タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

それでは第一回ハヤテSNS内における人気キャラ投票の結果発表を行います


公式投票とは違って、意外な結果に!?

↓↓


[投票数] 113票
15位(1票/0.9%)

鷺ノ宮伊澄
・いすみんなのだ~


瀬川虎鉄
・虎鉄は俺の嫁じゃあああああああああああああああ!!


神父
・この人こそ(変態という名の)紳士オブ紳士


一条二郎三郎
・やっぱり一条ですよ。あのメガネ、あのマリア、咲夜、一樹の髪型を足して3で割った髪型、時々みせるさわやか笑顔、美しくかっこよすぎます。グ●ハム風に言えば「この気持ち、まさしく愛だ!!」です


京橋ヨミ
・名前まであるのに5コマほどしか出番がない不遇っぷりに。

エイト


薫京ノ介


シャルナ


野々原楓

.









14位 (2票/1.8%)

霞愛歌
・俺が愛歌様の許嫁だ!
.









12位(3票/2.7%)

桂雪路
・とりあえずいただいていきますね。
・俺の姉にいれるに決まってるじゃないですか!!!
・とにかく、桂雪路が大好きです!危うく、投票期限をすぎるところでした・・・。


三千院紫子
・ゆっきゅん!きゅんきゅん!
・アテナさんが好きですでもゆっきゅんはもーっとスキです
.










9位(4票/3.5%)

天王州アテネ
・アーたんと出会って、愛ゆえに人は苦しまねばならぬという聖帝の言葉の重さを知った気がします。
・やっぱりアテネっしょ!


花菱美希
・下僕ですから。
・皆さんも一緒にみっきみきにされましょう!


日比野文
・文は私の嫁!
・やっぱりハヤテでしょう!!天然ジゴロの不死身執事なんて・・どこにもいませんよッッ!!
・僕は日比野文ちゃん! いぇす、アスミス!!
.









7位(6票/5.3%)

マリア
・まりあさんじゅうななさい
・マリアさんかわいいよマリアさん
・これは決定事項ですから。
・何といってもマリアさん!。負けられませんわぁ。
・やっぱりマリアさんでしょー


春風千桜
・千桜さんもハルさんも大好きです!
・千桜さん!千桜さん!千桜さん!千桜さん!千桜さん!千桜さん!
・やはりこの人しかいないでしょうw一位になる日を心待ちにしてますよw
・私が守る☆
・千桜さんコミュを立てたものとして、そして一人の千桜さん好きとして千桜さんに一票!
.









6位(7票/6.2%)

綾崎ハヤテ
・やっぱ主人公だしカッコいいのでハヤテ君です。女装よりも執事服のほうがカッコよくて好きなのです
・やっぱり主人公でしょう☆
・一番でえすきだあぁぁぁ~!!
・ハヤテ君を愛してます!!!
.










5位(9票/8.0%)

愛沢咲夜
・オルムズド・ナジャも忘れないであげて
・本当に14歳なのか!?
・さくぅぅぅ・・・
・相当悩んだ末の結果が咲夜だ!
・咲夜かわいです咲夜愛してるです咲夜
.







4位(12票/10.6%)

瀬川泉
・とにかく何があっても幸せになってほしい。それだけが私が泉に望んでいることです。
・泉しか考えられません!
・いいんちょさんレッド最強!
・僕には君しかいないのさ…
・HNの通り「瀬川泉」でお願いします。泉ちゃんにはベスト5に入ってもらいたい。
・この子以外考えられません! SNS管理がんばっす!
・りみてっど!4話は最高でした・・・
.













2位 (13票/11.5%)

三千院ナギ
・やっぱり我らがメインヒロインなので!!ナギぃー!
・無論ナギたんに!!!ナギたんのかわゆさは正義!
・可愛いなあと改めて思ったのでこちらでも1票。
・やはりロリですね~w
・ナギは良いねぇ~。
・誕生日に投票!ファイトですお嬢さまっ!
・なぎ倒せ!
・ナギお嬢様一択!



西沢歩
・西沢さんは嫁!むしろ西沢さんは俺!
・「普通って言うな-!」って?普通なところが好きなんだよ。
・普通ってゆーなー!
・ハム可愛いよハムハム(´ω`*)
・公かわいいよハム
・まぁ、聴かれるまでもないよね♪
・浮気者ですので悩みましたがやはりハムちゃんです。
・普通の何が悪いんだー!!
・西沢さんとちゅっちゅしたい
.














1位(18票/15.9%)

桂ヒナギク
・かわいい
・ひなぁぁぁぁ!!!!!!!
・迷った末ヒナギク様に。バッグ持ち歩いてますー
・ヒナギク最高っす~!
・千桜さんにもいれたかった・・・><
・ヒナギクが1番!! 無敵の生徒会長です。
・語れば長くなるけど、あの凛とした一面と乙女な一面を併せもった所が一番魅力的
・ヒナギクが一番だろ
・SNSでも1位!!!無敵の生徒会長!
・ヒナに一票!


たくさんの投票ありがとうございました!

ハヤテのごとく! 22
ハヤテのごとく! 22
posted with amazlet at 09.12.24
畑 健二郎
小学館
2009/12/24 22:24|ハヤテSNSTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/495-a2c3b4a8

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
