タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

朝に記事書いてあげたのに、反映されずそのまま消えた件…
なんとか書き直したた混種の感想をば


月収45万円
だいたい40歳前後の平均月収
そう思うと確かに結構貰ってます
しかし趣味に毎月17万円近くも使えるなんて羨ましすぎる!

しかしそれは結婚、子供が無いからだ
そう思うと、それに金を費やすのはどうなんだと思えてくる
西沢さんとなら喜んで子d(ry

朝?に計画を立てる
hiru

どう見ても12時40分です

逆ビフォーアフター
iwakann

違和感
こここまで違うのに顔が同じという
この風格はまさに女番長!
でもハヤテに限らず最近の漫画の女キャラって、こういう明るくて強くて頼れる子っていないなぁ
もったいない、このまま10年前の姿でおk(

ヒナはこうならないだろ…

本音は時に正しく、あるまじく
牧村さんが言ってはいけないことを言ってしまった
ヲタに魅力があったらただのマニアだ!

フミフミお久しぶり!
kimoi

一途ではなくただのヘタレです
たしかにキモイ、まさにその通りだ
しかし言うなぁぁぁぁぁぁ!!

でもフミだから許す(何
一応普通仲間だし
しかしシャルナが結構良い味出してる件

でも
ハヤテにアドバイスする薫先生
格好良いぜ!

ヒナには西沢さん、ハヤテのは薫先生
なるほど、それぞれバックアップが居たからこそあの結果になったのだ
薫先生に親近感を得た
二人ともずっと片思いし続けているし
この二人、実は似ているのかもしれない

それに雪路が西沢さんの家庭教師だったので、薫先生も絡むかもしれない

西沢さんの新たな出番の活路が見えた!(FC2blog ranking)
2008/02/27 22:45|原作感想TB:10CM:4

コメント

西沢さんとなら喜んで子d(ry
お幸せにw

もったいない、このまま10年前の姿でおk(
でも、こういうアホだけど元気な子って結構欲望に純粋だったりしますよ
だから、一応本質的には変わってないのかな?・・・
お酒という欲望に埋もれましたけど

一応普通仲間だし
普通つながりで絡みはあるのかな
ヒナといっしょにだったら絡む確立がないとも言えませんね
じゅうななさい #UclBfyNA|2008/02/27(水) 23:15 [ 編集 ]


>西沢さんとなら喜んで子d(ry
よこすか!!w

J○Д○;2

だが、デフォルメだから許す!(ぇ

>どう見ても12時40分です
どうみても、12時35分です本当に(ry

まあ、太さを間違えただけとかいうオチで実際は7時というねw
あ、それでも早いか?
パワー140 #KI9OsvPY|2008/02/28(木) 00:19 [ 編集 ]


>それに雪路が西沢さんの家庭教師だったので、薫先生も絡むかもしれない

え?そうなんですか?
西沢さんと雪路って小説で普通に会ってませんでしたっけ?

トリステイン #-|2008/02/28(木) 15:40 [ 編集 ]


>じゅうななさいさん
人間見た目が8割だそうですよ?(ぁ
ああそういえば西沢さんとフミの共演も見てみたいですね
西沢さんならフミのペースに乗せられないと思います

>パワー140さん
許された!
では遠慮無く頂いていきますね

>どうみても、12時35分です本当に(ry
うはww
プロモーションといい、もうだめだめですね…

[太字]>トリステインさん/太字]
小説板はパラレルワールドと思って貰った方が良いみたいですよ
結構矛盾点あるみたいですし
公☆ #bbJ40VSk|2008/02/29(金) 00:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
今週のハヤテのごとく!165話@過去!過去!
絶チルファンの皆様、アニメは覚悟してみてください・・・ 何故か?監督を見れば分かると思われます
蒼のごとく! 2008/02/27(水) 22:51

第165話 17万でフリーダム
【トラバ用】書くこと少ないので、とりあえずモンハンまとめします。 第165話 オタクの迷い道の感想 今回は書くことホント少ないです・・...
太陽6000度で焼いた餅 2008/02/27(水) 23:10

第165話「いつもの迷い道」編
ハヤテのごとく! 第165話「オタクの迷い道」の伊澄さま。
いすみて 2008/02/28(木) 00:08

[ハヤテのごとく!]泉ファンに対する放置プレイ継続中 第165話感想
今週のサンデーは13号です。 西洋では、13は忌み数として嫌われています。 例として、タロットカードの13は、“THE DEATH”。つまり死神ですね…。 まほタロ久しぶりw。ぶっちゃけこのネタやりたかっただけw。 さて、ハヤテの感想。 最近生徒会3人娘では泉だけが全く登場
眞華の感想日記 2008/02/28(木) 00:09

今週のハヤテのごとく!45~お金で買えないモノ~
第165話 オタクの迷い道 扉絵を見た瞬間、な~んだ薫先生の話かよ… と思ってガッカリした人は多いんじゃないでしょうか。(特に泉ちゃん...
サクラ咲く夜に 2008/02/28(木) 00:22

ハヤテのごとく!第165話「オタクの迷い道」
今回はうほっいい男の薫先生のお話です。
miraの不定期日記 2008/02/28(木) 00:40

ハヤテのごとく! #165 オタクの迷い道の感想
薫先生がメインとなっている165話の感想です。
気ままな道の先 2008/02/28(木) 06:47

ハヤテのごとく! 第165話感想
 オタクとは何かを問いかけている・・・かどうかは知れませんが、 とりあえずそういう事にしておく第165話「オタクの迷い道」の感想です。
ゲームの戯言+α 2008/02/28(木) 07:32

第165話「オタクの迷い道」
薫先生のメイン回 生徒会3人組の花菱さんでさえまだメイン回を貰ってないのに・・・ そろそろ花菱さんにもメイン回を与えていいんちょさん...
今の気分±0 2008/02/28(木) 16:45

ハヤテのごとく!第165話~オタクの迷い道~
今週はいきなり薫先生のお話。出番を今か今かと待ち続けてはいるのですが、今回は単純に楽しめ、共感出来たので良しとします。それに、まだ...
疾風のように輝いて 2008/02/28(木) 21:12

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/56-0f5e2940

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
