タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

家にいろいろとハヤテグッズが届いてきたのでまた別記事で紹介したいと思います

そういえばWHF大阪のサイン会情報が出ましたけど畑先生きませんでした…
また東京なのかなー

では今週の感想


ちょっと時間がないので画像なしで

悩むハヤテにナギは感づいていたようで
ナギの財産権の失効を意味する石の破壊を自ら行う奇行

何故そんなことを…
それはこれからの未来をハヤテにすべて託すから
それほどまでにハヤテを信頼していたんですね

これイイハナシダナーで終わらせてもいいんですが、帝の言うことがそのまま事実なら愚行です
お金が無い生活をナギが耐えられるのか
でもそれは愛の力で何とか乗り越えるでしょう

…でも、二人を皮肉るような言葉をナギに発せています
「言葉は不完全だから。言葉にすれば誤解を生む。勘違いの元となる
唯一最大の二人の絆が誤解だとわかった時、ナギはどうなってしまうのか
…なんだか連載当初に予想していたよりかなり悲痛なものになりそうで怖いですね

まあそこまで悲劇的な展開にはならないでしょう
BSによると意外な展開になるとか

っと久々にメインヒロインがまともに扱われた回でした!

ハヤテのごとく!! 2nd season 05 [初回限定版] [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2009-12-23)
売り上げランキング: 377
2009/12/10 02:58|原作感想TB:2CM:2

コメント

三千院の遺産は相続できないながらも、株式市場があればお金は稼げる的な事を言ってたような気がしますが、それが実は伏線だったりとかなんですかねぇ?
あおい #-|2009/12/10(木) 10:43 [ 編集 ]

まさかとは思うのですが…
ナギが石を破壊したのは正直驚きでしたね。
何せあの「キングオブ貧弱」のナギが道具(胡桃割り)を使ったとはいえ王玉を叩き割っちゃうんですから(観点ズレてますよ)

それはそれとして…まさかとは思うのですが、「ナギが王玉を破壊したのでルールに則りナギに遺産が渡る」なんてオチで済ますんじゃないかと心配してます。

それはそれとして、もうすぐ冬コミですね…。
(月島でもんじゃ造ってたのもイイ想い出ですわ~)
通りすがりのえんぢにや #wbvlsWA2|2009/12/10(木) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
[ネタバレ] 「ハヤテのごとく!」 '09/12/09 発売 【2010/02・03合併号】 252話 雑感
とりあえず、朝5時に駅前のファミリーマートまで行って、サンデーとマガジンをゲット。 帰宅して、「ハヤテのごとく!」だけ読んで、洗濯や朝食、出勤支度をして出社。 通勤途中にもう一度「ハヤテのごとく!」を読んで、サンデー、マガジンとも読破。 で、詳し...
PHASE SHIFT 2009/12/10(木) 04:17

原作第252話~たとえ、何もかもを失っても~
選べるわけがない、刻々と迫る決断の時・・・。 一人悩むハヤテのところに、ナギがゆっくりと近づいていく。 第252話「ここから先の未来」...
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 2009/12/10(木) 14:30

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/490-b5b06ee2

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
