タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

買ってきましたドラマCD第二弾

そしてなんと初回特典に西沢さんの姿が!
おまけ

これは予想だにしなかった!
かわええ

では感想を


雪路バスガールの司会で始まった謎の社会見学ツアー

すると歌い出す生徒達
なんだこの電波化した名曲はw
「宇宙戦艦ヤマト」に「摩訶不思議アドベンチャー」に「愛を取り戻せ!!」にと、音程無視のカオスな内容

しかし行く場所はワタルのビデオ屋や焼肉屋、あげく大気圏外と意味不明すぎる(苦笑)
その後はドラマCD定番の温泉行くが、猿軍団にヒナがセクハラされて声がエロかったり、実はヒナは子供の頃のぼせて倒れた事があるのが判明
看病は西沢さんがヒナの初めてじゃなかったのか(

トラック4の後で、実はこのバスツアーは雪路の気分で巡っていたことが判明
そしてハヤテがもっと社会見学らしく、お嬢様に普通のものを見せたいと提案
す、普通なものを

トラック5:西沢さんとレッツ・ボーリング!
普通なものを探して付いた先は…
西沢さんの家ktkr
見たか、これが庶民の象徴、団地だ!
すごいぞー!かっこいいぞー!

そしてハヤテは娯楽施設がないか西沢さんに聞く
そこで西沢さんはボーリングを提案
なんと小力のストラップを持っているほど常連の西沢さん
ってラウンドワンかYO!
あのストラップ男にも渡すべきだと思うんだ
いらないけど(ぁ

中性子星発言をハヤテに褒められるナギに嫉妬した西沢さんはポップコーンについて熱弁
これはタメになる
しかしナギに「ほんとおまえは食べ物ばっかだな」と言われる始末



歌詞カードのキャラクター解説にも

西沢歩
(cv.高橋美佳子)
都立潮見高校に火曜普通の女子高生。
食い気と色気の微妙なポジションにお悩み中。


悩ましてるのは誰だよー!
嬉しそうに食べているんだからそれで良いではないか
西沢さんが悩むのは恋だけで良いんです
いやできれば恋も報わしてあげてください


一方マリアさんは
一人でデュエット曲を歌っていた
独り言より寂しいw
ボーナストラックでちゃんとハヤテとデュエットしてますけどね

そしてラストは
野原に咲く一本の桜の木
D…C…?(

ナギが丘だらけのピクリン酸ピクニックを無事自分の力で達成、ナギ感動ってところは高尾山編と同じですね

しかし相変わらずピー音多すぎ
そしてアニメでやったら確実に大騒ぎな内容(ぁ

西沢さんが出ないと思っていたから素直に嬉しいけどね(FC2blog ranking)
2008/03/07 15:16|グッズTB:0CM:3

コメント

気になるなぁ…。
いつ買いに行こうかな?
ゲームだけでもヤバイのでそんなのんきなことも言ってられませんがね…orz

それと、fc2ブログ漫画ランキング3位おめです!!
パワー140 #KI9OsvPY|2008/03/08(土) 16:40 [ 編集 ]


あれ・・・?出番あるのと、パケにいる・・・?
なんというサプライズ
ぺっぽい #-|2008/03/09(日) 11:32 [ 編集 ]


>パワー140さん
すぐにドラマCD第三弾でますし、DS二弾にもドラマCD付くしで目白押しですね

ああ本当だ3位になっている、と思ったら4位になったりまだまだですw

>>ぺっぽいさん
これは本当に嬉しいサプライズでした!
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/09(日) 23:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/63-f113acf0

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
