとでも間違われて子供に抱きついてこられるよ
はっ!それが狙いかこのロリコンめ!(

夢を見れなかったからこそ夢の国
ヒナさんは遊園地に来たことがない様子
ヒナパパのあの見た目からするとどう考えても行きそうにない(美容院に行った設定で若々しりそうだがw
でもヒナママなら連れて行ってくれそうなんだけどな
お金だけはそれなりにアルのだし
養子にして貰ってる手前、ヒナたちからは絶対に言えないだろうけど

しかしハヤテは行ったことがあるという
なんとその相手が西沢さん!?
なんと一緒にプリクラ撮るのにも必死の努力をしていた西沢さんが、遊園地に誘っていたというのだ、しかも二人きりで
164西沢さんチケ


余ったチケットと言っていますが、どう考えても西沢さんの自腹
それにOKしてついて行って、金がないとはいえ奢って貰い、二人きりで夢の国で楽しんだ
そこまでして貰って、好きということがわからなかったのかこの天然ジゴロは…
弁当作って貰ったのに気付かないとか、そういうレベルじゃねえぞ!

西沢さんは本当に報われてないんだなぁ
でもだからこそ好きになりがいがあるし、ピンチの時には必ず助けてくれる格好良さとのギャップがまた良い
それになりより報われなくても、その二人で過ごした時間が嬉しくて、楽しかったことには変わらないのだから

164言い訳

あ、やっぱりあんただけは許さん
デートって感じじゃ無くしたのはあんたのせいだろうに!

こんなのヒナギクじゃない!
164魔法

すっかりご満悦のヒナさん
今日のヒナは朝からずっと何を考えているかわからなくてハヤテなりに心配していた
だから素のヒナギクにやっと戻させることができた

しかしヒナはついに自分にまでバカ言います
だが今日のヒナさんは、西沢さんの素晴らしきアドバイスを受けてる
だから恥ずかしいセリフもお手の物!とまではいかないけども普段より素直でいる

解けない魔法は無い
普段生徒会の活動や勉強で忙しいヒナ
だからこその魔法の国
でもハヤテからの言葉は想像とは無常なる物
解けた魔法…

164手

うん、取りあえず女の子の手をいきなり掴むとかもうこれ下心だろう
それともこれまで天然ジゴロの力だというのか
まあ、この後電車賃くれとかぬかす奴は天然ジゴロなのだろう
ヒナさんよ…あーたんとか問題はまやかしです、こやつは告白なんてできません
したとしても、誰かの後押しがないとできないだろう
それだけイバラの道なんですよ…

164誤魔化し

でもいつか…、誤魔化さずに言える日が来るかも知れないね
そうなってこそ、西沢さんと真のライバルだ!

でもヒナだけ良い思いしすぎだよ…
と本音は思う西沢さんスキーであった

次は西沢さんとのデート話を!(FC2Blog Ranking)
2008/02/20 14:32|原作感想TB:13CM:4

コメント

あなたもリーチですかww
take23さんのところのコメを見た限りではボクも含めて4人中4人がリーチ…。ビンゴは0です。
というわけでボクもリーチかかってますw
やっぱり陰謀か…。
まあ、そんなのかんけいねえ!ですけどねw
パワー140 #KI9OsvPY|2008/02/20(水) 15:54 [ 編集 ]


そしてたどり着いたは石景山遊楽園デズニラアアアアンド
もし、何か口に含んでいたら大変でした

なんと一緒にプリクラ撮るのにも必死の努力をしていた西沢さんが、遊園地に誘っていたというのだ、しかも二人きりで
ここ、畑先生kwsk描いて欲しいですよね!!
西沢さんがどうやってハヤテを説得したのかも気になります。
それにしても、なんでハヤテは執事服なんだろうか

弁当作って貰ったのに気付かないとか、そういうレベルじゃねえぞ!
西沢さんの弁当は普通においしそうです。
いや、「おいしそう」じゃなくて「おいしい」に決まっている!!
スペイン村のせいで某先輩のフランス風弁当を思い出してしまった

と本音は思う西沢さんスキーであった
今のところ二人とも大丈夫そうですが、そのうちヒナと西沢さんで泥沼化してしまうと大変だ・・・。
畑先生に限ってそんな展開を望まないと信じてますけど。
西沢さんとヒナはこれからも仲良くして欲しいですよね
じゅうななさい #UclBfyNA|2008/02/20(水) 23:30 [ 編集 ]


