タイトル画像

ハヤテのごとく!感想、最新情報中心 西沢さんFCもやってます  リンク、トラバフリーです

ブログ内検索 

RSSフィード 

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ 

カテゴリー 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンタ 

Since:2007.12.24

購入した物など 

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

takeさんラジオお疲れさまです
お返しに期待していましたが、ナニもなくて良かったです(ぇ

さて少し遅くなりましたが普通の感想をどうぞ!


さて話の内容は動画研究部の秘画像の話とチキチキ普通の話選手権
そして謎の8ミリ映像
タヌキ

何故タヌキ?!
取りあえずこのコス生地薄すぎだろう
胸が出過ぎひゃっほう!
なんという手のひらに納めたくなるサイズ
そういやハヤテのおっぱいマウスパッドの発売マダー

まあしかし、注目したのがBパートのフツバナ選手権
普通ってだけにアニメ版は期待していました
雪路やクラウス出てきただけに、これは来るか!っと思いましたが、結局参加しませんでした…


そしていつも通り西沢さんは一人での出演
49ガム

取りあえず嫌がらせだろこのガムのケース!
というのは置いといて、桃缶フイタww
49桃

カオスに脈絡とかそんなのいらない
なにげに普通の話に参加していた西沢さんでした

しかしもう今回はどうでも良いんですよ(

なんと次回に西沢さんメインきたよー!!
49クイズ

カワユスなぁカワユスなぁ
クイズ帽なんか被っちゃって幼っぽさ全開
西沢さんみたいな童顔な子は幼さが重要なんですよ
特に西沢さんは普段しっかりしてるからギャップが可愛いのなんの

西沢さんも次回予告で笑顔で出まくりで、滅茶苦茶楽しみなんですけどw
アニメの次回が楽しみなのはおそらく今年初めてじゃないかな
西沢さんメインの回が今年になって皆無ですし
しかも大好きなナギハムの組み合わせなのでwktkしまくりです

あ、あれ?
49キス

…( ^ω^)

ハヤテシヌレ^^
次回が一気にもの凄く心配になった…

おまけの一枚
49こなた

(=ω=.)(FC2blog ranking)
2008/03/09 22:55|アニメ感想TB:8CM:6

コメント

お返しに期待していましたが、ナニもなくて良かったです(ぇ
ちょっと期待してた私にはきっとバチが当たる・・・

取りあえずこのコス記事薄すぎだろう
生地と、脳内変換しますねw
私も誤字脱字たくさんありますのでw
生地にまで目が行くのは流石会長様です
私は狸にしか突っ込めなかった・・・

そういやハヤテのおっぱいマウスパッドの発売マダー
色変えただけですごい意味になるのは何故でしょうか。
第一弾で、ナギ&ヒナギク出すとすごい反響が着そうw
でも、確かひんぬぅのマウスパッドの画像見たことあるような。
西沢さんのは会長は買うんですか?

しかしもう今回はどうでも良いんですよ(
ホント西沢さん的にはどうでもいい話でしたよね・・・。
タイトルに釣られた私。まぁ、嫌な予感はしていたのですが。

しかも大好きなナギハムの組み合わせなのでwktkしまくりです
私も来週は期待していいと思います。
これまでの分を取り戻せるくらいの良い話になることを期待。
じゅうななさい #UclBfyNA|2008/03/10(月) 21:38 [ 編集 ]


>そして謎の8ミリ映像
よし今すぐこの映像の生地を肌色に変える作業を始めるんだ!!

>そしていつも通り西沢さんは一人での出演
どう見てもマウンテンバイクに見えない自転車はスルーですか?

>なんと次回に西沢さんメインきたよー!!
このシーンが手首を縛られもだえているように見えた私はもうどうしようもない
エゴ #-|2008/03/11(火) 13:45 [ 編集 ]


>じゅうななさいさん
早速直させて貰いました><

色変えるなww
西沢さんのが出たら実用が一個では足りなさそうですね
しかしマウスパッドとして使うのは実用的ではありません(

>エゴさん
色を変えるのではなく破r(ry

確か前に自転車出たときもMTBじゃなかった気がするのであえてスルーです!

>手首を縛られもだえているように見えた
エロい人の言うことは難しすぎて良くわからないです
むしろナニかを握っていて、さらに新手が迫っているという方が自然です(
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/11(火) 23:47 [ 編集 ]


ずっとトラバを送ってたと思っていたボクが通りますよ。ってアレ?もうみんな通り過ぎてるや☆
ちなみに、誤字には細心の注意を払って記事を書いてるボクです。でも、脱字は見抜けないのです。というか、書き忘れですがw

来週はハヤテ氏ね連呼しないでいいようにやってほしいですね^^
あ、打ち消し線ではなく下線にしてるのはわざとですよ☆

P.S↓買うならとりあえずキャラソンDA!!持っててもw
パワー140 #KI9OsvPY|2008/03/11(火) 23:59 [ 編集 ]

遅ればせながら
あれはたぬきと言うより、レッサーパンダじゃないっすか?ま、どっちにしろかわええwww

あと桃が流れたのは中の人繋がりってのは考え過ぎですか?ゼロ使のモンモランシーが歩と同じ人でしたし。

次回は家にある録画機器すべて起動させるっきゃないですよね?ビデオやらDVDやケータイのワンセグを使って。

あと相談なんですけど、初のバイト代を歩に使いたいんですけど、何買えばいいですかね?
あおい #-|2008/03/12(水) 00:42 [ 編集 ]


