タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

思えばもう47話ですか
思えば遠くにきたもんだ(

では今週の感想をば


47豚汁コーヒー

これはコーヒーの常識を変える
これは危険すぎる
まず自分が毒味してあげるから、そのまま口移しをさせてくれ(((

47疑問

自動販売機にまで挨拶する西沢さん
これぞ現代日本人が忘れてしまった礼儀
そして社交形成においてもっとも必要なマナー
西沢さんは普通の日本のお手本です!

今日はマリアさんセクハラデー☆
47やめてください

やめてください!

47ラム

これはひどい
ネコミミモードにとどまらずなんて破廉恥な
しかしマリアさんてプロモーション良いですね!

ジオング
47ジオング

朝アニメらしいオチのない感動話
重大発表てこのことかいな(苦笑)
漫画ではまた登場して欲しいですね

最後に
47佐藤

佐藤利奈さん、一人三役お疲れ様です!
凄すぎる…
牧村&エイトのキャラソンが本当に出たら、神様とで一人三役が聞けるというのに…

それにしても来週ヒナ話か…

そろそろ西沢さんにまともな登場を!(FC2blog ranking)
2008/02/24 14:38|アニメ感想TB:11CM:9

コメント

プロモーションwwwwww
Sail #-|2008/02/24(日) 16:14 [ 編集 ]


プロモーション>
ツっこんだら負けってやつですか><

mira #P8xly5RU|2008/02/24(日) 17:33 [ 編集 ]


>コーヒーの常識を変える
味噌ラーメンはかつてラーメンと味噌汁が一緒に食べたいという理由で生まれたといわれているので何事もチャレンジということでは
と自動販売機ヴォイスしか気にならなかった私

>プロモーション
きっと変態にはプロモーションと見えるようになってるんですね。
エゴ #-|2008/02/24(日) 18:19 [ 編集 ]


>sailさん
>miraさん

マ、マリアさんが脱ぐことでプロモーション(販売促進)になるから間違ってなんか無いんだから!

>エゴさん
豚汁とコーヒーを同時に飲みたい人がいるかということですがw
でも西沢さんは飲みたかったんですよね…

どう読んでもプロモーションです、本当にありがt(ry
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/24(日) 19:23 [ 編集 ]


中の人的にあの自販機はきっと泉家が自販機業界に乗り出したんだと思います。(何
というわけで、いいんちょの気に入った味のジュースやら飲み物が入ってるってことでどうでしょう?w
最後に、プロモーション☆
しつこくてスミマセン。実は気づかなかったんですw
パワー140 #KI9OsvPY|2008/02/24(日) 19:30 [ 編集 ]

第47話のコメントです。
こんにちは~。
こちらからのTBがどうも不安定なのでコメントにて。
利奈ちゃんの一人3役に拍手でした。
今週は咲夜がお当番回。相変わらずのツッコミを見せてくれました。
ツンデレナギが可愛かったですね。
マリアさんには突っ込みどころ満載ですが…スペシャルサービスカットでした。
今回も古いネタがちりばめられてました。
来週はヒナギクお当番回でとても楽しみです。
のらりんはうす #F7ke9jP6|2008/02/24(日) 21:09 [ 編集 ]


>パワー140さん
いいんちょは何が好きなんでしょうか
やっぱりドMなのでそれ相応の物なんでしょうね

気付かなくて良いですw

>のらりんはうすさん
今回はお屋敷組絶好調の回でしたね
マリアさんは年齢ネタ以外にも大人の魅力…あぁだからか(
ヒナ話も良いけど西沢さんの話もそろそろ見たいです!
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/25(月) 15:08 [ 編集 ]


>これはコーヒーの常識を変える

印象に残っちゃって珍しく公式携帯サイトのクイズに正解しちゃいましたよ。

豚汁コーヒー…ゆえ吉なら絶対飲みますね


>牧村&エイトのキャラソンが本当に出たら、神様とで一人三役が聞けるというのに…

生徒役で東宮くんも集まりましょう。
トリステイン #-|2008/02/27(水) 17:42 [ 編集 ]


>トリステインさん
あのクイズ景品当たる気がしないんですが(苦笑)

なるほど、一人4役、いや13号も混ぜて一人五役(
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/27(水) 22:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
(アニメ感想) ハヤテのごとく!第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
ハヤテのごとく! 07 ハヤテの学年末試験の心配をしたナギは、試験終了まで執事の仕事を休んで勉強してくれとハヤテに告げる。だがナギに気を使わせたくないハヤテは、勉強と両立できると言うのだが、成績が悪かったらクビにするぞと言われ、さらにマリアの説得もあり、...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008/02/24(日) 15:11

アニメハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」
来週が楽しみで仕方ありません。
miraの不定期日記 2008/02/24(日) 15:35

アニメ・ハヤテのごとく!第47話感想
アニメ・ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」の感想。 今日は久しぶりに3時間部活をしましたが、3...
パワAのいろいろ日記 2008/02/24(日) 15:49

今週のハヤテのごとく!アニメ版47話@よーく考えよう。尺は大事だよ
雪溶けたな・・・と思ったらまた雪 今年はよく降る年ですね。それではハヤテ感想行ってみますかね
蒼のごとく! 2008/02/24(日) 16:36

アニメ版ハヤテのごとく! #47 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・ 視聴感想
X?ということで今すぐにアニメスタッフに不吉を届けてやりたい。そんな47話の感想です。
気ままな道の先 2008/02/24(日) 16:37

今週のハヤテのごとく!(アニメ第47話)~咲夜嬢は何でも上手~
第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど… 今週は私が原作で咲夜嬢に惹かれる最大の要因となったメカ執事登場の話。 その理...
サクラ咲く夜に 2008/02/24(日) 17:03

アニメ版ハヤテのごとく! 第47話感想
 天才・牧村さんでもイマイチ理解できない「ジェラシー」とは何か? そんな難解なテーマに挑む気がするアニメ版ハヤテのごとく!の 第47...
ゲームの戯言+α 2008/02/24(日) 17:20

第47話 エロ執事13号の葬式には行かない
【トラバ用】エロ執事13号はうらやま・・・、け、けしからんわっ!! 第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」 の感想 ...
太陽6000度で焼いた餅 2008/02/24(日) 20:21

ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでし...
ハヤテのごとく!の第47話を見ました。第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…ハヤテの学年末試験の心配をしたナギは試験終了まで執事の仕事を休んで勉強してくれとハヤテに告げる。だがナギに気を使わせたくないハヤテは勉強と両立できると言うのだが、...
MAGI☆の日記 2008/02/24(日) 20:43

アニメ今週のヒナギク様47
ハヤテのごとく! 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」のヒナギク様
ヒナギク様をみてるっ!? 2008/02/24(日) 21:13

アニメ 第47話「伊澄さまにはこのような場所があるんですよ……」
ハヤテのごとく! アニメ 第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど……」の伊澄さま。
いすみて 2008/02/25(月) 01:13

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/53-844c29a3

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