まさか西沢さんとハヤテが遊園地でデートしてたとは思いませんでした。しかし、そこまでされて好かれてることに気付かないハヤテも鈍いじゃ済まされないかと・・・。
>でもいつか…、誤魔化さずに言える日が来るかも知れないね
確かにそうなって欲しいです。
個人的にはヒナにもハヤテ争奪戦に積極的に参加してほしい所です。
ナギや西沢さんとの三つ巴のオーラ合戦もみてみたいですし。
赤髪の探偵 #F2oqxrPM|2008/02/21(木) 07:06 [ 編集 ]


>パワー140さん
立ち読み出来るサンデーをいくつか確認してみましたが、全部リーチかかってましたw
これは当たらないようになってますね

>じゅうななさいさん
何故にそこで保坂が出てくるのかと小一時間
西沢さんの弁当ならふつうにおいしいですけどね

ヒナと西沢さんの泥沼化はないと思うんですけどね
西沢さんはあれだけ寛容的ですし、何があっても

>赤髪の探偵さん
まあそこが天然ジゴロの恐怖の底知れなさなわけで
にしても底知れなすぎる

確かに今のヒナなら、真剣に好きなことに向き合えるだろうけど、ナギにそのことを知られるのは絶対に拒みそうです
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/22(金) 11:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第164話
ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL:LABYRINTH」技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。 今回ほどニヤニヤした回はないかと思いますw 買...
パワAのいろいろ日記 2008/02/20(水) 16:01

今週のハヤテのごとく!44~「バカ」の破壊力~
第164話 MAGICAL:LABYRINTH 普段はハヤテのモノですら興味の無いサンデーの付録ですが、 今回はビンゴゲームだったので何となくやってみることに...
サクラ咲く夜に 2008/02/20(水) 17:11

第164話「MAGICAL:LABYRINTH」
扉絵はヒナギク いろんな意味で自分もラビリンスの中を彷徨う羽目になってます(ぇ うん、関係ないね じゃあ、本編について行こうか ___...
今の気分±0 2008/02/20(水) 18:20

第164話 遊園地ですがケレ・ナグーレちゃんはいませんでした。
今週のサンデーではなく、左手にハヤテのごとく!3巻を装備しながらの感想だニュ。 第164話 「MAGICAL:LABYRINTH(まじかる☆らびりんすっ!)」 の...
太陽6000度で焼いた餅 2008/02/20(水) 18:44

ハヤテのごとく! 第164話感想
 魔法のかかった遊園地といえば、あれ+あれ以外にはありません! そんなハヤテのごとく!の第164話「MAGICAL:LABYRINTH」の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/02/20(水) 18:56

今週のハヤテのごとく!164話@魔法をかけて!
合計6時間バスは死ねる・・・ 車弱いんですよ・・・
蒼のごとく! 2008/02/20(水) 19:09

ハヤテのごとく! #164 MAJICAL:LABYRINTHの感想
一番共感できるのは最後のコマだったりする164話の感想です。
気ままな道の先 2008/02/20(水) 22:07

ハヤテのごとく!第164話「MAGICAL:LABYRINTH」
ヒナギクはじめてのデートその2
miraの不定期日記 2008/02/20(水) 22:13

ハヤテのごとく!第164話~MAGICAL:LABYRINTH~
どうも。「メイン回が来る」という事を思っていたら、自然とハブられていることも許せるようになってきたサクサギです。 泉ちゃん「のみ」が...
疾風のように輝いて 2008/02/20(水) 23:52

[ハヤテのごとく!]自然体がやっぱり一番! 第164話感想
アニメ版狼と香辛料の第七幕は、TVじゃ放送しません!!! 「DVD、買ってくりゃれ?」という戦法らしいですw。 『あのね商法』はどうかと思いますが、この方法ならいいんじゃない? アニメのDVD高いし、これくらいした方がね。 1~6話が原作の1巻。8話~は2巻の内容で、7話
眞華の感想日記 2008/02/21(木) 00:12

第164話「ALWAYS:LABYRINTH」編
ハヤテのごとく! 第164話「MAGICAL:LABYRINTH」の伊澄さま。
いすみて 2008/02/21(木) 00:48

マリアさん@第164話「MAGICAL:LABYRINTH」
今週の♪マリアさん♪ なぜ言い訳してるんでしょうか? そ、そんなの、マリアさんが好きだからにきまっt(ry マリアさんが好きだ...
White&Pure 2008/02/21(木) 20:31

ハヤテのごとく!164話【MAGICAL LABYRINTH】畑健二郎
 ヒナギクが唯一のメインヒロインだったら無駄に悩まず済んだのに……サブヒロイン相手にこんな話をやってはどう転んでも後味の悪いことになるだろう。これまでの傾向から予想される最悪は後味の悪い展開にすらできずグダグダ展開の極みに陥ることだったりするが。願わく...
360度の方針転換 2008/02/22(金) 23:22

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/48-782f40dd

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