>パワー140さん
すいません誤字脱字気をつけます^^;
大丈夫です、ハヤテのこと嫌いじゃないので(棒読み

>あおいさん
どうやら中の人繋がりみたいですね
全くわからなかったです

キャラソン!
しか西沢さん単独グッズって無いんですよね
トレーディンググラスはランダムですし
後は14日発売のDS第二弾の学校編はどうですか?
西沢さんタッチ生活が楽しめますよ♪
公☆ #bbJ40VSk|2008/03/12(水) 22:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
ハヤテのごとく!第49話 部長のワタルキュンのHDの中には・・・
【トラバ用】マリアさんの秘蔵映像がぁぁぁぁ!!ってことだったらいいな。 今回は感想が遅れてしまいました。 アクセスが予想以上に伸びて...
太陽6000度で焼いた餅 2008/03/09(日) 23:04

アニメハヤテのごとく!第49話「普通の話」
開眼してるいいんちょかわいいよいいんちょ
miraの不定期日記 2008/03/09(日) 23:08

アニメ 第49話「私にとっては普通の話」編
アニメ ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」の伊澄さま。
いすみて 2008/03/10(月) 00:07

今週のハヤテのごとく!アニメ版49話@普通すぎて・・・
チェルシー4-0ウエストハム チェルシー3-0オリンピアコス スーペル・バーンズリー1-0チェルシー これどういうことですかグラント...
蒼のごとく! 2008/03/10(月) 00:56

今週のハヤテのごとく!(アニメ第49話)~泉ちゃんの魅力は笑顔だけ?~
第49話 普通の話 今回は生徒会三人娘が主役の回だった原作の104話と128話を AパートとBパートにわけてましたね。 理事長+オマケが出てた以...
サクラ咲く夜に 2008/03/10(月) 09:07

ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」感想
アニメ放送も残すところあと4話。 2期がほぼ決定しているとはいえそうなってしまうと少し寂しい気がしますが、今回の元ネタ解説やってみま...
神無空間2 2008/03/10(月) 10:12

ハヤテのごとく!アニメ第49話~全てが私の糧となる~
いいんちょ捕捉すっぽかして申し訳ありません…。埋め合わせは明日ということで。 今週はA、Bパートともにいいんちょ…もとい三人組のメイ...
疾風のように輝いて 2008/03/10(月) 12:25

アニメ・ハヤテのごとく!第49話感想
アニメ・ハヤテのごとく!第49話「普通の話」の感想。 今回は、原作通りでした。 一気に動画研究部話を終わらせた感じですね。 では、感想...
パワAのいろいろ日記 2008/03/11(火) 23:53

トラックバックURLはこちら
http://hamster0515.blog84.fc2.com/tb.php/66-92f4236e

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

TOP絵 

脱力系無気力。の28さんに描いて頂きました、ありがとうございます

プロフィール 

公☆

Author:公☆
普通にノーマルな話の公☆(ハムスター)です
口癖は「西沢さんは俺の嫁、むしろ西沢さんは俺」

↓1日1クリックお願いします

応援 

ニュースサイト読本
売り子させて頂きました しつとら4
行きます!

ハヤテ系FCリンク 

リンク 

このブログをリンクに追加する

西沢さんFC会員 

西沢さんFC会員サイトリストはこちら
No.1 JANNE命さん
No.2 神無さん
No.3 パワー140さん
No.4 ぺっぽいさん
No.5 きりんさん
No.6 きよさん
No.7 蒔田さん
No.8 おたもんさん
No.9 セラさん
No.10 赤髪の探偵さん
No.11 timiさん
No.12 疾風のツバサさん
No.13 炎狼さん
No.14 ユニさん
No.15 蒼璃 琉海華さん
No.16 トリステインさん
No.17 じゅうななさいさん
No.18 No nameさん
No.19 セイバーさん
No.20 新龍寺さん
No.21 haromoniさん
No.22 漣さん
No.23 ぶりにゃんさん
No.24 NGHLさん
No.25 西洋蜜柑さん
No.26 あおいさん
No.27 ケミカさん
No.29 船林裕佳
No.30 エクスデスさん
No.31 雨水 零夜さん
No.32 yumaさん
No.33 貴大(館長)さん
No.34 若葉昌輝さん
No.35 ZEROさん
No.36 コトリ・メリーさん
No.37 けいま+さん
No.38 充電ちさん
No.39 ノーマルさん
No.40 ryuさん
No.41 はむむんさん
No.42 くぅさん
No.43 碧水さん
No.44 そこらの人さん
No.45 セカコンさん
No.46 ダイス23さん
No.47 遭難埜風邪さん
No.48 赤いきつねと・・・さん
No.49 涙輝さん
No.50 3番ゴリラさん
No.51 daikiさん
No.52 イレブンさん
No.53 sou132さん
No.54 某学生さん
No.55 スーパーハリーさん
No.56 ニッケルさん
No.57 エキゾナイトさん
No.58 玖珠芭れいとさん
No.59 Nobuさん
No.60 なぎ倒せ!さん
No.61 三千院ナギ
No.62 北原俊平さん
No.63 けんじさん
No.64 メカ執事14号さん
No.65 そばさん
No.66 バン☆ビンさん
No.67 donobotさん

Copyright(C) 2006 そして僕たちは西へ向かった All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
